スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんな元気。

2011年12月26日 13:32



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます。

皆さんからのコメント。。。泣きながら読みました。
支えてくれる皆様がいるから、ニャン太郎くんも、きっと安心していると思います。
これからも、まだまだ泣く日はあるかもしれないけど。
自分の心のままに過ごしていこうと思います。
でももう、こんなふうにブログを長々休んだりしませんよ。(* ´▽`*)
また新しい目標を見つけて、続けていくつもりです。
いつも応援してくださり、温かく見守っていてくださり、
ありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------------------------

久々の更新。みんな元気にしています。

箱の中に入っているカオル子ちゃんです。

20111226a1.jpg

お目目、まん丸にして「遊んで!」スイッチがonになったのにー。。。

20111226a2.jpg

さりげなく邪魔する小僧っこ。


カオル子を追い出し、箱の中に入り込む。(↓)

20111226a3.jpg

なんでしょ。この勝ち誇ったようなお顔はー。(≧∀≦)


ノコオさん。相変わらずKYっぷりを発揮しています。

ヒカル子?

ヒカル子は別の日に、箱の中に入って楽しんでましたよ。(↓)

お目目まん丸。

20111226a4.jpg

でも…

ここでもやっぱり…

20111226a5.jpg

ヒカル子の盛り上がる気分を邪魔する小僧っこ。(≧∀≦)


相変わらず、ノコと女子達との間柄は微妙です。

でも、とうとうカオル子の体重を追い抜いたノコ。

もっともっと大きくなって、女の子達を優しく包んで欲しいなぁ。と思います。

ノコオさんたらね。人間にはものすごくイイ子なんですよ。

両手でお顔を挟んで、アゴの辺りを甘噛みしたり。

鼻の頭をザリザリしたり。

病院の看護師さんにもやってしまうサービスっぷり。

人間には、誰にでも優しいノコ。

カオル子&ヒカル子にも優しくしているつもりなんだろうけど、

全身でぶつかり過ぎなのよね。きっと。

ノコの愛が、カオル子とヒカル子にも伝わりますように。

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】





コメント

  1. cuchiko | URL | -

    おほほほほほほ、
    ティティさん、期待したらダメよ
    ボツオさんなんて未だにノコオさんレベルじゃから(爆)
    でもね、ままちゃんもティティさんみたく密かに願ってるのよ
    女子達を守れるような立派な男子になれますように、って^^
    いつかは叶うかなぁ♪

    ティティさん、一日遅れじゃけど。。
    メリークリスマス☆^^

  2. マロ点 | URL | -

    おかえりなさいませ~。
    くれぐれもムリだけはなさいませんように♪
    にゃんS…相変わらずメンコイです~。
    みんな、どうしてお目々まん丸なんでしょう…。
    点々は、あまりまん丸くならなくなりました。
    …あ…
    寝てばっかりいるからか…。

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. カバ丸1号 | URL | -

    オールスター☆

    ヒャッホー!!
    カワユイっすねーー
    みんな、まん丸ーー箱の中からこんにちわ!!
    良いワーー

    ニャンコは、箱好きだよねーー
    家の老猫も、若い頃は、箱とか紙袋とか好きだったけど・・
    今じゃ、コタツばっか。。
    遊んでくれるニャンコ・・懐かしい。。

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    だはははは(≧∇≦)
    とにかく至るところに現る小僧っこ(笑)
    さりげなーく現れて、、、って言いたいところだけど、
    ┃彡ヽ(`∇´ )ノ ンバッ!って現れて、
    お姉さま方を驚かすんだっけ(* ̄m ̄) ププッ
    でも箱があればねぇ~
    そりゃ寄ってきて何かお邪魔したくなっちゃうわよねん♪

    泣いて沈んじゃう時もあるかもしれないけれど、
    でもでも、浮いてこれないわけじゃないはずだもんね、
    スピードはそれぞれかもしれないけれど、
    でもみんな、そっと見守ってくれるよ(*´ω`)ノ

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. み~ | URL | q7XswXQk

    ティティさん、マイペースでがんば!です(*≧ω・)
    目標・・・私たちを楽しませてくれるって言うのではダメ?(笑)

    やっぱりここにもいるのねKY君(*^m^*) ムフッ
    女の子は気難しいところがあるからねぇ・・・
    その点男の子は単純というか幼いというか、テルは結構楽しく遊んでるよ♪
    (夜中とか明け方の追いかけっこは迷惑だけど・・・)

    箱に入ってるおめめまん丸なカオル子ちゃんにヒカル子ちゃん
    めっちゃかわいい~~~(*´ェ`*)…♥
    ちびっ子がいると遊びモードになった他の子を遊ばせるのはなかなか・・・ねぇ
    どこにいてもすっ飛んでくるからヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    ノコタン早熟?
    うちの獣医さんは10ヶ月になるまではしませんて言われてるんだよ~
    テルがマーキングを始めた頃は9ヶ月だったかなぁ・・・大変でした
    しかもその時期の1週間強私入院しちゃってて家族にかなり迷惑かけちゃった(A´・ω・)
    先代のタマは私が無知だった事もあって遅かったせいで
    私が恋人兼母親してましたよ(;^ω^A ァセァセ

    ダイジョブダイジョブ・・・でもやっぱり心配だよね
    がんばれノコタン♡ティティさん♪

  8. ぽん母 | URL | -

    テイテイさんこんばんは~
    お久しぶりです
    涙、いっぱい流しちゃえばいいよ
    思い出があって、流せる涙って素敵だもの
    追いすがる涙と、思い出笑顔の涙は違うもの^^
    今日ね、本やさんに行って見て来たよ(ごめん買わなくって)
    みんにゃ幸せそうなお顔で写ってた
    DVDの表紙のカオル子ちゃんも最高可愛かったね!
    ↓の動画もいっぱい見たよ
    口笛に反応しまくるニャン太郎に、ぱんが反応しまくりだったっす(爆)

  9. にゃんたま | URL | -

    こんばんは~
    ↓の記事にコメントをと、なんどもキーボード叩いては消し・・・
    言葉が見つからなくて、結局入れられなかった。

    あれから5年、急に涙があふれてみたり、笑ったり・・・
    私はブログをやっていなかったので、ニャン太郎君のように、
    たくさん写真もなければ、動画もない・・・寂しいけど。
    結局言いたいのはティティさん・・・私も同じだよってことかな。

    ノコちゃん大きくなってるねぇ~
    男の子だから、まだまだ・・・
    目指せ8.2キロ!
    え?肥満だから遠慮します?

    だよね~(^^ゞ

    ちびっ子はいつも天真爛漫、悪気なしのお邪魔っ子。
    でも、それが可愛いんだけどねぇ~
    お姉さま方も、そのうち慣れてきますって~

  10. sally | URL | qjsITxmk

    ふふっ。みんにゃ元気そうで安心♪
    小僧っこ、さりげなく邪魔しすぎ~(≧m≦)
    見ていてほんと飽きないのが仔猫ですよねえ(笑)
    こんな子がいるからこそ、ティティさんが泣いてる暇もないかもね(^-^)
    涙はどんな時だって流して良いんですよね。
    ほら、悲しいだけの涙じゃない、嬉しくたって楽しくたって涙出るし。
    泣きたいの我慢することないんだもん。
    泣いちゃダメだよなんて誰も決めてないものね。

  11. まあち | URL | -

    おかえり~ティティさん♪

    ノコまた大きくなった?
    どんなにおっきくなるか早く見たいような、ずっとこのままの仔猫でいてほしいような^^

    今日のまんまるお目目って最高に可愛い(*^_^*)
    デジカメでたまに撮る素人には、なかなかこういうお目目って撮れないんですよね。

    『両手でお顔を挟んで』ってノコがしてくれるの?!
    それってすごーーい!!
    されたーい!!
    旦那さまにもする?チャンスがあればお写真で見てみたいです。

  12. きお | URL | -

    ティティさんおかえりー!
    これからも、休みたいときは休んで、
    のんびりゆっくりやっていくといいと思うよ~
    私もそうしてる。←さぼりすぎだけどw

    みんな箱大好きなのね~
    うちの女の子たちは全然。
    そなはどうかな、まだ試してないや。
    KYなのは一緒!
    仔猫だからかな?男の子だからかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


