スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タワーのハウス部分の正しい使い方。

2011年12月13日 20:42



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

本掲載にお祝いのお言葉をありがとうございます!
掲載内容は、詳しくは言えないのですが。
ニャン太郎くんも、カオル子もヒカル子も。そしてノコも。掲載されます。
ニャン太郎くんのお写真が、こうして本に載るのは
これが最後ですね…多分…。
あっ。いやだわ。しんみりしちゃったわ。

ヒカル子の内股縮みに悶えてくださり ありがとうございます!^^

ほんなさん。
とびきりカワイイカオル子をチョイスしますね~楽しみにしてて!

もこりんさん。
えっ!ティティさんも大好きなあのバンド?! バンドーーー???
自分の事なのに…どのバンドか、わからない…(;´Д`)
ガン&ローゼス?ローリング・ストーンズ?クイーン?キッス?
…じゃ、ないよね~。一番、無難なビーz?

----------------------------------------------------------------------------------------

タワーのハウス部分で、マッタリしているノコです。

20111213no1.jpg

最近はタワーでグースカ寝る事も多くなり。

こんなふうにトロけて寝てたりする事も。(↓)

20111213no2.jpg

タワーでくつろいでいる時は、

しょっちゅう、タワーの方へ目をやってしまいます。

だって。落ちてくるんですものー。(;´Д`)

でもサ。何度もタワーに目をやってるお陰で、

こんな姿が撮れたよ。(↓)

20111213no3.jpg

前に回ってみましょう!

20111213no4.jpg

(* ´Д`*)(* ´Д`*)(* ´Д`*)

20111213no5.jpg

カワイイ…

そんなノコオさんですが。本日、病院へ行ってきました。

しっこの回数はまだ7回と若干多めですが、

先生には、「イイネ」って言われてきました。

後5日間、抗生剤のお薬を飲んで、治療は終了です。

ご心配頂き、本当にありがとうございました。

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】

余談ですが…

わたしの実家には花ちゃんって名前のボタンインコがいます。
年齢は10歳。長生きです。
そんな、花ちゃんが…。昨日、旅立ってしまったと母からメールが。。
来年は実家に帰る予定だったので、
お写真を一杯撮ってこようと思っていたのに。

花ちゃんはね。
ティティ父が大好きで、父が新聞を読んでると、
その新聞の端っこを口ばしで、小さくちぎり、自分の羽根の中に
そのちぎった新聞を、キレイに差し込んで、
父の前で、羽根を広げてダンスをする子でした。
父の肩に止まり、父のほっぺたにスリスリしたりした姿が目に浮かぶよう。

ここ数年は、止まり木に止まって寝る事が減ってきており、
カゴの中の床(?)網(?)部分で、仰向けに寝る事が多かったです。
夜、タオルをかけて寝て、朝、タオルを外した瞬間に、
私の母は、毎回、心臓が止まりそうになる。って、笑ってたけど。

きっと、いつものように仰向けで寝ていて、そのまま旅立ってしまったのかも…

花ちゃんが、どんな子だったか、お写真で紹介出来なくて、ホント残念。
一応、、、
こんな感じの子でした。(↓)

20111213no6.jpg

ワイヤーバード…

花ちゃん。花ちゃん。安らかに。

ちなみにティティ家の実家には、ポメラニアンのりんちゃんもおります。^^
実家に帰ったら、お写真撮ってきますね。
   


コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    えーとえーとえーーーと・・・
    ノコたんって、首、取り外し自由なんだっけか???
    こんな角度・・・・
    ありえな~~~~いっ!(笑)
    しかも、気持ち良さそうに寝てるしww
    ハウスの使い方としては、正しいけど、
    ポーズとしては、(^m^)ウプププッだわよw

    ノコたん、お薬ももう少し^^v
    いい感じで、新しい年を迎えようなっ^^v!

    花ちゃん、お茶目さんだったんですね。
    お父様も御寂しいでしょうね。
    でも、とても長生きで、可愛がられ、愛されて。
    幸せだったでしょう。
    御冥福をお祈りします。

  2. カバ丸1号 | URL | -

    イリュージョン!?

    ノコち・・
    イリュージョンか中国雑技団か・・
    はたまた・・画像のトリックか??
    い~味出しておるねーー
    そして、手は・・やっぱモミジ饅頭ですな。。
    3枚目の顔が・・ちいちゃんみたいで・・
    他人(他猫)とは思えませんのよ。。

    インコの花ちゃん・・
    10年も一緒に暮らしていたら・・ホント家族ですよね。。
    ご冥福をお祈りいたします。。

  3. けい | URL | JalddpaA

    ノコちゃん おもちみたい…
    のびーって信じられないくらい伸びたり 2段になったりするの

    花ちゃん
    会いたかったですね(つд⊂)
    わたしも実家で飼ってた サーニン(セキセイインコ)を思い出しました
    鳥もほっぺをかいてもらうのが好きですよね

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    か、か、可愛い~!
    ノコたん、チッコも順調で良かったですね(^O^)
    なにより、なにより!

    インコの花ちゃん、10年も?
    お父様、お母様、可愛がられてたんですね
    寂しいですね
    花ちゃん、どうぞ安らかに

  5. cuchiko | URL | -

    ノ、ノコち、にゃんだかバランスがあぶない(汗)
    人間だったら絶対寝違えるわぁ^^;
    それなのに、ちょー可愛くて何回も何回も見詰めてしまった^^
    タワーから落ちるノコちを次回楽しみにしちょりまする(笑)
    ちっこの状態も良くなちょるみたいで安心しました~
    この調子、この調子、ね^^

  6. み~ | URL | q7XswXQk

    きゃ~~ノコタンかわいすぎるぅ(*´ェ`*)…♥
    もうもうなにをしてもどんなことしててもかわいくて
    萌え死にしちゃうよぉ(笑)

    りんも何度か落ちてます(;^ω^A ァセァセ
    しかもタワーからだけじゃなく、箪笥やカーテンレールの上からも orz
    大事には至らなかったけどね(2回は受け止めました)

    ノコタンよかったね♪その調子でもう少しだね
    ガンバッ❤

    花ちゃん・・・お父様が恋人だったのねきっと
    10歳て長生きだよね?!ご冥福をお祈りします

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. JOE | URL | -

    連日のスーパーショットに悶えまくりです♪( ´θ`)ノ
    お薬あと5日ガンバロー!
    花ちゃん、どうぞ安らかに…
    お父様への求愛ダンス、なんて愛らしい子なんでしょう。
    きっと天国でも今頃羽を広げてダンスしてるよね(^-^)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. mimo | URL | vl0.ymII

    あぁぁ、良かった~(*´∇`*)
    ノコちゃんあと少しでお薬から解放されるんですね♪
    ちょっと心配な首の角度だけど(^^)
    ゆっくーり眠って体力回復してね。

    ノコちゃんの寝姿も可愛いけど
    ヒカル子ちゃんの内股姿もセクチーで大好き(*^-^*)

    花ちゃん、ご家族のことが大好きで
    甘えたりダンスしたりしてくれていたんでしょうね。
    ご冥福を心よりお祈りいたします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


