スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2011年という1年。

2011年12月31日 12:41



皆様!
年末のお忙しい中…
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます。

やっぱり、年末は猫たちのお相手も厳しい感じになりますよね~。(≧∀≦)
お仲間がたくさんいて良かったわ!

皆さま、年が明けたら、一杯、猫たちのお相手しましょうね!

---------------------------------------------------------------------------------------

さて。今年最後の更新となりました。

今年は、震災。ニャン太郎くんの死。猫友さんの猫さんの死。

本当にいろいろありました。

20111231a1.jpg

私にとって、悲しい出来ごとがたくさんあり、

泣いている事が多かった一年となってしまいました。

20111231a2.jpg

でも、新しい家族ノコが仲間入りして、新年を迎えられる事。

こうして元気に年の瀬を迎えられる事。

皆様からの支えが、あってこそ!だと、感謝しております。

20111231a3.jpg

きっと来年、たくさん笑顔になるから、たくさんのイイ事があるから、

だから、今年は涙涙の一年だったのだと思います。

20111231a4.jpg

皆様!本当に、ありがとうございました。

来年も、どうぞ、よろしくお願い致します!

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】





コメント

  1. マロ点 | URL | -

    今年は、ニャン太郎君に出会わせていただきました。
    出会ってまもなくのお別れに、すごくショックだったのを覚えています。
    他にも、応援していたニャンこさんの旅立ち、お世話のために更新が止まっているお仲間…悲しいこと、気になることがたくさんです。
    でも…
    ノコちゃんの登場で、パッと明るく癒されます。
    心配なことはいっぱいだけど…やはりにゃんこさんは勿論、動物達の存在は偉大だなぁ と感じさせられる1年でした。
    また、来年もお邪魔させてくださいね。

  2. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ニャン太郎君にはいつも勇気を貰っていたので
    亡くなったと知った時は私もショックでした。
    でも、ノコたんがティティさん一家の一員になった時は
    絶対、にゃん太郎君からのメッセージだ!なんて勝手に思ったりして・・・
    新しい年がティティさん一家にとって素敵な年でありますように!
    良いお年をお迎え下さい(*^_^*)

  3. JOE | URL | -

    今年はティティさんにとって本当に色々な事が起きた1年でしたね。
    その度に悲しみの中から光を、希望を見つけ出そうとなさる姿に
    私はたくさん勇気づけられました。
    ニャン太郎くん、カオル子ちゃん、ヒカル子ちゃん、そしてノコちゃん。
    たくさんの笑顔をありがとう。
    ティティさん、来年もどうぞよろしくお願いします^^
    よいお年をお迎えください♪

  4. ほんなあほな | URL | -

    ティティさん、モフモフの皆さん、そして、ニャン太郎さん、今年一年ありがとうございました!
    思えば、今はお空でブィブィ言わせてるはなバァがティティさんと繋いでくれました!
    世の中、事が起こるのは、致し方ないこと・・・
    でも、それで起こった事を、どう次に結びつけるかが大事だと思います。
    私は、はなバァとニャン太郎さんが繋いでくれた御縁を大切にしたいと^^v
    新しい年、和やかで穏やかな時間が流れ、
    一つでも多くの笑顔の機会がありますように~
    良い年をお迎えくださいませ^^

    来年も、宜しくね~♪そして、元気で、楽しい姿を、沢山見せてくださいね!
    で、いつか機会があったら、美味しいお酒を美味しいねぇ~って言いながら、
    ごぶごぶ飲みましょう!!な!^^v

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. cuchiko | URL | -

    ティティさんの文章に、うん、うん、うん、うん。。
    いちいち頷いてしまった^^;
    来年はきっときっと笑顔いっぱいの一年よ
    楽しみじゃね~
    みんな元気で楽しい年でありますように
    よいお年を^^

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ぽん母 | URL | -

    年末のご挨拶に伺いました~
    ティティさんにとって深い深い一年でしたね
    涙と笑顔は表裏一体
    来年は光に満ちて輝いて下さい
    今年もお付き合いありがとうございました
    よいお年をお迎え下さい

  10. Fukumama | URL | /ogga1lQ

    ティティさんへ
    本当に今年は日本でも色々な事がありましたね。
    ニャン太郎君、どの写真を見てもいつも穏やかな顔をしています。
    人も猫も同じ、幸せが顔に出ます。
    本当に幸せな猫生だったのだと思います。
    ノコちゃんも加わって、来年は楽しい事がいっぱいの一年になると思います。
    来年もどうぞ宜しくお願いします。
    p.s. 雑誌見ましたよ~みんな可愛く載っていましたね♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


