スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


相変わらずー。

2011年12月08日 19:31



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

なかなかキレイに撮れない(撮らせてくれない)カオル子ちゃんに、
たくさんの褒め言葉をありがとうございます!
もっともっと、カワイイカオル子ちゃんをお見せ出来る様に頑張ろ~っと。

cuchikoさん。
イチゴはーーーー、食べれません。絶対に無理です。
食べたら最後…しゃっくりが止まらなくなるんですよ。マジですって。
その他イチゴジャム、イチゴポッキー、イチゴチョコ、イチゴソースも
オールダメです。
小さい頃、キモくて、イチゴをタワシで洗った経験もあります。(≧∀≦)

けいさん。
いつも応援してくださり、ありがとうございます。
「応援ポチ」って、書かなくても、
けいさんところへ訪問した際には、必ずポチっとしますから、安心してね。^^

mimoさん。
いらしてくださり、ありがとうございます!
結婚記念日が同じだそうで、なんだかご縁を感じてしまいますわ!
お祝いコメント。ありがとうございます!
私も後ほど、伺いますので、しばしお待ちを~!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

狙っている姿が、サマになっているノコです。

20111208no1.jpg

この表情、男の子だね~~。^^

でも、まだまだ仔猫。

ほら。(↓)

20111208no2.jpg


そして、相変わらずーーー







20111208no3.jpg








相変わらずッ!!!!










20111208no4.jpg


デコが広いノコなのでした~。

(* ´Д`*)(* ´Д`*)(* ´Д`*)

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. み〜 | URL | q7XswXQk

    ノコたんの黒目まん丸、おひげも前に出てやる気満々ね~♪
    ホント表情がかわいい!
    たっち姿は赤ちゃんぽい❤
    は~~生ノコたんにあってみたくなるよぉ(*^m^*) ムフッ

    カシャカシャぴょんぴょん・・・これ良く遊びますよね~
    我が家はもう2個目です(A´・ω・)

    最後の写真わるっぽ~い(笑)

  2. カバ丸1号 | URL | -

    手のひら・・

    ノコち・・
    顔に比べて手のひら・・でかい!??

    遊びに夢中になっているノコち・・も
    間違いなく、カワイイ。。
    どんな表情でも・・
    わ~わ~と一人興奮しているおばちゃん・・です。。

    ティティさん・・
    イチゴでしゃっくり!?ありゃーーw(゚o゚*)w

  3. sally | URL | qjsITxmk

    ノコちゃんが狙ってる姿って、
    ついつい『いっちょまえに~(笑)』って思っちゃうの(^m^)
    立ってる姿大好き!まだ体が小さいのもあって、ちんちくりんなんだもん(笑)

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    メロンで喉がおかしくなっちゃう人はいましたが
    イチゴでひゃっくりする人はティティさんが初めてです
    クリスマスケーキはイチゴとイチゴの間ですね
    あ、スポンジにも入ってたりしますよね
    ケーキにイチゴって定番なのに・・・

    おっと、イチゴに気を取られて可愛いノコたんを見過ごす所でした
    遊び盛り、伸び盛りって感じですね
    ムシムシちゃんはもう大丈夫なのかな

  5. ほんなあほな | URL | -

    え??イチゴをタワシで洗った経験???
    それって、イチゴの摩り下ろしみたいになっちゃったんじゃww
    ツブツブの種がダメだったの??
    体質的にイチゴアレルギーなのかしら?珍しいけど。

    ノコたんの狙ってる姿、いっちょまえだわww
    何か、本猫は、真剣なんだろうけど、笑えるw
    で、デコも広いけど、手足もでかいわ^^

  6. cuchiko | URL | -

    ノコちのぽんぽんに萌え萌え~^^
    かわいぃねぇ、ほんっとに、食っちまおうかってくらい(笑)
    ティティさんのさしんは猫目線じゃね
    とっても好きっちゃ
    で、躍動感いっぱい^^

    イチゴ、そんなにダメなんじゃー
    タワシでゴシゴシ?
    ひょっとしてあのツブツブがNG?
    あ、でも赤い色かも?
    ワタスは明日初物いただきますの~♪

  7. JOE | URL | -

    「おでこの広い人は頭がいい」って聞いたことがありますよ。
    確かにクラスメイトでおでこ広い子はみんな秀才君でした。
    ってことは、
    ノコちんも実は秀才かもっ!
    実は、は余計だよね(^◇^;)
    賢い子になりそうな予感がしますよ~(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


