スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日向ぼっこ。直浴び。

2011年12月07日 14:56


皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

ノコの食欲復活に、一緒に喜んでくださって。
もうもう皆様、ホント、優しいんだから!ありがとうございます!
昨日は、52g 食べてくれました。^^
減り始めてた体重も2kgに戻ったしで、万々歳!

JOEさん。
ウチもー。どうもサイエンスダイエットはダメみたいです。(>□<)
口の中に入れてから、ペッペッって出すのww
うらちゃんも、そうだったのかな?

まあちさん。
そうなのよ~。この「すまない寝」を見た時は…
ニャッちを思い出しましたよ。
ウマイ。ウマイ。って食べる姿も、ニャッちに良く似てて…。
ノコ見てると涙出そうになるけど、多分、嬉しいからだと思います。

ほんなさん。
ヒカル子の時は、ベビーから行き成り、大人用になった気がします。(≧∀≦)
もしかしてノコも、キトンには行かず、大人用に行っちゃったりして。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日向ぼっこ中のカオル子です。^^

20111207k1.jpg

カーテンをめくってみると…


ほら。^^


20111207k2.jpg

思い切り 直浴び!みたいな感じです。(≧∀≦)

参考までに…

(桟の幅は、13.5㎝。窓からポールまは、9.5㎝。(* ´∀`*)

細いです…。。

名前を20回位呼んでも、振り向いてくれないので、

回り込んで、お写真撮りました。

20111207k3.jpg

「なにね。邪魔しないでよね」

と、言わんばかりに睨まれた。

まー。そんな事、全く気にしませんが。

イイ瞬間が撮りたくて、粘ってようやく撮れたお写真。(↓)

20111207k4.jpg

キレイ…。

最近のカオル子ってば、なかなかお写真撮らせてくれないから、

ものすごく苦労しております。

目ヤニも随分良くなったし、

本来はものすごく可愛らしいお顔しているんですよ。


20111207k5.jpg


その可愛らしさを、なかなかお見せできなくて残念。

まぁ。私には可愛いお顔を見せてくれるので…

私だけが知ってるっても悪くないですが。。(-∀-)

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】


コメント

  1. cuchiko | URL | -

    いや、カオル子たんはいつも別嬪さんよ^^
    ふわふわやわやわそうじゃしね☆
    ティティさんちっておされ住宅じゃね~
    まだ新築でしょ?
    すんごい綺麗じゃもん☆
    大きな窓からいっぱい陽射しが入るんじゃろうね~
    あ、そうそう、イチゴ嫌いなの?
    あのね、すんごい旨いとこがあるんよ
    お取り寄せなんじゃけどね、
    今年初物が週末到着予定じゃからまた記事にしてみるね^^

  2. み〜 | URL | q7XswXQk

    カオル子ちゃんのしっぽ・・・ほうきみたい( ´艸`)ムププ
    ほら、机の上の細かいごみを掃く・・・って失礼よね~(*´・人・*)ゴメンナサイ

    特等席でぽかぽかお日様独り占め♪
    気持ちいいよね~誰が呼んでも・・・(*^m^*) ムフッ
    カオル子ちゃんきっとお日様のにほいしてあったかくなってるんだろうなぁ
    抱きしめてそのにほいかぎたい ヘンタイじゃないよぉ~(;^ω^A ァセァセ

    プライドの高い女の子はなかなかいいお写真撮らせてくれないんだよ
    我が家のマルもそうだから プッ∵ゞ(´ε`●)

  3. カバ丸1号 | URL | -

    ビタミン・・

    お日様を浴びてビタミン作らなくっちゃね~
    私、LHの猫ちゃんと暮らした事がなくて・・
    フワフワのロン毛・・
    ブラッシングとかシャンプーとか大変そう。。
    フワフワ、モコモコでも・・シャンプーすると・・
    ちっちゃくなるんですよね!
    9.5cmの幅に入り込めるって、さすがニャンコさん。。

    上目遣いのカオル子ちゃん・・きゃわい~な~

  4. けい | URL | JalddpaA

    ポールのむこうにいるとは思わなかったなぁー(*^m^*)
    いつも素敵な写真だとおもっているのですが
    それを撮るにはティティさんの工夫とか努力があったんですねー
    これからも楽しみにしています
    応援ぽち♪

  5. mimo | URL | vl0.ymII

    めががんさんからティティさんと結婚記念日が一緒だと教えていただいて伺いました♪
    遅ればせながら、ご結婚10周年&お誕生日おめでとうございます☆☆
    穏やかで温かい毎日でありますように(^-^)

    カオル子ちゃんの横顔本当に綺麗ですね。
    見とれてしまいました(^^)
    ノコちゃんのぺったんこお座りの食べ姿も可愛いし
    どの姿も愛おしいですね。
    ノコちゃんの食欲が戻って良かったです。

  6. にゃんたま | URL | -

    カオル子ちゃんと言うよりは、カオル子さん!って感じだね~
    綺麗・・・美ネコさんだわ(*^_^*)
    何を眺めていたのかなぁ?
    窓辺に佇む猫背が好きな私です。

  7. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    イヤイヤ、充分過ぎるくらい可愛いですよ
    20回くらい呼んでも振り向いてくれないなんて
    何をそんなに一生懸命みてたのかしら
    カオル子ちゃんの綺麗な横顔・・・その可愛いお鼻
    ポッチっと触れてみたくなっちゃう(*^_^*)

  8. ほんなあほな | URL | -

    カオル子ちゃんは、深窓の令嬢、窓の薄物レースのカーテン越しも
    似合う、姫なんだもん♪
    出し惜しみ~~出し惜しみ~~~^^v
    でも、その秘密の日光浴空間、気持ち良さそうね
    お日様の光、独り占め~カオル子ちゃんたら~~
    ふかふかに干さらってふかふかね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


