スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


大人の階段のぉぼるぅ~!

2011年12月27日 13:53



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます。
後。更新を待っていてくださって…
「お帰り」って、言ってくれて。すごく嬉しかった。ありがとうございます。
これからも、ボチボチ、マイペースに頑張ります。今後ともヨロシクです。^^

cuchikoさん。
坊ちゃんとノコ。どちらが先に「ナイト」になれるかしら?
きっと、絶対「ナイト」になれる日は来る!と思いますッ!

ぽん母さん。
お久しぶりですね。本屋さんで見てくださったんですね!
ありがとうございます。(買わなくても良い良い。ちょこっとお高めですから~。)

にゃんたまさん。
アタシもきっと、何年経っても、涙は溢れると思います。
でもやっぱり、それでイイんですよね。ね。にゃんたまさん。
8.2kg位の大柄な子になって欲しい!と思っているのだけど。。(≧∀≦)
それくらい骨格もデカクなってくれたらイイナ。^^

まあちさん。
「両手でお顔を挟んでチュッチュチュ」は…
もちろん!旦那さんにも やりますし。お友達にもやりますよ。
初対面の人にも、挨拶代わりにやってるので。(≧∀≦)
あぁ~。お写真かぁ~。今度、撮ってみましょうかね。^^ 撮れたらイイナ。

---------------------------------------------------------------------------------------

おもちゃと戯れ中のノコです。

20111227no1.jpg

「持って来~~い!」と、言えば、

20111227no2.jpg

20111227no3.jpg

ウキウキ顔で持ってきます。^^

20111227no4.jpg

持って来た後、投げて!投げて!って、構える事が多いのだけど。

時々、おもちゃを持ってきた後に甘えんぼする事もあるんですよ。

こんなふうにデコ広くさせて(↓)

20111227no5.jpg

「おかーーん。。。」

たまらんです。

いつまでも、お子ちゃまだと思っていたのだけど…。

やってる事は、ガキんちょだなー。と。

そんなふうに思っていたのだけど。

昨日ね…

気持ち良く寝ているノコの股間から、

三角パイロンのてっぺんに細めのニョロニョロがついたモノを!!!

見ちゃったのよ~~~…orz

しかも、ポタポタと何やら、しっこ???わからん…液体が出てきて。

ティッシュでその液体を拭きつつ、抱き上げて、

「早く、しまいなさないッ!」っと、ワサワサ揺らすアタシ。

しかしトロントロン状態のノコ。

ワサワサすること数分。

(その間、飛び散る液体もナイスキャッチ。本体は触っておりませんっ!怖ッ)

スーーーッと消えて行った…ニョロニョロ付き三角パイロン。

衝撃がデカ過ぎて、思わず病院へテレフォン。

どうやら、性成熟が始まったらしいです。

少し早めかと思いつつ、来年1月14日に去勢の予約を入れました。

健康チェックして問題がなければ、そのまま手術という事に。

初めて、ノコの先ちょを見た時は、

 「イヤ困る!こんなところにオデキが出来ちゃった!!(;_;)」 っと言ったアタシ。

たまたま一緒にいたお友達が。

「ヤダ。ティティさん。これは、アレ!でしょ!」と、言われ。

・・・・・・・・アタシって…。orz  もしかして、ウブ?

ノコオさん、間違いなく大人の階段登ってます。

ニョロニョロ付き三角パイロン…脳裏に焼きついてます。

昨夜、思い出しては、目がギラギラしてたティティさんなのでした。orz



おまけ。

20111227no6.jpg

ノコの見上げてる先は、ニャッちの骨壷。

ニャッちと挨拶してたのかな?^^

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    がッ!!
    最後のさしん、ノコちの尻尾が落ちちょるんかと思った(爆)
    いやぁ、体は正直ですね~^^;
    ノコちもボツオと同じで早熟(体格がね)なのかも?
    ボツオも獣医さんの勧めで早々に去勢しましたん^^
    (ゆらきちが側におるから兄妹でも分らんって言われてね)
    ノコちも頑張ってもっと大人の階段登るんよ^^

  2. だっちゅ | URL | -

    広いデコ(笑)
    いいオデコしてるねノコたん^^
    わんちゃんのように持ってくるんだ、かわいいね~
    まだまだ仔猫ちゃん、と思っていたら
    すっかり、大人の階段上ってるんだね。
    で・・でも、だっちゅが今まで気づかなかったのか
    オシッコ?もどきは初めてだわ^^
    ウフフ、元気な証拠だよノコたん^^
    ニャンちゃんに何か報告してるのかな~

  3. JOE | URL | -

    ヤダぁ、ティティさんたらっ!
    で、三角のパイロンを想像してみるもなかなかピンとこない私。
    ジョーもうらも女の子で、私が小さい時飼ってた猫は男の子だったけど
    もうよく覚えてないよ~(^^;;
    今度写真撮ってみて!
    …い、いや、
    ノコちんの名誉の為にそれはやめておきますか。
    私のノコちんの呼び方も変えなきゃアカンですな(^_^;)

  4. マロ点 | URL | -

    今朝、記事を読んだんです。
    最初、何のことか分からなくて…。
    でも、ハッと気づいて…。
    コメントに困り、一度、閉じました…。
    こんなに無邪気なのに!
    こんなに可愛いのに!
    「成熟」してるだなんて~v-356
    「早くしまいなさいっ!」…マロ点も、ノコちゃんを揺すったに違いありません…。
    ううっ…
    もう少し「お子ちゃま」のまんまでいて欲しかったわん…。
    ひょっとして最近の悪顔…
    「どっかに獲物はいねーか?」
    だったりして~。
    いーーーーやーーーーーーーv-371

    次の写真は
    「パイロン」じゃなくて「両手で挟んでチュッチュ」でお願いしますっ

  5. カバ丸1号 | URL | -

    報告!?

    ノコオさん、ニャン太郎クンにご報告?
    『去勢されるしーー』って(^-^;)
    それにしても、デカクなりましたなーー
    そりゃ~大人にもなりますなーー

    そ~そ~
    ティティさん・・『早くしまいなさい!!』って言ってもね~
    しまえんわーースグには。。
    なんか、テンパッてる、ティティさんを想像して・・
    おばちゃん、ニンマリしてしまいました。。

  6. らもら | URL | -

    ああー、このおでこちゃんが堪らんのですわぁ(鼻血
    かわいいねー。やったるぞ!って強気の顔なんだけど子供っぽくて、おばちゃん鼻血がとまりませんぞ(変態w
    私も影千代の三角パイロン(ネーミングが最高w)を初めて見たとき軽くショックでしたw
    「なんで出してんのー!?」ってwしまいなさいっ!ってw
    影さん、麦踏中に出ちゃうんですよ^^;

    少し大人になった事、ニャン太郎さんにご報告したのね^^
    ノコたんの精一杯見上げた後姿が胸にほっこりきますね^^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. にゃんたま | URL | -

    ちょっと、ティティさ~ん(-"-)
    ニョロニョロ付き三角パイロンって・・・
    あたくし、福ちゃんのを何度か!
    舐め舐めしてるのを見たことがありますが、ジジレオのは見たことないザマス。
    家へ来たときには、去勢済みだったからかな?
    福も、去勢手術の時期をギリギリまで待とうと(その方が大きくなるって言うんで)思ってたんですが、ジジに乗っかってるのを見て、速攻でOP!!
    1度でも発情するとホルモンが体内に残るって言うから、早い方がいいですね。
    女の子と違って、男の子は簡単!
    だけど、毛を剃られてブチ腫れたキャンタマ袋を見た時は、さすがに可哀想だったぁ~
    ノコちゃんも、大人の階段登るのねぇ~(^・^)

    あ~やって、頭を低くして向かってきて、こっつんスリスリ・・・たまらんねぇ~
    思わず抱っこしてkissし放題・・・で、嫌われるっと(^^ゞ  私

  9. ほんなあほな | URL | -

    あははは、こんな可愛いお顔だけど、着実に成長してるのよね^^
    家も、毛繕いしながら、パイロンを出してましたから(笑)
    ただ、ティティさんと違って私は、「おお!!!」とガン見!
    おばさんだしさww
    なんせ、初めての男子(といぼん)ですから、それからは、
    手術で取る前に撮れ!!を合言葉に、ωを狙って写してましたよw
    まぁ、順調な成長の通過点だからな^^

    ノコたん、ニャン太郎さんに「男たるものは・・・」ってお話を聞いて、よ~~く学ぶようにな!^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


