
--年--月--日 --:--


蔵出しフォト18

2011年12月11日 19:06



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

ノコの膀胱炎。心配して下さり、応援して下さり。
ホント、有難いです。ありがとうございます。(* ´Д`*)
昨日は結局11回もの血尿を出しました…
ですが!!!本日ようやく!!!
しっこ玉を見ても血が混じってる感が無くなりました!
回数は、17:30の時点で4回と、まだ少し多めのような気がしますが。
でも、明らかに良くなっている事を実感。
これから、もっともっと良くなっていくことと思います。
皆様。。ありがとうございました。

さて。昨日の記事。。
ビミョーで控え目な3ショットを楽しんで頂けたようで嬉しいです!

cuchikoさん。
一枚目で3ショットに気づいちゃいましたか?!
タワーは、2台。ミニタワーと大型タワーです。^^

カバ丸1号さん。
ハイ。すっかり舎弟と言いますか…手下になったと言いますか…
しょっちゅう、ヒカル子に怒られつつもヒカル子にくっついて歩いてます。^^

にゃんたまさん。
猫団子~~!!ホント。猫団子になってくれたらイイナ。って思います。
女子達との雰囲気を見てると、やっぱり「夢」ではないかも♪って。^^

ほんなさん。
そうなんですよ~。ヒカル子とノコ。意外にもイイコンビになりそうで♪
「すっとこどっこいなチーム」の元祖!(失礼でスミマセン)
といちくん&三ちゃんチームに追いつけたらイイナ~って思います!(≧∀≦)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆

日曜日ですね。

と言っても…もう夜ですが…orz

夜更新でも、毎週恒例蔵出しフォトですよ!



ニャン太郎くんです。
20111211a1.jpg

味見中。(* ´▽`*)



カオル子です。
20111211a2.jpg

みんなで一緒に吸い込まれちゃいましょう!


ヒカル子です。
20111211a3.jpg

その腰つき!!!セクシー!


ノコです。

20111211a4.jpg

デコ広くて。手足がデカイ!(≧∀≦)


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

★★★★★★★★★

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ノコち、よかったね~
    ティティさんが身を持って実感するくらいじゃったら大丈夫じゃね^^
    どんどん良くなって元気ハツラツになりますように(祈)

    今日はカオル子ちんに1本かなぁ^^
    ぐわぁぁぁぁって吸い込まれよったよ(笑)
    それにお髭がすごい!!
    いつものカオル子ちんとのギャップも(笑)

    ヒカル子たんの腰つきもいい線いっちょるね~
    カーヴィダンスよりすごいかも(笑)

  2. カバ丸1号 | URL | -

    それぞれ・・

    ニャン太郎くんは、何でしょう・・
    優しい色合いで・・猫を超越している感じ・・癒されます。。
    カオル子ちゃんの鼻のシワと歯並びにドキッ!!
    ヒカル子ちゃんのズン胴と右手にニンマリ。。
    ノコちの手・・厚底ブーツみたいで・・ウヒッ。。

    ノコち、よかった~
    全快近しーー

  3. にゃんたま | URL | -

    ノコちゃん!よかった!!
    おしっこ玉を見てうれしかったでしょう~ティティさん。
    ほんとよかったね。
    この調子・・・全快までもう少し!

    カオ子ちゃ~ん、顎はずれないようにねぇ 爆
    ヒカル子ちゃんの腰つきもいいけど、私はヒカル子ちゃんの真剣そのものの目が好きです!

    ニャン太郎君、うまいっすかぁ? 爆
    ほんとねぇ~
    こ~やってみると、手足がでかいね!
    先代も手足がでかく、大猫になると言われていましたが、女の子なのに5.8キロと
    全然太ってるわけでもなくでかい猫でしたよ。
    ノコちゃん、きっと大猫になるね。

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ニャン太郎君もヒカル子ちゃんもノコたんも
    みんな可愛いんだけど・・・
    今日はカオル子ちゃんにやられた~!
    喜んで吸い込まれましょうヽ(^。^)ノ

  5. まあち | URL | -

    良くなってきましたか!
    ホントこの何日間は心配でした。
    でも膀胱炎は油断大敵ですから、完治まではもう少しね。
    (ちーも先月なったんです)

    今日も大好きなニャン太郎くんに会えて嬉しいな♪
    カオル子ちゃん、まるで「猫の口腔内」の見本になりそうな程綺麗~です。
    あー歯が懐かしい(ーー;)

    ヒカル子ちゃんとノコの顔が段々似てきません?
    絶対良いコンビになるね!

  6. ほんなあほな | URL | -

    ああ、ニャン太郎さんの、んべべも、
    ヒカル子ちゃんのあ~らよっとっ!も、
    ノコたんの、んんっ!な後ろ足も、どれも可愛い。
    うん、どれも、大好きなんだけど・・・

    カオル子ちゃんの、豪快な一枚!!!!ブラボ~~~~♪
    これ、ポストカードにして、私に下さいっっ!
    辛い時、しんどいときにも、元気が貰えそう^^v

  7. きお | URL | -

    セクシーダンスの後ろでまったりするニャッちが、
    なんともいい味をだしてるわ~

    ノコたん、血尿おさまってきてよかったね~
    ふつうのチッコ玉を見て小躍りしたティティさんが、
    目に浮かぶようだわw

  8. Fukumama | URL | /ogga1lQ

    ノコちゃん、血尿がおさまってきて
    良かったですね。
    本当に仔猫のうちはお腹をこわしたり、
    ハゲを作ったり、色々な事が起きますからねー。
    手足も大きいし、もう少し経ったら
    病気知らずの大きな子になりますよーきっと。
    でも、暫くは暖かくしてお大事に^^

  9. JOE | URL | -

    ノコちん回復してきたようで良かったです(^-^)/
    ノコちんはホントに足がしっかりしてますね!(◎_◎;)
    これはソートー大きくなりそうな予感…!
    子ライオンくらいいくかもしれませんよ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


