初撮り。

2012年01月02日 09:54



皆様!
どんなお正月をお過ごしでしょうか?
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

なかちゃんさん。
読み逃げ全然オッケーですよ。私も、しょっちゅう読み逃げしてますし。
今は、のんびりのんびり、心をゆっくり癒していって下さいね。(* ´▽`*)

だっちゅさん。
カオル子ちゃんの横に広いのは!!!毛ですっ!!(≧∀≦)
今年の夏は、ラッセルくんのように、サマーカットにするつもりよ♪

み~さん。
…(≧∀≦) み~さんも変態さんですね!

まあちさん。
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、いつもご心配をおかけしてばかりで、、ありがとうございます!
今年もブログは、しっかりバッチリ毎日更新していきますので、
楽しみにしててくださいね!
今年も どうぞよろしくお願い致します!

---------------------------------------------------------------------------------------

初撮りです。


カオル子。
20120102a1.jpg


ヒカル子。
20120102a2.jpg


ノコ。
20120102a3.jpg



そして… ニャン太郎くん。
20120102a4.jpg


今日は…

ニャン太郎くんの三回目の月命日。

お正月なので控えめに…

昨日は旦那さんが、私の膝の上に座っていたノコを見て

「一瞬、ニャン(ニャン太郎くん)が、座っているように見えた…」と。

そして私も。

キッチンで洗い物をしていたら、脇を通り過ぎたノコが、

ニャン太郎くん通り過ぎたように見えました。

ノコを通して、ニャン太郎くんが見えるのは複雑だけど。

でも、お正月だし、素直に喜んでもいいよね。。

きっと、遊びに来てくれたんだと思います。

「ニャッちー。そちらはどうですか?」

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. マロ点 | URL | -

    今年もよろしくお願いいたします~。
    ニャン太郎君は神々しいですねぇ。
    正に人格者いや猫格者の風格♪
    ノコちゃんも、そうなっていくのですねぇ。
    それにしても女子組さん…美女ですわぁ。
    そして~
    「ノコ」の下にスクロールする時…「ちゃんと…お顔があるよね!?」と思っちゃいました。
    なんだか…妙なドキドキ感を感じながらお邪魔するようになったマロ点です。
    今年も楽しみにしております~。
    マイペースで、きゃわいいショットを送り出してくださいね♪

  2. cuchiko | URL | -

    きゃぃ~ん♪
    みんにゃ、ちょーカワユイんですけど~!!
    カオル子たんのまん丸お目目、
    ヒカル子たんのちょいとナイスなボディ、
    ノコちの眉間の鶏冠(爆)
    そして、そして、ニャンたんの涼しげな表情^^
    ティティさんちの子はほんとにみんなステキ☆
    そりゃ、ニャンたんも時にゃ遊びにくるってもんよ^^

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    みんニャ可愛く写ってるなぁ~
    日々成長してゆくノコちん、、、、
    体も大きくなって、ますますニャンちんに似て見えるような。
    でも、ノコちんを通してニャンちんが見えたとしても
    ニャンちんとしては嬉しいと思うんだー
    だっていつも、ティティさんの中にはニャンちんがいて、
    いつでも想ってもらってるって証拠だもの!
    今年も、可愛いカオル子ちん、面白可愛いピピちゃん、
    みんなを楽しみにしているよ(*´ω`)ノ
    どうぞ仲良くしてくださいましー♪♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. カバ丸1号 | URL | -

    鼻口まわり・・

    ティティ家オールスターズ。。
    皆、鼻口まわり・・プクプクで(= ̄ω ̄=)ノ胸キュンです。
    今年も皆の事応援するからねーー

    そして・・ニャン太郎くん・・
    彼は何もかもお見通しチックな顔で・・
    皆を見守ってるね!!違いない!!

  6. めががん | URL | ZMUMkWGc

    今年も宜しくお願いします^^
    初撮り、キマッてるなぁ!!
    とびきりの美人ちゃんのカオル子ちゃん。
    ピピちゃんは、キュートな表情~♪
    ノコオさんは...おにぎり食べたくなった~~!!
    だってお顏の輪郭がおにぎり(爆)
    そうそう。
    ノコオさんを通してニャン太郎くんが感じるのって
    案外ニャン太郎くんの可愛いいたずらだったりして!
    だからティティさんと猫又さんが
    ニャン太郎くんだ!って思ってくれたことに
    喜んでるかもよ~!!

  7. まーぼー | URL | -

    あけましておめでとうございます~! (おそーぃご挨拶でごめんちょす 笑)
    今年もどうぞよろしくです♪

    まーぼーはニャン太郎くんのむっくむっくのマズルが大好きだったの❤
    それでね 今日のノコちん見て一瞬びっくりしたよ!
    むっくむっくマズルがニャン太郎くんみたいなんだもの!

    ノコちんを通してニャン太郎くんが見えるって
    いいでないの~♪ちっとも悪い事なんかじゃないよ~
    ニャン太郎くん、お正月だからハム食べに来たんじゃないかなぁ(*^^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事