内股縮み××。

2011年12月12日 20:28



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

蔵出しフォト。楽しんで頂けて嬉しいです。^^
ニャン太郎くんのお写真を探していると、
ついつい魅入ってしまって、気付くと何時間も時間が経ってしまっていたりして。
お写真チョイスタイムは、本当に至福の一時です。

にゃんたまさん。
パティちゃん!大きかったんですね~!
ノコも大猫になるかしら。や。なって欲しいな~。

まあちさん。
いやだわ。「歯が懐かしい」って。(≧∀≦)
歯が無くなって、美味しくごはんが食べれてたら何よりですよ~!
って、ちいちゃんも膀胱炎に?! もう完治されていらっしゃるかしら。
冬場は要注意ですよね。

ほんなさん。
え!?そんなに、あの豪快あくびを気に入って頂けました?マジー!(◎◇◎)
いらない。って言っても、送りつけますよ。
首を長くして、お待ちあれ。(-∀-)

----------------------------------------------------------------------------------------

チンマリまとまっている、ヒカル子の足元です。

20111212h1.jpg

さりげなく内股…


そして、悩ましい腰つきーー。(↓)

20111212h2.jpg

いつも、こんな感じのヒカル子が!

珍しく!!!

20111212h3.jpg

ガニマタ…(≧∀≦)


こんな時もあるんですね~。

でも、

すぐに内股に戻るうえに縮む…

20111212h4.jpg

内股縮み採り?


20111212h5.jpg

内股縮み研ぎ?

内股と縮みっぷりに、キュンキュンするティティさんなのでした。

----------------------------------------------------------------------------------------

■お知らせ■

ウチのネコ達が
MOOK本に掲載されます。

掲載される本は!コチラです。(↓)

20111212h6スクリーンショット

誌名/『ネコFamily」
発売日/2011年12月14日
価格/1500円(税込み)
総ページ/124ページ(オールカラー)DVD付き
発行・発売/(株)マガジン・マガジン

書店でもお買い上げできますが…
やっぱり、アマゾンかな? 予約ページ⇒

お手にとって頂けたら嬉しいです。^^

----------------------------------------------------------------------------------------

ノコの膀胱炎ですが…
今日は、さらに昨日よりも良い感じです!
しっこの回数は、20:00時点で、3つと少なめ。
ただ、しっこ玉の大きさが、小さめなのが気になるかも。
…大丈夫だよね。。。
このまま、膀胱炎が完治に向かっていきますように。

明日は病院です。

皆様。ノコの回復を一緒に喜んでくださり、ありがとうございます!

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



     


コメント

  1. cuchiko | URL | -

    も、萌え死にそぅ。。。^^;
    ヒカル子ちん、今日もカーヴィしよるし^^;
    表情もなんともキュートでんがな♪
    なんべん見てもカワユイわぁ☆

    しっこ玉、サイズ気になるっちゃね
    うちもボツオがとんでもなくでかいのよね
    じゃから日によって小さかったりすると、あれ?って^^;
    でも回数も減ってきよるし、おそらくは快方へ向かいよるんじゃないかなぁ。。
    ノコち、頑張って元気になるんだよ~☆

    さて、レッツらご本チェック~♪^^

  2. カバ丸1号 | URL | -

    萌え萌えーー

    ヒカル子ちゃんの・・色白の足とシッポのコントラストが・・
    ホンマにカワイイわーー

    最後から2番目のお写真・・
    も~アイドル並みのポージング!??
    頼みもしないのにそんなポーズしてくれるなんて・・
    サイコーーー。。

    本に載るってスゴイ。。
    ティティさんが撮る写真って綺麗で、暖かいから。。

  3. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    きゃ~、ヒカル子ちゃん可愛過ぎ~ヽ(^Д^)ノ
    ガニ股になってもすぐに内股に戻っちゃうなんてお行儀が良いですね
    レディはこうでなくちゃ!
    ヒカル子ちゃん、我が家のレディ達にも教えてやって下さい(~_~;)

  4. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、病院、頑張れ~~
    で、いい結果でありますように!

    うひゃひゃひゃwwヒカル子ちゃんは、真面目?真剣に遊んでるだけなのに(笑)
    何、この変種のかわええ生きモンは(笑)
    「内股縮み採り?」、吹いたわwww

    カオル子ちゃんの写真、頂けるんですか?!
    んじゃ、おねだりついでに、普段の可愛いカオル子ちゃんのも1枚お願いします!
    ギャップ萌えということでww

    この本に載るんですね!
    家も、ご連絡頂いて、やりとりしてる時に、父の事があってお断りしちゃった;;
    もしそのままだったら、一緒の本に載れたのにナァ。。。残念!
    お友達ブログの猫さんも載ってるんで、
    コレは、チエックしなきゃ~~♪

  5. けい | URL | JalddpaA

    ノコちゃんよくなってきてよかったね

    ヒカル子ちゃん 内股って お行儀いいわぁ
    ほんとレディヒカル子ちゃんね
    置物みたい

    本掲載おめでとうございます
    ほんわかした素敵な写真だもの♪

  6. きお | URL | -

    内股縮み採り、なんか乙女な表情してる~!
    ラブ注入してるようにも見えるよ♪
    内股縮み研ぎは、縮みつつ90度回転の荒業!
    本への掲載、おめでとう!!
    ティティさんの撮る写真、きれいだもんね~

  7. にゃんたま | URL | -

    ノコちゃん、おしっこの回数が減ってよかったね。
    もう少しかな?がんばれ~
    ヒカル子ちゃんは、内股なのねぇ~
    かわいい~
    1枚目、とっても綺麗(*^_^*)
    芸術的ですよぉ
    うちはね、レオがX脚と言うのですかねぇ~?
    ジジ福とは違うんですよぉ~

    わぁ~さすがティティさんの写真はとっても素敵だから・・・
    もちろん、モデルも最高ですが、いよいよメジャーデビューなんですねぇ~
    おめでとう☆

  8. JOE | URL | -

    うぎゃぁぁ~!
    うぢまたあぁぁ~ o(≧▽≦)o
    と、叫びたくなるくらい好き~!
    内股縮み採りで、JOEのハートも鷲掴みにされちゃったわよ♪

  9. もこりん | URL | -

    やばい、やばすぎるよ、その4枚目・・・(*´д`*)アァ
    ピピちゃんかわゆすぎるぅぅぅ~
    そのちんまりした内股と、ぶりっこぽいポーズ(笑)
    人間のぶりっこは嫌いだが、
    ニャンコのぶりっこは激可愛いから許す!!!←何様w
    悩ましい腰つきもたまらんが・・・'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
    思わずあの歌が頭に浮かんできちゃうわー
    ティティさんも大好きなあのバンドよ(〃 ̄◇ ̄〃)ノ

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事