最近、覚え始めた事。

2011年12月15日 21:15



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

カオル子ちゃんにカワイイ顔を見せてくれるように「念」を送って下さり。。
ありがとうゴザイマスッ!!
今日もね、すっごくカワイイお顔して、「撫でて♪撫でて♪」って甘えんぼしてきて。
カメラを構えた瞬間にスタコラサッサ…orz
皆様からの「念」がジワジワと効いてきて、
近いうちにカワユイカオル子ちゃんをお見せできると思います!(多分)
気長にお待ちになってて下さいね~!

…え?飛ばした目ヤニの行方?
周辺にフツウに飛び散ってますが…。(≧∀≦)
カオル子の場合、目ヤニだけじゃなく、ヨダレも飛び散ったりしてます。アハハ~!

----------------------------------------------------------------------------------------

キレイに撮れたノコです。

20111215no1.jpg

しっこの回数もようやく5回に落着き、

毎日元気に走り回ってます♪

そんなノコの体重は現在2.46kg。と、

2.6kgのカオル子ちゃんを追い越しそうな勢いです。

身体も大きく成長してきているように、

日々いろんな事を覚えていっているみたいです。

最近、覚え始めた事…

それは…!!!!

これ。(↓)

20111215no3.jpg

悪い顔ーーーー。

や。カワイイ顔も出来ますよ。もちろん。

ほれ。

20111215no2.jpg

あは。カワイイ。^^


可愛く立っちをした後もーーー

20111215no4.jpg

さりげなく…

20111215no5.jpg

悪い顔ーーーー。

誰が教えたのかしら…

ヒカル子…のような気が。orz


…仔猫って、悪い顔するのね…

カオル子の時も、ヒカル子の時も、気付かなかっただけかしら?

皆様の猫ちゃん達の仔猫時代は、どうでしたか???

悪い顔してました?

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒【モフモフBBS】





コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    わわわっ!ノコタンの悪~いお顔!(笑)
    こんな表情できるんだぁ・・・へ~~( ´艸`)ムププ
    でもこんなお顔のノコタンもかわいくて抱きしめたくなる❤

    マルはずっとカメラ構えると変顔ばかりしてるし
    テルも結構つり目だったし(我が家に来た頃はびびってたからね)
    贔屓目に言うとダヤンっぽかったよ♪
    りんは・・・こわ~い顔するときある!(爆)
    百面相というか・・・日々楽しいねぇ(*^m^*) ムフッ♡

    おちっこも落ち着いたようで何より♪
    よかったね~~

  2. カバ丸1号 | URL | -

    悪い顔でも・・

    思いっきり悪い顔でも・・
    見ると、、ニッコリしてしまう。。
    ノコちーーどんな顔したって・・おばちゃんは、コワクないも~ん。
    綺麗に撮れたノコち・・
    毛並みがさーー若いっていいなーーと。。
    胸元のモフモフも・・あ~触りたい。。
    ティティさんうらやましーー( ̄ε ̄〃)b

  3. ほんなあほな | URL | -

    はいっっっ!家のといぼんは、小さい頃から、うさんくさかったですっっ!
    里親会に見に行った時のゲージの中の写真も、怪しい顔してたし(笑)
    ああ、ノコたんの顔芸は、師匠であるヒカル子ちゃん、直伝だな(笑)
    そのうち、悪い顔以外に、変な顔や、すっとぼけた顔もマスターするかもw

    ノコたん、体重もイイ感じになってきたし~
    オチッコも◎!完治まで、もう一息だね^^v
    ノコたん、骨格が大きくなりそうだから、でっかい男子に成長する予感~♪

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    悪い顔・・・・あぁーん、そーゆーのに弱いのー(* ̄┏Д┓ ̄*)
    いぢわるなんだけど、優しい時もある、
    そんなオトコに弱いのよ~~(●´v`人)
    ノコちん、男の子だもんね~たまんないわー(笑)
    ピピちゃんてば、こんなことまでコッソリ教えているとは(* ̄m ̄) ププッ

    可愛い顔もいいけど、こういう悪顔とか変顔とか、
    そういったのが好みなもこりんですた(= ̄∇ ̄)ノ

  5. きお | URL | -

    ノコたん、悪い顔もかわいい~♪
    ちょっとワルいところがある男って、
    いいよね~素敵よね~
    ピピ子さん、グッジョブb

    うちのにゃんずも悪い顔してた気がする。
    やっぱり、成長とともに、表情も豊かになるのかな?

  6. cuchiko | URL | -

    いやいや、
    それはたぶんノコちのセンスよ^^
    こう見えて?意外とお笑い系なんじゃない?(ぐふふ)
    キレイなノコちもわっるいお顔のノコちもどっちもカワイイ☆
    毎日にやにやしながら眺めてるよ^^

    ラ・プレシアいいよね~
    やっとめぐり会えたって感じ☆
    ティティさんも愛用中って聞いてますます安心だぁ^^
    Dr・ハウシュカ知らんかったからまた試してみたいなぁ♪

  7. マロ点 | URL | -

    ノコちゃんの悪顔…たまらんですぅ。
    「やったろか」って顔ですねぇ。
    ノコちゃんを見てると、点々の赤ちゃん時代を思い出します。
    毎朝、兄弟達と大運動会をして、カーテンをよじ登って、ジャンプして降りて、寝てる人間を踏みつけて…。
    あぁ懐かしいっ!
    でも…悪顔…点々はしてたかなぁ。
    もっともっと、いっぱい見て、いっぱい写真撮っておけば良かったなぁ。
    ノコちゃん♪
    幸せ者ですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事