よく見ると…

2011年12月10日 20:03



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

ノコの膀胱炎。心配して下さり、応援して下さり。
ホント、有難いです。ありがとうございます。(* ´Д`*)

その後の膀胱炎について、記事の最後で報告致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ノコとヒカル子です。

20111210a1.jpg

このふたり。ホント一緒にいることが多いです。

まぁ。ヒカル子は、ノコが至近距離にいると

ずーーーっと ブーたれていますが。(≧∀≦)

でもね。

お写真を見てると…ほら。カオル子も♪

20111210a2.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

一応、3ショットだったのですよ~!

一枚目で気付いた方がいらっしゃったら、スゴイ!

こっからは、単独ショット。

カオル子。

20111210a3.jpg

カゴベッドで、スヤスヤ。


ヒカル子。

20111210a4.jpg

その顔、面白いよ。


ノコ。

20111210a5.jpg

おしっぽが~~♪

みんなカワイイ。大好きよ。(* ´▽`*)

★★★★★★★★★

その後のノコオさんの膀胱炎ですが…

相変わらず、血尿状態が続いております。
回数が減ったかな?って思っていたのだけど、、そんなことなかった。
昨日のしっこの回数は9回でした。
今日は、19:00の時点で、7回です。

血尿具合は、、、
昨日、記事をあげた後、さらに悪化…。
明らかに血の量が増えているのが、目で見てわかる状態に。
パニくって、
「仔猫 血尿」で、AM2:30近くまで、検索してしまいました。orz

まぁ。いろんな情報が、頭ん中にインプットされ。。
結果的には、3日間~5日間で、血尿は止まるみたいです。
5日間の投薬をしても、血尿が止まらない場合、
抗生剤を変える&他の病気を疑う。って事になるようです。

んで。今日の血尿具合ですが…
病院へ持っていた時と同じ状態になりました。
これから少しづつ、落ち着いてくれるといいのだけど。
や。落ち着くハズ!と、信じて、
様子を見ていこうと思います。

もうもう。。。
皆さまのところへ、訪問出来てなくて、申し訳ございません。
今日はね、検索したりしないから。
もう、調べ尽くしたので、皆さまのところへ、お伺いします。
ホント、ごめんなさい。

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】





コメント

  1. cuchiko | URL | -

    いやいやいやいや、
    訪問とかそんなんええよ、
    だってでら大変&心配じゃん(汗)
    でもね、ティティさんが書いちょるように、
    ほんと人間の子育てもそうかもじゃけど、
    一緒に成長していくのよね
    マジでそう思うよ^^
    だども、一時も早く快方へ向かいますように(祈)

    でね、1枚目で気が付いたっちゃ~
    おお、これって何気に3ショットじゃ~ん、って(笑)
    最初はね、ティティさんちってタワーがいっぱいあるんじゃ。。
    って思ったら、あれ?って^^

    あ、今日ね、例のイチゴが届いたのよ~
    甘甘ウマウマじゃった(ぐふふふふ)

  2. カバ丸1号 | URL | -

    早く良くなってね!!

    ノコち、早く良くなるといいですね。。

    ノコちは、完璧ヒカル子ちゃんの舎弟になったもよう!??
     おやびんに、付いて行くニャン (=゚-゚)ノ♪
    カオル子ちゃんは、モヘアみたいなモフモフで・・
    触ってみたいなーー
    そして、ヒカル子ちゃん・・
    瞑想しているみたいーーカワイイ

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    初3ショット♪
    びみょ~(笑)

    いつもヒカル子ちゃんの側にいるんだね(^o^)
    そういえば、りんも誰かの側にいるなぁ…

    ノコタンのおしっぽくるりん、かっわいぃ~♪
    つい先日りんもよく似た事してたのであれ?て思っちゃった(*^-^*)

    血尿まだ続いてるのかぁ
    9回もトイレってかわいそう(T_T)
    元気そうなのが救いだね
    かわいぃかわいぃノコタン早く治ってね~
    お薬効いて落ちつきますように☆彡

  4. JOE | URL | -

    ノコちゃんの膀胱炎...昨日の記事の血尿を見てビックリしました。
    ティティさんも驚いたでしょう。
    私もうらの具合が悪くなる度に、ネットで情報収集して頭の中を整理します。
    少しでも知識があった方が、病院で先生の話を聞くにもちゃんと理解できますものね。
    早く良くなりますように、遠くからですが祈っています。

  5. にゃんたま | URL | -

    ヒカル子ちゃんとノコちゃん・・・これは近い将来姉御と子分でいい関係になれそうな予感!
    カオ子ちゃんはちょっと離れたところから・・・いいのいいの!美人さんはなんでも『ゆる~す!』爆
    ノコちゃんのなつっこい性格がお姉さまたちを、どんどん巻き込んでひきつけて・・・
    猫団子も夢じゃない!きっと

    しかし、ノコちゃんのおしっこ↓見てびっくり
    かわいそうに・・・猫って膀胱炎になったとき、痛くないのかな?
    私は、20年位前、膀胱炎の常習犯でそれはそれは苦労しましたよぉ
    1週間のパンスポリン(抗生物質)の点滴で完治!
    おしっこをするたびに身震いするほど痛くて、思い出してもブルブルブル

    従妹の猫も膀胱炎がなかなか良くならず苦労したようですが、今はすっかり良くなってますよ。
    ただ、ず~っと療法食・・・

    ノコちゃん早く良くなりますように。

  6. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    本当だ~、3ショットだ!
    お台所?にもタワーがあっていいなぁ!なんて見てたら
    そこにカオル子ちゃんがいたとはビックリです(^O^)
    ノコたんはヒカル子お姉様が大好きなのかな?
    なんかヒカル子ちゃんの事、「お姉たん、お姉たん」
    って追いかけて歩いてるみたいで可愛い~(●^o^●)

    ノコたん、まだ血尿が続いてるんですか
    早くお薬が効いて、良くなりますように

  7. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、お薬が効いて、早くよくなりますように。
    おばちゃん、応援してるぞー!^^/

    あ、ホントだ!控え目な3ショットだ(笑)
    ヒカル子ちゃんとノコたん、いいコンビになりそうですねw
    ちょっとお茶目なすっとこどっこいなチームになりそうな予感(笑)
    それを優しく見守る、カオル子ちゃん・・・って感じで^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事