手抜きして、ごめんなさい。

2011年12月30日 13:48



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます。
年末でいろいろ忙しないと思いますのに。。
本当に、ありがとうございます!

ノコオさんのキュートなコーヒー豆にハァハァして下さって♪
皆様、ありがとうございます!
でも…見ましたね…( ̄∀ ̄) しっかりバッチリ見ましたねー!
高いよ~高いよ~。
後で、コメントして下さった皆様に、請求書送りますからね♪
振り込み手数料は、ご負担願います!

ほんなさん。
まさに取る前に撮る!って感じです。
もう来年早々に、このキュートなコーヒー豆とオサラバですものね。。
やっぱり、今の内に一杯、撮っておかないと~!(≧∀≦)

めががんさん。
累計のお支払???ウチに来た当初から触りまくってるから…。
余裕で天文学的なな額になっているんじゃないかと…(≧∀≦)
でも、ニョロニョロ付き三角パイロンを見た日から、触らないようにしてる…orz
刺激で出てきそうで怖いから~。

マロ点さん。
来年1月14日に、このコーヒー豆を取ってしまうので…。
取った後も、どうなるのか気になってるところです。
取らずに成長させたらーー、巨大なコーヒー豆!…には、ならないですよね?
それはそれで、また気になったりなんかして。
や。でも、取りますよ~!^^

---------------------------------------------------------------------------------------

つまらなそうなヒカル子ちゃんです。

20111230h1.jpg

年末で忙しいですから~。やる事一杯あるし。

全然、猫たちのお相手してあげてません。orz

せめて少しでも気分が上向きになるように、またたびキッカーを投入!

20111230h2.jpg

!!一瞬でスイッチオンッ!!

20111230h3.jpg

20111230h4.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

ケリケリしたりガブガブしたり、大興奮。

またたびキッカーって、こういう忙しない時の強い味方よね♪

そんな事を考えながらシャッターを切っていたら…

20111230h5.jpg

「手抜きじゃん。」

急に冷静になりやがる…(-∀-;)

そして。

20111230h6.jpg

「もういいわー。」っと、寝始めるヒカル子なのでした。

ごめんよ。ヒカル子ー。

とりあえず今日も予定は詰まってる。

明日も予定は詰まってる。

なので。元旦に一杯遊んであげようと思います!^^

待ってろよ~!

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】



コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ああ、我が家と同じだ(およよ)
    元旦まで真似せて手抜きせよう(爆)

    ヒカル子たんは実に表情豊かで分りやすい子みたいじゃね^^
    やっぱウチじゃ、るったん系かな?
    和み系よねぇ、こういう子^^
    ヒカル子たん、元旦まで待っててよ~☆

  2. ほんなあほな | URL | -

    家も、今日は、「飯!飯か?!」コールの三助、
    「跳びたいぞ!」のといぼんを投げ打って、台所をコシコシコシコシしておりましたよw
    ヒカル子ちゃんのように、一人遊びしてくれればナァ・・・
    って、写真撮ってるティティさん、お掃除の手が、お留守よ~(笑)
    ティティさん、お正月は、みんなに思う存分遊んでもらって、
    撮り初めさせてもらってね~~

  3. カバ丸1号 | URL | -

    足の裏

    ヒカル子ちゃんの足の裏・・
    実は、好きなんですわー
    肉球の色も違っててさー
    カワユイのなんのって。。

    家は、ばっちゃんじゃけん・・
    こんな風には遊んでくれんな~
    うらやましーーー

  4. けい | URL | JalddpaA

    ヒカル子ちゃんの「手抜きじゃん」のお顔が
    なんだかさみしそー
    こんな顔されたら切ないですね
    お正月にいっぱい遊んでもらってね

    ぎんたんちは 明日から帰省するので今夜が今年最後の訪問です
    今年は交流させていただいてありがとうございました
    来年もどうぞよろしくお願いします
    よいお年をお迎えください

  5. sally | URL | qjsITxmk

    ぷっ。
    手抜きじゃんって言ってるヒカル子ちゃんの真剣な眼差しが痛い(≧▽≦)
    お正月はたっぷり遊んであげてくださいね。

    今年はティティさんのブログに出会えて、本当に良かった。
    たくさんの色々なことがあったけど、
    来年はずっとずっと笑顔でいられる年になりますように。
    ありがとうございました。
    良いお年をお迎えくださいね。

  6. み〜 | URL | q7XswXQk

    ほんとほんと!
    私もすっかり手抜きどころじゃなくほったらかしです~
    たまにテルが抗議の雄たけびをあげてますよ(;^ω^A ァセァセ
    手があいた時にちょっとだけ抱っこしてあげたりじゃらし棒を振ってみたり(笑)
    お正月はお互いいっぱい猫孝行しなくっちゃね( ´艸`)ムププ

    ノコタンのかわいいハートのコーヒー豆?(笑)
    私も今まで男の子3人(匹)育ててきたけどみんなのを触ってしまってました(^▽^;)
    かわいいよね~(*^m^*) ムフッ
    毛づくろいしてる時先っちょが少しお顔を出してるのも眺めたりして・・・
    あら!?私ってもしかしてヘンタイかしらΣ( ̄ロ ̄lll)


    今年はティティさんに出会えてこちらにお邪魔できてうれしかったです♪
    色々大変なこと辛いことばかりの年でしたね
    来年は2倍も3倍もいいことがありますよ~に☆彡
    よいお年をお迎え下さい・・・そして来年もよろしくです~v-435

  7. まあち | URL | -

    忙しいと我慢させちゃうのはいつも猫ちゃんになるのは一緒ですね。
    うちはもう一人遊びなんて出来る程若くないから、ごめんねと思いつつ大好きなお散歩を十分させてやることが出来ず…
    来年はもっともっとお散歩させてあげなきゃ!

    ↓ ノコのコーヒー豆はあと2週間しか見られないんですね^^
    私はあの寝方が大好きv-238です~
    まさかノコもできるとは、これからも見れるかな。

  8. にゃんたま | URL | -

    この時期はね・・・何か気ぜわしいよねぇ~
    猫の相手してないって、こんなナイスな写真撮ってるんだ!
    立派にお相手出来てると思いますよぉ~ プッ
    ヒカル子ちゃんの、大興奮から一気に冷めるところが猫らしくて好きよぉ~!
    ほ~んと、切り替えが早いというかなんというか・・・

    明日は、まともな更新ができるかわからないので。
    ティティさん、今年は悲しいお別れもあり辛い年になりましたが、
    きっと来年は良い年になりますね。

    1年間、仲良くしてくださりありがとうございました。
    また来年も、お付き合いくださいね。

    では・・・良いお年を(-^〇^-)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事