スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近いようで遠い…ふたりの距離。

2012年01月04日 11:34



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

カオル子とノコのエロな雰囲気を楽しんで頂けて♪
皆様も…エロよのぉ~。(≧∀≦)
今年はエロカワイイ路線でいっちゃおうかしらね。^^

cuchikoさん。
ハイ。ノコは「おかん」。カオル子は「ママ」。ニャン太郎くんは「オカン」。
そして、ヒカル子はーーーー「お母様」っと、呼ばせております。(≧∀≦)

---------------------------------------------------------------------------------------

昨日は、カオル子とノコの関係を記事にしましたので、

今日は!!!ヒカル子とノコの関係なんぞを記事にしてみました♪

お写真が無駄に多いです。すみません。

きゅるんきゅるんなヒカル子です。

20120104a1.jpg

そんなヒカル子の背後にはーー。

こやつ。(↓)

20120104a2.jpg

そんな二人の距離は…(↓)

20120104a3.jpg

結構、近いです。


なのに。

さりげなくロックオンするノコ。(↓)

20120104a4.jpg

そして…

20120104a5.jpg

20120104a6.jpg

20120104a7.jpg

20120104a8.jpg

20120104a9.jpg


ヒカル子の激怖ニラミで、あっさりと引き下がるノコなのでした。

ヒカル子とノコの距離。。。近いけど、まだまだ遠いのね…。



その頃、カオル子ちんは。

寝室で行われてる怪しい空気を敏感に感じとっていましたとサ。(↓)

20120104a10.jpg

「アイツ。こっちに来ないよね??」

多分…しばらくは、来ないと思うよ。。(;´Д`)


----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. きお | URL | -

    少し遅くなりましたが、
    今年もよろしくお願いします。
    ノコたんとピピ子さん、あと1歩が遠い、って感じだね~
    でもそんな微妙な距離感も、見てて楽しい♪
    ピピ子さんの激怖ニラミには、
    さすがのKYノコたんも空気読んだねw

  2. にゃんたま | URL | -

    すっかり明けてしまって・・・
    ご挨拶が遅くなりましたァ~汗
    ティティさん、今年もよろしくお願いしますね。

    今日は大分も雪が降っていますよぉ~((((;゚Д゚))))

    いいなぁ~
    こちらの男子~(-^〇^-)
    怖いもの見たさ・・・まさかのボディータッチ!
    しかし、結果はやっぱし 撃沈だわね。
    まだまだ、ヒカル子ねぇさんは手強いざますよぉ~
    ノコちゃんがんば!!

  3. cuchiko | URL | -

    ぐふふふふふふふ、
    ヒカル子たんはお母様~と呼ばんかったのね(笑)

    なんかねぇ、やっぱカブるのよ、ウチの生後36ヶ月の子猫と(爆)
    それもねぇ、お姉様方もカブるの^^;
    そんなことも含めて今後のノコちの成長が楽しみだわぁ~(うふふ)♪

  4. カバ丸1号 | URL | -

    いつの日か・・

    いつの日か・・
    猫団子が・・見たい。。
    3ニャンが歩み寄れる日がくるのかっ!!

    ノコさんーー伸びた寝姿・・好きだわ~
    揃えた手とクルリンなシッポに・・キュンですーー

    こちら岡山県北、津山も雪だわーー積もる気配^^;

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ヒカル子姉さんは強いのね。
    でもお子ちゃまパワーでノコちゃんガンバ!

    お子ちゃまがいるとやっぱり和みますよね。
    私もお子ちゃまからパワーを貰っています。

  6. sally | URL | wpmRH4EQ

    うふふふ。
    さりげなくロックオンするノコちゃん、なんか絵が浮かぶ~。
    うちの実家の猫が初めて我が家に来た頃も小さかったから、
    こんな感じでうちの猫に近づいてたもーん(^m^)
    そうそう、うちの猫もヒカル子ちゃんみたいに凄味有り(笑)

  7. もこりん | URL | gWZsX.36

    ノコちん、怖かったんだ(笑)
    ピピちゃんとしてはガン飛ばしだけで負けさせた・・・と(* ̄m ̄) ププッ
    ん~いつになったらノコちんが、
    女子達の上に君臨するようになるのかっっ(;・`д・´)
    ・・て、そんな日もくるのかどうなのか??(笑)

  8. み~ | URL | q7XswXQk

    わかるなぁ(笑)
    我が家のKYりんもマルを見ると構えておちりふりふりして飛びかかってます(>m<)
    嫌がられても叱られてもお構いなしで本猫は嬉々としています(爆)

    でも男の子は大きくなっても女の子には勝てないと思うよ…たぶん(笑)

  9. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    さすが~!
    ヒカル子姉さんはママに助けを求めなかったんですね
    『ちょいと、あたくしに触ろうなんて100万年早くてよ<(`^´)>』
    な~んて聞こえてきそう^m^

    遅くなりましたが
    今年も宜しくお願いしま~すm(__)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


