
--年--月--日 --:--


不機嫌からカワイコちゃんに。

2011年12月28日 14:15



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます。

男の子と暮らしてらっしゃる方…
皆さん、同じ経験をされていらっしゃるようで、妙に安心しました。
良かった…。ホッ=3
ニャン太郎くんの時は、三角パイロンまでしか見た事がなく…
や。三角パイロンだけだったら、早くしまいなさいッ!などと言わなかったかと。orz
まさか、三角パイロンのてっぺんに細めのニョロニョロの存在があるとは…。
初めて見たわ~。(* ´ω`*)

22:36の鍵コメさん。
三角パイロンは、工事現場とかに置いてある、赤い三角錐のアレです。^^

ほんなさん。
「ω」は、一生懸命、撮影しておりまする♪
ノコの「ω」は、こげ茶色なので、コーヒー豆のようなんですよ。^^
可愛いので、プルンプルンいじったり…
してたから、早熟になってしまったのかしら…orz


---------------------------------------------------------------------------------------

相変わらず不機嫌そうなカオル子です。

20111228k1.jpg

今年ももうじき終わりだと言うのに。

このまま、不機嫌顔のカオル子で終わらせる訳にはいかない!

ですよねー。

ホントのホントに、ホントはカワイイお顔してるんですよ。

ホラ。(↓)

20111228k2.jpg

どう?

お手手も、モーレツにカワユイのよ。(↓)

20111228k3.jpg

どう?

ね?ね?カワユイでしょ。(* ´▽`*)

…え?親ばか?

今年も最後まで、親ばか街道まっしぐらで、行くわよ!(≧∀≦)

ハァ~=3 この年の瀬にカワイイカオル子ちゃんをアップできて良かった。

いつかの皆さんの祈りが届いたのね。きっと。

皆様、ありがとうございます!


おまけ。

モノクロなカオル子。

20111228k4.jpg

モノクロにした訳。

目ヤニやけを目立たなくさせるためです。

理由そこー?などというツッコミ!ドンと来いっ!(* ´∀`*)


オチもボケも無い ただのカワイイだけのお写真で、すみません…(´-ω-`)

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】





コメント

  1. cuchiko | URL | -

    がーッ!!
    こりゃ、かわいぃ~
    オチもボケもなんもなくて全然OKよ~
    こんだけかわいぃんじゃもん☆
    そうそう、長毛の子のお手手って悶絶ものよね~
    想像しただけで鼻息荒くなるわ(笑)
    あとね、カオル子たんの口元が好き(きゃ)
    アルファベットのAの形、ちょーかわいぃ♪
    はぁ、何べんも見たわ~
    カオル子たん、かわいぃお顔を見せてくれてありがと~^^

  2. だっちゅ | URL | -

    不機嫌なんて^^
    いつもとってもかわいいカオル子ちゃんです
    あ、あ、おててのまぁるいのがツボだわ~
    おめめパッチリでとってもチャーミングです^^

  3. けい | URL | JalddpaA

    いやいやかわいいカオル子ちゃん見に来てるんですよ( ̄▽ ̄)

    ノコたんは階段を登りましたか
    知らない間におっきくなっちゃうんですね
    成長はやっ(;゚Д゚)!
    いつまでもコドモでいてほしいよぅ

  4. カバ丸1号 | URL | -

    洋館が・・

    カオルこちゃん!!
    夢見る乙女か、はたまた・・
    洋館に住むお嬢様・・みたいな。。
    モノクロだって、カラーだって、カワユイよ~
    丸っこい手はホント可愛い。。
    私、長毛の猫ちゃん飼った事なくて・・
    憧れるわーーフォワッフォワな毛ーーー

  5. ほんなあほな | URL | -

    ハァ~=3 この年の瀬に可愛いカオル子ちゃんで、ハァハァさせられちゃったわ!
    まったく、忙しいのにさ(笑)

    え、モノクロの理由~そこー??
    姑息なwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


