スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日は!なんと!超久々の!

2011年12月18日 19:44



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

ノコったら。
せっかくの2ショットを、見事な勢いでぶち壊してくれましたでしょう。(≧∀≦)
まさに。まさに。KY!
ホントに。「ちょっと、ごめんよ~!」って通り過ぎて行った感じでしたよ。

----------------------------------------------------------------------------------------

さてさて。日曜日ですね。(もう夜だけど)

いつもならーーー

「蔵出しフォトのお時間ですよ~~!」っと、言うのだけど…。

今日は…違うのよ。

蔵出しフォトじゃないのよ。

楽しみにされていらっしゃった方がいたら、スンマセン。

その代わり!

今日は、動くよ。^^


ニャン太郎くんの動画です。





カオル子の動画です。





ヒカル子の動画です。



ノコオさんは、今日はお休み。^^

動画…結構、長めかも。

でもでも、お時間のある時に見て頂けたら嬉しいです。。

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    いいねぇ、やっぱ動画はリアルだわ^^
    ニャン太郎くんってば、あれ気合の雄たけびかな?
    体格しっかりしちょる、抱っこしたら気持ちよさそ~☆

    カオル子たん、抵抗しちゃれよ(笑)
    毛の流れとか全然無視じゃ~ん
    くるくるされちょるしー
    大人しいねぇ、くちゃちゃじゃったらしばかれちょるわ^^;

    ヒカル子たんは一瞬じゃった(笑)
    意外と?瞬歩だわ(ぐふふふふふ)

    ティティさん、ありがとう
    とっても楽しめたよ、またリアルをよろしく^^

  2. みなみ | URL | -

    ティティさん~お久しぶりです。
    猫Family拝見しましたよ~。
    ティティさんちのにゃんずは大活躍ですね!!
    ニャン太郎くんの写真にうるっとしちゃった。

  3. カバ丸1号 | URL | -

    声が・・

    ニャッちのカワユイ声に一人ニヘラ~~っとし、
    ハチワレで遊ばれて不機嫌そうな目をするカオル子ちゃんに、
    ムフッと笑い・・
    いや~最後のヒカル子ちゃんで、、見事大爆笑でしたーー
    視聴者の期待を裏切らんね・・ヒカル子ちゃん!!

  4. にゃんたま | URL | -

    やっぱり、ニャン太郎君は貫禄あるねぇ~
    体もデカいけど、太い声で大迫力!
    声にびっくりして、こたつの中の黒猫飛び上がってたよぉ~
    中で「ゴトゴト」言ってたもの 爆

    で・・・カオル子ちゃんで遊んでるのは、ティティさんね 笑
    横山ノックじゃないんですからぁ~ 爆

    ヒカル子ちゃんの動画・・・一瞬なんで、5回も再生してしまった!
    鳴き声だよね?あれ・・・
    で、笑ってるのはティティさん(^_^;)
    その場面が想像できて、にやけてしまいましたぁ~

  5. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    いいですねぇ、動画ヽ(^Д^)ノ
    ニャン太郎君、声大きいですねぇ(@_@;)
    ウチの猫が隣でビクって頭上げてました(笑)
    カオル子ちゃん、イイ子イイ子されてたのに
    ププ~(^m^)クルリンって!!
    ヒカル子ちゃん・・・早っ!!!

  6. ほんなあほな | URL | -

    ニャン太郎さんの声!!迫力あるわぁ~@@
    歩き方も、ノシノシノシノシっ!!ボスの風格が漂ってますね^^v
    カオル子ちゃん、遊ばれてる(笑)
    クルリンマークがwww
    で、お顔をブンブンさせても、クルリンのまんまだわw

    あははは、ヒカル子ちゃんがキターーッ!バビューン!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. JOE | URL | -

    動画みましたよ^^
    ニャン太郎くん、愛しいね。
    動いているニャン太郎くんを見ると、キュンってなります。
    カオル子ちゃんは超超ラブリ~^^
    ティティさん、私の分もこちょこちょしてあげて~
    ヒカル子ちゃん....ん?どこ??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


