シンクロをブチ壊す!

2011年12月17日 18:56



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

ヒカル子の表情。わかりやすいですよね~!
まぁ、今回は、思わず手を引っ込めてしまったけど。
あのまま、手を差し出していたら…
逃げたかな?それとも、噛みつかれたかしら…?
多分…噛みつかれた上に、猫パンチもお見舞いされそうですよね~。(≧∀≦)

----------------------------------------------------------------------------------------

今日は、サイレントでお楽しみ下さい。

20111217a1.jpg

20111217a2.jpg

20111217a3.jpg

20111217a4.jpg

20111217a5.jpg

20111217a6.jpg

女の子同士のシンクロをブチ壊すノコなのでした~。(≧∀≦)

ノコ!そんなところから登場するとはっ!!

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】





コメント

  1. けい | URL | JalddpaA

    並んでるとカオル子ちゃんのもふもふブリが際立ちますね

    応援ぽち♪

  2. cuchiko | URL | -

    お?
    ティティさんちも手作り飯台?
    がっしりして丈夫そう^^
    水飲みボールおそろじゃ♪

    ノコオたん、マジでボツオっぽい^^;
    っちゅーか、ボツオが未だノコオさんレベル(爆)
    なんせ生後30ヶ月の子猫ですからぁ(がはははは)

  3. マロ点 | URL | -

    ノコちゃん…清々しさすら感じるほどのkYっぷりですね♪
    子にゃんこは、それでよろし♪
    でもぉ~
    ノコちゃんが登場しなかったら、どこまでシンクロしたんでしょう…?
    今度は、ぜひ、ノコちゃんをひっつかまえといてチャレンジしてみてください~。

  4. み〜 | URL | q7XswXQk

    〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
    やっぱりノコタンはこうでなくっちゃね~(*^m^*) ムフッ
    お宅にもいたのねKYちゃん(笑)

    でもでも・・・おんにゃのこたちの見事なシンクロ!!
    思わず何度も見入っちゃった~~
    あ・・・ノコタン登場以前までをね(爆)

    カオル子ちゃんのおしっぽご立派❤

  5. カバ丸1号 | URL | -

    何が!?

    ノコち・・何が君をそ~させたか??
    見事なシンクロ・・最後まで見たかったのにね~

    でも・・
    『解散ーー』みたいな最後の写真・・
    その、ノコちの・・
    『やっちまったーー』みたいな顔が・・
    意外と好きなおばちゃんでしたーー

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. JOE | URL | -

    カオル子ちゃんとヒカル子ちゃんのツーショット久々に見たような気がします♪
    一緒に振り返るところ、背中がなんともかわいくて最高~!
    .....と思った瞬間、のこち~ん!(笑)
    「ちょっとごめんよ~」って通ってったのかな^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事