ギブミー「念」!

2011年12月14日 22:04



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

ボタンインコの花ちゃんにたくさんのお悔やみコメントを下さり…
本当にありがとうございます。
きっと今頃、皆様に向けて、求愛ダンスをしていることと思います…。
ホントに。。お写真を撮れなくて…残念です。

後。。ノコの奇妙な寝方を楽しんで頂けて嬉しいです。
仔猫は、いろんな寝姿があるけど、
あの寝方は、首痛くないですか?っと、聞きたくなりますよね~。(≧∀≦)

----------------------------------------------------------------------------------------

ぐっちょん。ぐっちょん。の、カオル子ちゃんです。

20111214k1

そんなカオル子ちゃんに声をかけてみる。

「カオル子!変身するのよっ!」

20111214k2
「変っ身っ!!!」

20111214k3
「んっふっ~」


20111214k4
「はぁ~」







20111214k5
「どや!」

…。

変身しても…

目ヤニを吹き飛ばしただけで、あまり変わってないような…

な~んか不機嫌なカオル子なのでした。orz


最近、カメラを向けると必要以上に不機嫌になります。(;´Д`)

カメラを持っていなければ「撫でて♪撫でて♪」って。

言ってくるのよ。

可愛いカオル子が撮れる日は、いつ来るのやら…

皆さま、どうか、カオル子に

「可愛いカオル子ちゃん、見ーーせーーて!」

っと、念を…念を…送ってくださいませ…

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    見事な変身ですね(^u^)
    お顔を洗わなくても目ヤニがとれちゃうなんて
    カオル子ちゃん、すごいわ
    ドヤ顔のカオル子ちゃんもとっても可愛いと思いますけど・・・
    やっぱり、甘えんぼチャンのカオル子ちゃんもみたいので

    『見~~~せ~~~て~~~ぇ!(-人-)ムン!』

  2. けい | URL | JalddpaA

    カオル子ちゃん かわいいお顔 みーせーてー(人^∀^)

    ぎんたはカメラもって近づいたらこっちに来ちゃう!
    やーな顔するし
    シャッター音がやなのか レンズがやなのか…?
    でもティティさんの写真はいつも素敵です
    応援ぽち♪

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    カオル子ちゃんに届け(*^0)ノ♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*+♡+*

    ブルルンで目やにを飛ばしちゃうなんてカオル子ちゃんすっげぇぞー(笑)

  4. ほんなあほな | URL | -

    目やにを吹き飛ばす?!
    カオル子ちゃん、なんかすんごい技をお持ちなのね(笑)
    私も、ちょっと身につけようかしら?寒い季節の顔洗い、辛くてさw

    家も、最近お嬢さんは、カメラ目線をくれない~;;
    カメラ睨みはするんだけどさぁ。
    「可愛いカオル子ちゃん、見ーーせーーて!」な!

  5. ※kein※ | URL | -

    最近ご無沙汰でした(^^)/
    本屋さんに走りますね♪

  6. きお | URL | -

    飛んだめめくちょの行方は・・・
    って、気にしない気にしない~(゜∀゜)
    美猫さんの不機嫌顔は迫力あるなぁ。
    でもカメラのないところではいいお顔してくれるんだし、
    それも気にしない気にしない♪
    ・・・けど、撫でて撫でて、なお顔もちょっと見てみたいから。
    可愛いカオル子ちゃん、みーせーてーーー!!

  7. カバ丸1号 | URL | -

    家も・・

    家の老猫も・・
    カメラを向けるとチョッと顔をそむける。。
    何なんでしょう・・レンズが嫌なのか・・
    はたまたシャッター音が嫌いなのか。。
    世間では、シャッター音を消すアプリで盗み撮り!!など物騒なニュースもございますが・・
    送らせて頂きましょう・・
    っ・ω・)っ≡≡≡≡≡≡☆☆
     『簡単に見せれんわ――』って言われそうだけどね。。
    その、ツンな感じもおばちゃん好きよーー

  8. cuchiko | URL | -

    え?
    そーなの?
    目やに。。
    あ、ほんまじゃ。。
    赤い目やに?
    ああ、聞いたことあるよ、赤いめやに。。
    カオル子たんもめぐぅ?
    頑張るのだよー!!
    あとね、可愛い可愛いカオル子たんに会わせてね♪
    あ、今でもいっぱい可愛いけどさ^^

  9. にゃんたま | URL | -

    やっぱさ、猫にしてみればいつもカメラで狙われてるのって、ムカつくのかな?
    うちもそうだよ~
    カメラ向けると、そっぽ向かれる!
    ・・・わたしもそうだけどぉ 爆
    違う意味でね(;一_一)

    カオル子ちゃん、目やにを吹き飛ばす裏ワザ!
    これは、ワンコも真っ青ね!苦笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事