スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いないいないばぁ。

2012年01月05日 14:44



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

手強すぎるヒカル子へ果敢にアピールしているノコへの応援!
ヽ(=´▽`=)ノありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ
ヽ(=´▽`=)ノありがとうございます!ヽ(=´▽`=)ノ

いつか、女子達にの上に君臨する日が来るのかっ!!
乞うご期待!^^

まぁ…多分、無理だじゃないかと…(‐∀‐;)

---------------------------------------------------------------------------------------

とってもカワユイ ノコです。

20120105no1.jpg

こういうお写真撮れると、なんだか嬉しくなっちゃう。

嬉しくなって、テンションあがったついでに、

「いない、いないばぁ~!」なお写真も撮れましたよー。

これ(↓)

20120105no2.jpg

20120105no3.jpg

20120105no4.jpg


……

下品ですみません。すみません。

だってね~。もうじきお別れなんだもの…

このプリップリなキン☆タマと。。

一緒に名残惜しんで欲しいのよ。

お別れの日まで、残り10日…。(;´Д`)


おまけ。

20120105no5.jpg

追いかけっこ。

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. み〜 | URL | q7XswXQk

    「いないいないばぁ」でこれを想像できた人いるかなぁ
    あ・・・今一人頭に浮かんだ・・・(爆)
    でもさずがティティさん!こうじゃなくっちゃねヘンタイはヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

    もうすぐお別れだねぇ・・・シミジミ【*´ω`*】

    たっぷり堪能してねティティさん(*^m^*) ムフッ

  2. cuchiko | URL | -

    いや、ティティさん、わざわざ→はいらんから(爆)
    しかしこれ最高ショットじゃない?
    あ、今思いついたんじゃけど、これ記念にどっかに応募してみたら?
    ビフォー☆アフターとかでさ(爆)

    最後の追いかけっこ、今はこんなじゃけどさ、気がつかんうちにサイズが逆転しちょるのよねぇ^^;

    ウチの兄妹、病院でもシャーせんよ
    ゆらきちは友好的じゃし、ボツオは隠れちょるし^^;

  3. JOE | URL | -

    いないいないばあって.......そこかいっっ!!
    ハイハイ、一緒に名残惜しんであげますとも^^
    最後の追いかけっこの写真も好きだなあ~
    なんか有馬記念思い出した(笑)

  4. めががん | URL | ZMUMkWGc

    なあに?この変則的な“いないいないばあ”は(≧∇≦)ノ彡
    想像できぬオチに、ひたすらお手手を見つめ続けちゃったわよ~~!!
    そっか。あと10日なのね。名残惜しいよね...
    アタシもルーとたいぞーのときに
    同じようなこと思ったかもー。
    それにしても...だ!
    10日間、そこばっか撮り続けないように~~(爆)
    いちお、警告しておこう(≧∇≦)ノ彡ウヒヒ

  5. ほんなあほな | URL | -

    いないいないばぁ~~ww
    パイロンはいない方向でお願いしますよ~(笑)
    チョット位は、突っつきたいけどw

    ノコたん、お姉さま方に挑んでるけど、ずーーっと適わないだろうな~
    ふふ、家の男子チームがそうだもんw
    体が小さくても、やっぱり我が家の女子、お嬢さんはつおいですよ!
    ヒカル子ちゃんもカオル子ちゃんも、ノコチンに負けるとは思えません(笑)

  6. カバ丸1号 | URL | -

    帽子!?

    ティティさ~ん・・ピンポイントですなーー
    今更な質問で・・ゴメンなさい・・ですが。。
    去勢って・・タマ取っちゃうの?だよね。。

    最後の写真に大爆笑です。。
    ノコオさん・・帽子被っているのかと・・
    何度見ても笑えるわーー

  7. マロ点 | URL | -

    「ばぁ~」で…
    お手々開いてお顔を見せてるのかと思いきや…。
    おマメちゃんだったとは…。
    さすがです。
    ティティさん…
    こないだまでは「キュートなコーヒー豆♪」って言ってたのに…
    あまりにもストレートすぎやしまへんか…?
    それにしても…
    前の生地で、後ろ姿のマメちゃんはコーヒー色だったのに、今日の前から見たマメちゃんはホワイトチョコ♪
    生命の神秘ですねぇ。

    ヒカル子ちゃんを必死に追いかけてる姿もラブリーです♪
    ノコたんって、お顔の模様…真ん中だけにギュギュッと集中してるのですね。
    頭をジッと見てると、ドリフの「雷様コント」を思い出しました。

  8. にゃんたま | URL | -

    もぉ~ティティさんったらぁ~
    チーンなんて・・・おやめなさ~~~~~ぃ

    おまけに、キン☆タマって、そのものじゃないのぉ~
    どうせなら、タマ金でお願いしたかった!!
    (-_-;) あ・・・・もっと下品だったあたし。汗アセあせ

    ほんと、もうすぐさよならね~
    ノコたんのキャンタマ。
    プリ玉も可愛いけどね、空になったキャン玉袋も意外に可愛いものよぉ~
    ついつまみたくなるからァ~

    で・・・あたくしなんで?人様のブログで「タマトーク」全開  恥

    ヒカル子ちゃんと、ノコたんのおっかけっこ・・・耳の先まで一生懸命
    可愛いねぇ(-^〇^-)

  9. mimo | URL | vl0.ymII

    ノコちゃん、ちょっと見ない間に随分大きくなったような気が・・・
    元気いっぱい、おねぇちゃんずと遊ぶ姿が微笑ましいです。
    一人遊びのいないいないばぁ~も最高♪
    私も去勢前は後からのショットを沢山撮りました。
    名残惜しくてついつい狙っちゃうんですよねぇ(^^)

    ご挨拶が遅くなりましたが
    あけましておめでとうございます。
    昨年はプチ訪問でしたが今年はしっかり可愛さ拝見しに通います。
    よろしくお願いします。

  10. sally | URL | qjsITxmk

    ぬおおおおおお!
    なんちゅーサービス!
    んもぅ!ティティさんったら~♪
    そっか、もうすぐお別れなのね、おティン様!

  11. きお | URL | -

    チーーン、てwww
    ぷりっぷりともあとちょっとでお別れなのかぁ。
    袋だけになるとどうなるのかしら。
    うちはまだ、育ちきってなくて、こぢんまりって感じ。
    ささやかすぎて、怖くていじれないのよ~
    追いかけっこの躍動感すごい!
    あーたんとそなの追いかけっこもこんな感じだよー。
    次女を追う末っ子なのも一緒ねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


