Year of the Dragon!

2012年01月01日 12:30



皆様!
年末のお忙しい中…
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございました!

いろんな想いが詰まった2011年。
絶対に忘れる事は無いでしょう!

---------------------------------------------------------------------------------------

さぁ!さぁ!年が明けましたね!

20120101a1.jpg


2012年 イヤー オブ ザ・ドラゴン!!


今年も、猫たちのお写真をたくさん撮ります!

目標はーーー…

目標はーーー…

目標はーーー…

目標?

「新しい目標を見つける!(* ´▽`*)」

燃え尽き症候群中の私は、いまだ目標を見つけられず…。

日々、過ごしていく中で、ゆっくり見つけていこうと思います。

まずは!一杯、笑って。オモシロおかしい1年にしたいです。



2012年も!
 
変態でドMだけど軽く繊細なアタクシと。

可愛くて、猫には、とことん厳しいカオル子と。

伸縮自在のお笑い系ヒカル子と。

もうじきオカマになるKY小僧ノコオさんと。

時々登場、大きな器の天使1年生ニャン太郎くん。

後…ハリのあるデブ愛しの旦那さん。

みんなまとめてモフモフネコを、どうぞ、よろしくお願い致します!

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    今年もどうぞ宜しくお願い致します。

    「毎日一回は笑って楽しい日常を楽しく過ごす!」を目標にしては??
    案外、当たり前で出来そうな事が、一番難しく、
    本当は大事だったり~~^^

    今年一年、ティティさん御一家、みんな健康で、穏やかな年になりますように!

  2. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    昨年はお互い、辛い年でしたね。
    少しずづ無理せず・・・

    今年も読み逃げが多くなるかと思いますが・・・
    よろしくお願いします。

  3. cuchiko | URL | -

    あけましておめでとうございます!!

    今年は上り龍の年♪
    きっと楽しい一年に間違いなしでございますよ~
    ティティさんの目標も早々にみつかるでしょ^^

    今年も楽しみに通います、どうぞよろしくお願いします~

  4. sally | URL | qjsITxmk

    明けましておめでとうございます!
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    2011年は決して忘れることはないけれど、
    この2012年はもっともっと忘れることのない幸せな時間が流れることでしょう。
    たくさんの笑顔になれる日がティティさんの中に流れますように。

  5. カバ丸1号 | URL | -

    今年も楽しませて頂きますよーー

    ティティさん!今年もよろしくお願いいたしますーー
    ティティさんの・・
    『ニャンコ愛してます!!』って気持ちが伝わるステキな写真・・
    いつも楽しく拝見しております・・はい!!

    今年も楽しませて下さいね♪(*^・^)/

  6. だっちゅ | URL | -

    あけましておめでとうございます
    はい~、ゆっくり目標を見つけましょう^^
    笑って、楽しく、そんなティティさんをにゃんちゃんがみてますよ~^^
    このお写真かわゆいですね
    年賀状ありがとうございました。
    ノコたんのおすまし顔がつぼ~
    あれれ、カオル子ちゃんてちょっと横に・・・・
    ヒカル子ちゃんはノコたんの教育係よ!って感じが(笑)
    それを見守ってるにゃんちゃんですね^^
    本年も宜しくお願いいたします。

  7. barai | URL | CofySn7Q

    昨年は色んな事がありましたが・・・お知り合いになれて本当に良かったです。
    2012年がティティさんご一家にとって素敵な1年になりますように♪
    中々ゆっくりコメント残せず無言訪問ばかりで申し訳ないのですが・・・今年もよろしくお願い致します(ω'v'ω)ニャー☆

  8. らもら | URL | -

    旧年にたくさんたくさんたっくさん頑張ったティティさん
    今年はゆったりと、穏やかに、新しい目標がぽこっと心に芽生えるまで
    自身をご自愛しつつお過ごしください^^
    ノコオくんにとって、初の頑張りどころ「お釜への第一歩」
    頑張って乗りきっちゃって欲しいですね^^
    寒いけど、抜けるような青空のお正月でした
    きっと眺めも良かっただろうから
    お空からにゃんにゃんメッセージが届いたでしょうね
    素敵な一年になる!絶対♪

    今年もどうぞよろしくお願いします^^

  9. み〜 | URL | q7XswXQk

    新年明けましたね~
    今年もよろしくお願いしまぁす♪

    かわいい3ショットの写真素敵(*´ェ`*)…♥

    目標・・・ゆっくりのんびり見つけてください
    あせらなくったっていいよ~
    時々落ち込んで停滞したっていいじゃなですか・・・(*≧ω・)

    そうそう!知ってる?
    猫飼ってる人ってヘンタイが多いそうですよ・・・なんて私が思ったんだけど(爆)

  10. まあち | URL | -

    明けましておめでとうございます!
    昨年は私事で御心配をおかけしすみませんでした。

    みんにゃ、おしゃれーな首輪が素敵v-237
    ノコもこうしてすっかりティティ家の一員ですね。

    天使1年生ニャン太郎くんってとっても良い響きですね~
    ノコはもうじきオカマ!なんて~
    飼い猫の♂はオカマになって初めて一人前ですから^^
    ニャン太郎くんが送り込んだノコの成長、綺麗&お笑いのお姉さま方、今年もティティさん家から目が離せませんねv-218

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事