おっ!おおお~~~!

2011年12月05日 14:33



皆様!ご訪問頂き ありがとうございます!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お顔を隠して寝ているヒカル子です。

20111205h1.jpg








すっかり爆睡していると、思ったら~~~!

20111205h2.jpg

おっ!

20111205h3.jpg

おおっ!

20111205h4.jpg

おおおっ!

20111205h5.jpg

おおお~~~!

20111205h6.jpg

おぉぉぉぉ~~~~!


豪快に伸びた♪

伸びてる姿を見た時って、

思わず、「おー!」とか「おおおーーー!」とか言っちゃうんですよね~。

きっと、皆さんも、言ってるハズ…と思う…(≧∀≦)



伸びた後は.

20111205h7.jpg

また何事もなかったかのように、眠りにおちていったヒカル子なのでした。

★★★★★★★★★

その後のヒカル子ですが、
とりあえずは、嘔吐も完全に止まり、カリカリも食べています。
ヒカル子の方は、もう心配いらないかな?って感じです。

ノコはーー。
昨日の夜、またゲロリン。食べたカリカリの吐き戻しっぽい感じを1回のみ。
で、今朝、また泡ゲロ。orz 処方されてるお薬あげたら、さらに泡ゲロ。
病院へ連れて行こうか迷ってたら、
フツウにお水飲んで、またカリカリ ちょこっとだけ食べて、元気よく走り回ってる。
元気がなくて、連続してオエオエしてるのなら、躊躇せず病院行くんだけど。
悩むよね。。
食べて飲んだ後は、吐いてないから大丈夫かな?
カリカリを4ケ月齢までのベビーフードから、1年未満のキトンに変えたのも
問題だと思って、今日ベビーフードを買いに行こうと思ったのだけど。
なんとなく心配で、家を開けたくないので、旦那さんに頼みました。
食事量が増えて欲しい…
12/2 3g・12/3 9g・12/4 9g
今まで80g近く食べてた食事量がこれだもの。すっかり体重落ちてます。
これで、尚且つ、食が進まないようなら、
明日、もう一度、病院へ連れて行きます。

食欲が復活しますように!!

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    そっか。。
    ノコちはまだまだ生後4ヶ月の子猫じゃもんね
    一旦、調子悪くなると復活するのにきっと体力奪われるんじゃろうね。。
    どうか、一時も早く快方へ向かいますように(祈)

    猫の伸びポージング、あれ気持ちええのよね~
    肩とか腰とか^^
    ヒカル子たん、思い切り気持ちよさそうじゃね~♪

  2. JOE | URL | -

    うんうん、伸びてる時私なんか一緒に伸びちゃいます(^^)
    ノコちゃん心配ですね。
    うらは小さい頃なかなか消化器官が発達しなくて食事に苦労しました。
    食べたい気持ちはあるけど体の消化がついていかないみたいな。
    ノコちゃんもまだまだ体が作られている途中ですものね。
    食欲が戻って体力がつきますように。
    がんばれ!ノコちん!

  3. マロ点 | URL | -

    ノコちゃん…
    早く元気満々になりますように…。
    ケロケロは、ホントに見てると辛いですよね。
    私が代わりに吐いてやりたいくらいです。
    ノコちゃん頑張って~。
    ってか…先生頑張れ!!

    ヒカル子ちゃんの伸び~♪
    きゃわゆいですぅ。
    足の裏…つりませんでしたかね…?

  4. カバ丸1号 | URL | -

    足バージョン!?

    おーーー!!
    カ~メ~ハ~メ~波!!足バージョンが出来るとは・・
    おぬし・・只者ではあるまいーーー
    足の裏の模様に・・
    おばちゃん・・悩殺されました。。

    ノコたん・・
    ご飯がモリモリ食べれるようになって、
    早く良くなりますよ~に。。

  5. にゃんたま | URL | -

    嘔吐はね・・・私はトラウマですよ。
    吐くのを見るのも、吐いたものを見るのも怖い・・・
    ジジは、空腹になると胃液を吐いて、心配しましたが今は滅多に吐かなくなりました。
    猫草を食べては何度も吐き、挙句にドクターストップ。
    あれ以来我が家から猫草は消えましたが・・・
    福は、ちょっちゅう吐いていました。
    大食い早食いで・・・今でもそれは同じ!
    福のような嘔吐はあまり心配にはなりませんが、ジジのように胃液を吐かれたり、何度も繰り返し吐かれると心配になりますよね。
    ノコちゃん・・・まだ小さいから安定しないのかな?
    福はアレルギーでしょう、軟便でどれだけフードを探したことか。
    だからティティさんの気持ちよくわかります。
    ノコちゃんも大きくなるのとともに、きっと元気で強くなると思います。
    ノコたん、早く元気になぁ~れ(*^_^*)

    カオル子ちゃんの後ろ足~
    なんだか、水かきがついてそうねぇ。
    私の場合、おおおおおぉ~と同時に、お腹ガシガシざます!
    カオル子ちゃんの場合、それやるとティティさんの手、血祭りかなぁ(^_^;)

  6. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    言っちゃう!オ~とか言っちゃいます
    ヒカル子ちゃん、気持ちよさそうに伸びてますねぇ
    このお写真見ながらもオ~伸びろ伸びろぉとか言っちゃってました

    ヒカル子ちゃん、元気になって良かった
    ノコたんも早く「心配ない」の報告が聞けますように

  7. ほんなあほな | URL | -

    ヒカル子ちゃんの開花~♪
    で、お休み~ww

    ノコたん、フードがイマイチ合ってないのかな??
    吐瀉物をもってお医者さんで相談・・・ってのもアリかもですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事