女心は難しい。

2012年01月03日 11:28



皆様!
お正月♪ 楽しんでますか? 初売りにお出かけしましたか?
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

ニャン太郎くんとノコ。
見た目は全然違うのに、ちょこっとしたしぐさとか、、、
本当に良く似ていて。ドキっとする事がよくあります。
でも、、うん。ノコを通して、ニャン太郎くんを見たって、いいよね。^^
そう言ってくださって、ありがとうございます!

---------------------------------------------------------------------------------------

さて。

新年早々から、我が家は、何気にエロティック。

20120103a1.jpg

ニヤニヤしながらシャッターを切る

エロカメラマンなアタシ。(≧∀≦)

20120103a2.jpg

20120103a3.jpg

20120103a4.jpg

20120103a5.jpg


えええーーー!アタシーー?

カオル子に怒られるティティさんなのでした。orz

20120103a6.jpg

だってね~。

猫同士の事は猫同士で解決して欲しい。と思うのだけど…

助けて欲しかったのかー…orz

女心は難しいのぉ…(;´Д`)


それでも、応援したくなる!

頑張れ。ノコ!


その頃、ヒカル子はーー!

20120103a8.jpg

比較的安全な場所。キッチンで。

ひっそりしていましたとサ!

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    ピピちゃんがウケる(≧∇≦)
    しかもちょっと内股・・・・
    てっきり、カオル子姉さんが襲われてるのを
    しら~っと見てるのかと思ったのにー(笑)

    ノコちんてば・・・やるわねぃ(ΦωΦ)フフフ
    もうすでに姉さんを押し倒す年になったとは~
    良いではないか良いではないかが見れるようになるなんてー(/┏∇┓´\)キャー

  2. JOE | URL | -

    おおっ。正月から衝撃的なシーンを見てしまったぜい!
    キャーと手で顔を覆いながら、指はしっかり開いている私(笑)
    ティティさん、今年もどうぞよろしくお願いします^^
    こちらのブログにくると、いつも自然とニコニコしちゃうんですよ。
    ティティさん一家にとって素晴らしい一年となりますように♪

  3. cuchiko | URL | -

    ぎゃははははははは、
    これ、マジ?
    やらせ入っちょらんと?
    ぶち面白いんじゃけどー
    もう1回見よッ!!

    でさ、ノコちは「おかん」呼ばわりなんじゃね(爆)
    カオル子たんは「ママ」じゃのにぃ(笑)
    でも何となく分るっちゃ、その子によって呼称が違って聞こえるのよね^^

    ヒカル子たん、目が点になっとるよ^^;

  4. カバ丸1号 | URL | -

    劇団ティティ座・・

    あはは・・・
    劇団ティティ座のお正月公演は・・R18!?
    カオル子ちゃんの鬼気迫るカメラ目線と・・
    ヒカル子ちゃんのキョトンとした顔・・
    主演女優賞に、助演女優賞じゃわ!!
    と言う事は・・ノコおさん・・
    いわずと知れた主演男優賞か!!

  5. sally | URL | GMs.CvUw

    あはは。ティティさんはエ☆ロカメラマンか(笑)
    ティティさんのセリフづけが面白いからか、
    っていうか、ピッタリすぎて、
    んもぅ!ほんと子供に見せちゃいけないわね!(笑)

  6. あかねこ | URL | -

    訪問が遅くなりました。
    やっと仕事休みです^^

    今年もよろしくお願いしま~す☆
    カワイイ年賀状ありがとうございました^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事