究極の選択?

2011年12月16日 20:58



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

ノコオさんの悪い顔ーーー。ニヤついちゃいますよね~。
本にゃんは、キメてるつもりなんだろうけど…(≧∀≦)
こういう表情を見るたびに、はよ大人にならないかなぁ~って思います。
成猫になったノコが早く見たくてたまらないティティさんなのでした。

み~さん。
りんちゃんも、こわ~~い顔をする時がっ?!へぇ~~。(´・∀・`)
きっと、そんなお顔もモーレツにカワイイんだろうなぁ~。
仔猫も、成猫に負けない位、表情豊かですよね!

ほんなさん。
といちくんは、うさんくさかったーー?!(≧∀≦)
その怪しいお顔に惚れちゃったのね~。なんか、わかるような気がするわ♪
すっかりヒカル子の手下になってきていますから、
変顔、すっとぼけた顔、シレ~っとしたお顔をマスターする日は近そうです。(-∀-)

きおさん。
のんちゃんもあーちゃんも悪い顔を?!
あーちゃんの悪い顔は、のんちゃんに教わったって事かしら?(≧∀≦)

----------------------------------------------------------------------------------------

「お母様~~」と、甘えた声で鳴いているヒカル子です。

20111216h1.jpg

ティティ家の中でヒカル子は、ものすごく、おしゃべりです。

名前を呼ぶと「ニャ~!」と、お返事をしてくれるカワイイ子。

あ。お客様には「シャーーー!」っと、お返事をしてくれてます。(≧∀≦)

こんなふうに、可愛く甘えてきたら。

フツウ、触りますよね?

撫でてあげよう♪って、思いますよね?

そう思って、撫でてあげようと思ったら…

構える…(↓)

20111216h2.jpg
「なに?なになに?」


20111216h3.jpg
「え?はぁ?ええええ?」


20111216h4.jpg
「え? ちょ。。。。」

20111216h5.jpg
「いや~~~だ…ムリ。ムリムリムリ~~~!」

とんでもなく怯えるヒカル子なのでした。orz

さすがのティティさんも、手を引っ込めて、カメラを下ろして、

思わず「ごめん。ごめん。」って謝っちゃったわ。(;´Д`)


いつもなら絶対に噛みついてくるシチュエーションのハズなんだけど…。

(噛みつかれる記事 ⇒ コチラ )


怯えられるのと、噛みつかれるの…どっちがイイかしら?

究極の選択ね。

アタシなら、噛みつかれる方をチョイスします。。。(;´Д`)

猫に関しては、とことん 「ドМ」 ですから~。

あ!ヒカル子と私。ラブラブな時もありますので、ご安心ください!

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】





コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    あらら・・・

    ヒカル子ちゃん・・
    目は口ほどに・・
    表情豊かなまん丸お目目ですな!!
    そんな目で見つめられたら・・
    う~ん・・おばちゃんも・・『M』選択かなーー
    でも・・・『ドM』には、ならないかもーー

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    ヒカル子ちゃん超かわいぃ!
    徐々に変化していく気持ちがうまく撮れてますね~(*^O^*)

    りんがよく似てます!
    すごく寂しがり屋で甘えん坊
    私の姿が見えないときや寝起きは特に大声で鳴いて呼ぶのに
    いざ抱っこするとすぐ降りたがるんだよ~
    気が向くとお膝に乗ってくるけど♪

    色々性格が違って面白いよね(^o^)

  3. Fukumama | URL | /ogga1lQ

    ヒカル子ちゃん、軽く持ち上がった手から
    パンチが繰り出されるかと思いきや、
    迷っているまん丸のお目目が何とも可愛いですね。
    オシャベリの猫ちゃん大好きです♪
    ノコちゃんの”悪い顔”も最高~^^

  4. ほんなあほな | URL | -

    怯えられるのと、噛みつかれる以外に、私とよんきちの間には、
    シバかれる、逃げられる、おっちゃんに怒られる・・・の選択肢もありますよ^^;;
    でも、いっちゃうけどねwww

    ヒカル子ちゃん、手の動きが怖いのかしら???
    甘えん坊さんのクセに~
    猫って解せぬだわよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事