スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっと、食べたよ~!

2011年12月06日 14:14



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

ヒカル子の伸び伸び姿を楽しんで頂けて嬉しいです。^^
猫さんの伸び伸びショットは、大好きです。
足をパーっと開いたり。お手手をパーっと開いたり。
腰をグワーーーーっと伸ばしたり、丸めたり…。
いいですよね~~~!

マロ点さん。
一応、足は攣らなかったみたいです~!(≧∀≦)
攣ったら、どんな顔するのかが気になったりして…www

☆彡さん。
やっぱり?☆彡さんも、「オ~~!」とか。言っちゃいます?^^
言っちゃいますよね~。仲間だ♪仲間だ♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

おすまししているノコです。

20111206no1.jpg

この すましたお顔の少し前は…

こんな感じ。(↓)

20111206no2.jpg

やっと。やっと。

ご飯を食べてくれるようになりました~~!(*´Д`*)

今日は、朝からすでに20gも食べてくれました。

昨日も9gしか食べてくれず、今日は病院行きかな。って思っていたのだけど。

良かった…。

昨夜からカリカリをキトンからベビーに戻したのが良かったのかな。

カリカリ…もうしばらくは ベビーで行こう。と思います。

20111206no3.jpg
「ウマイ!」

20111206no4.jpg
「ウマイ!ウマイ!」

20111206no5.jpg
「やっぱ、カリカリはベビーに限るゼ」

っと、ご満悦なノコなのでした。

20111206no6.jpg

「皆さん、心配かけて、すまない寝…」

★★★★★★★★★

ノコの事で、ご心配をおかけしてしまって、
申し訳ないです。& ありがとうございます。

お陰さまで、ようやくご飯を食べてくれるようになりました。
まだ、以前通りの食欲!とまでは、いかないですが、
少しづつ、戻ってきてくれたらいいなぁ。って思います。

フードのキトン(ロイカナ、生後1年未満用)は、
合っていないのか、それとも、まだ早かったのか…。
判断が付きにくいのだけど、焦らずに見守っていこうと思います。

皆様。いつも、ありがとうございます。

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



     


コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ノコち、えかった(ウルウル)
    ロイカナのベビー?
    あれ、ちっさくて食べ易そうよね^^
    うちもみんにゃあれで育ったよ^^
    しばらくは高カロご飯のほうがええじゃろうしね
    ノコちのお茶碗も飯台も敷物も、
    みんなみんな愛情いっぱいじゃね^^

  2. JOE | URL | -

    元気そうなノコちんの顔が見れて安心しました(^-^)/
    フードの合う合わないってあるかもしれませんね。
    うらはサイエンスダイエットが全く合いませんでしたorz
    ノコちんはまだしばらく「ベイビーノコ」ってことで(笑)
    たくさん食べて大きくなれよぉ~(^O^)/

  3. もこりん | URL | -

    あーー、良かった!
    ノコちん、食欲出てきたかちら~(*´o`)=3ホッ
    モグモグしてる様子、見れてよかったよ~
    ベビー用に慣れているからかしらね~
    やっぱまだベビベビたんなのね、ノコちん(*´ー`*)

    しかし、、、もうすまない寝をマスターしているとは (*`ロ´*;)

  4. けい | URL | JalddpaA

    ノコちん ごはん食べれてよかったね
    ぺろぺろして満足げ?
    食べ慣れたフードがお腹にも舌にも安心なのかもしれませんね
    仔猫はちょっとずつ大きくなるのだ
    応援ぽち♪

  5. み~ | URL | q7XswXQk

    ノコたんよかったねぇ・・・もぐもぐしてる姿見れてうれしいよぉ♪

    幼猫用ってびみょ~だよね
    りんは何でも大丈夫なんだけど(笑)ちょっと粒が大きくなると食べにくそうだよ
    ノコたん、体は少し大きくなったけどまだまだ赤ちゃんだもんね♡

    高度な技!「まない寝」すご~~い❤

  6. らもら | URL | -

    ちっちゃい頃って、食べない!っとか、うんP出ない!っとか
    心配させられますね><
    でも、この表情、この仕草、この可愛さは余裕の貫禄♪
    モデルさんみたいに決めてくれますね^^
    可愛いよぉぉぉ♪

  7. カバ丸1号 | URL | -

    よかった。。

    ノコち・・よかった。。
    食べて、遊んで、寝る!!

    ご飯を食べている時の後ろ足に・・ニンマリ。。
    寝ているノコちの鼻の辺りに・・萌えーー
    あ~何をしていても可愛い・・罪じゃわーー

  8. まあち | URL | -

    ティティさん、ほっとしましたね~
    動物にとって食べるってことは生きてく上で一番大切な事だもんね。
    きっと少しずつ良くなっていきますよ^^
    ノコちゃんご飯食べる時こんなに素敵なセッティングしてもらえて幸せね❤

    すまない寝、懐かしいな。ニャン太郎くんよくやってたよね。

  9. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ノコたん食欲が出てきて良かったですね
    ノコたんのお食事台はティッシュの箱かしら
    丁度良い高さなんですね
    ティティさんの優しさに・・・感動
    でもって、ちゃ~んと座って食べてるぅ

    ノコたん、こんなに優しいママがいるんだもの
    いっぱい食べて、いっぱい寝て、完全復活しなくちゃね

  10. ほんなあほな | URL | -

    ヨカッタ~ノコたん^^v
    ちゃんと食べてくれたのね!
    カリカリのサイズでの食べやすさが合ってるのかな?
    落ち着くまでは、ベビーでもよさそうな??
    って、家は、ベビーから、行き成り、大人猫のを欲しがってそのまま移行したかも^^;;

    で、ノコたん、食事台の前で、ペタンってオチリを着けて食べてるの??
    可愛い~~~~

  11. きお | URL | -

    やったねノコたん!!
    よかったよかった~
    ノコたんの美味しいお顔が見れて、
    本当にうれしいです♪
    しばらくはベビーでもいいと思うよ。
    いっぱい栄養とって、丈夫な体を作ってね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


