
--年--月--日 --:--


歳末特別ショット!

2011年12月29日 14:26



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます。
年末でいろいろ忙しないと思いますのに。。
本当に、ありがとうございます!

カワイイカオル子ちゃんに、
「かわいぃ」「チャーミング」「夢見る乙女」「お嬢様」と
一杯、褒めて下さり、さらにはハァハァとして下さった方までいらしゃって。
この年末に、カワイイカオル子をUP出来て、本当に良かった!
ありがとうございます!

カバ丸1号さん。
フォワッフォワな毛は、本当に気持ち良くて最高ですよ~♪
ただ…
シャンプーして、ドライヤー使って乾かすのに小一時間程かかってます…。orz

ほんなさん。
ツッこんで下さって、ありがと~。
姑息?!今頃知ったの?遅いわー。(≧∀≦)
アタクシのお写真…実はありとあらゆる姑息な手段を使って撮ってますのよ。フフッ!

---------------------------------------------------------------------------------------

突っ伏して寝ているノコです。

20111229no1.jpg

斜め後ろから撮ってみると…

20111229no2.jpg

思わず釘づけになっちゃうよね…(-∀-)


完全に背後から撮ってみてもーーー。

20111229no3.jpg

やっぱり、ガン見しちゃうよね~~!

これに!(↓)

20111229no4.jpg

(* ´Д`*)(* ´Д`*)(* ´Д`*)

キュートなコーヒー豆♪

遠くからだと、ハート型にも見えたりなんかして。キャッ!(〃∇〃)

歳末特別ショットでした~。
(ノコも撮ってくださいと言わんばかりのカッコだけどサ)

いつもは、そんな簡単には撮らせてもらえません。

20111229no5.jpg

「見るだけなら1回10000円。お触り1回50000円。」

ちょっとー!ぼったくりすぎよっ!!!<(*`Д´*)>


----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、相場の五割増ぢゃんwww

    最初のオチリ写真を見た時に、「あ!ハートだ!」って!
    胸がドキドキしちゃったわ~眼福眼福^^
    で、あんまり可愛いから、思わず、PC画面にカンチョー!ってしちゃうとこだったわ!
    危ない危ない!突き指しちゃうわよね^^;;;

    やっぱり、取る前に撮る!ですよね~^^v

  2. cuchiko | URL | -

    あはははははは、
    またでっかく出たなぁ(笑)
    コーヒー豆もじゃけどね、ワタス的にゃ組んだ後ろ足がツボですたい^^
    う~ん、カワユイ☆
    それにね、1枚目のさしん、腕ふって~~(太い)
    っちゅーか頭が小さい?
    どっちにしてもおそらくはボツオくらいには成長なさるかと(おほほほほほ)

  3. きお | URL | -

    きゃーん!
    かわいいコーヒー豆♪
    でもこのお豆から、三角パイロンとニョロニョロが・・・
    かわいいかわいいって、いぢりすぎたのよきっとw
    うちのはまだちっちゃくて、全然存在感ないのよ。
    おしりのモフモフに隠れちゃってるしね~
    モフモフをかき分けて探すと、真っ白なωがちょこんといる、
    って感じよ。

  4. カバ丸1号 | URL | -

    揃えた・・

    突っ伏し写真・・
    耳の色合い・・一緒だねーー

    揃えた足が・・クリンとしたシッポが・・
    カワイイわ~
    『見るだけ10000円!?』振り込まないといけないかしらーー

    取る前に撮る・・に大爆笑なおばちゃんでした。。

  5. だっちゅ | URL | -

    あ、あ、なんてかわいいの~
    そっ、それ!ハート!(^0^)
    パッとみてそう思いました、
    幸せのハートだね、ノコたん^^

  6. けい | URL | JalddpaA

    んふふ( ̄m ̄* )
    かわいいものみちゃった
    そこだけ色が違ってるんですね
    ほんとコーヒー豆だ( ̄▽ ̄)
    もふもふポチ♪

  7. にゃんたま | URL | -

    おぉ~
    立派なお豆さんだぁ~
    深入りか? 爆
    このお豆が年明けには空っぽになると思うと、ちょっとせつないねぇ~
    でもね、男の子も空っぽの方が病気にならないそうだからね。

    しかし、こ~やってみると、ノコちゃん大きくなったねぇ~
    後ろ足は組んでるのかぃ?
    ちなみにあたくしも、寝るときに足を組む!
    で・・・しびれて目が覚める!
    その時ったら、もぉ~チビリそうザマス(-_-;)

  8. めががん | URL | ZMUMkWGc

    キュートなハートシェイプだね~^^
    しかもめががん大好きなブラウン系じゃないのぉ。
    それにしてもノコオさん、恐るべし!!
    寝ているポーズが何気に脱子猫じゃないかい??
    だって、後ろ足組み足ポーズは、グラビアアイドル並みの
    セクシーポーズなんだも~~ん(爆)

    おさわり1回50000円ww
    ティティさん、累計のお支払はどれくらいになってるんだろ(・・?
    既に天文学的な金額になってそうだけど(≧∇≦)ノ彡

  9. マロ点 | URL | -

    うんうん♪
    ガン見しちゃうわぁ♪
    きゃわいい肉球♪
    きゃわいい短足ちゃん♪
    ぴーんって伸びてるよねっ♪
    って…
    目の付け所を間違えておりました。
    ハート形のコーヒー豆v-345
    こちらでしたか~。
    ほんとに可愛いですわ~。
    大人になったら…やっぱり「コーヒー豆」ではなくなっちゃうんでしょうか…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


