号令。

2012年01月06日 14:09



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

キン☆タマを見せる、いないいないばぁー。を、「喜んで」くださり…
皆様ってば…、エロよのぉ~。(≧∀≦) &ありがとうございます!

めががんさん。
そんなー。キン☆タマショットばかり、撮ったりしませんわ!
キン☆タマ専用フォルダもまだ準備していないし!(≧∀≦)

きおさん。
こぢんまりと言うよりは、毛に埋もれちゃってるのでは??
毛を掻き分けて、イジってみるべしべし!!(* ´∀`*)

ノコオさん、大きくなりましたね。って、気付いてくださったmimoさん!
そうなんですよ♪ 確実に日々成長していっております。

ちなみにーー。現在の猫ズの体重!

カオル子 2.7kg (ノコのベビーフードを盗み食いして太ったのー)
ヒカル子 3.8kg (ノコに追いかけ回されて、痩せちゃったのー)
ノコ 2.8kg (順調に成長していっております!)

---------------------------------------------------------------------------------------

イイお顔してますなぁ~!のカオル子ちゃんです。^^

20120106k1.jpg

そんなカオル子に号令をかけてみます!

「カワユイカオル子ちゃん!」
20120106k2.jpg
「ハイッ!」

上手に出来ました!

次は…

20120106k3.jpg

20120106k4.jpg

私の言う事を、ちゃ~~んと聞く、

お利口なカオル子なのでしたっ!V(*`Д´*)V


・・・・や。今日だけです…。

いつも、こんなふうに上手く行くといいんだけどね。

相手はカオル子。。。なかなかねぇ…。

カオル子が唯一、言う事を聞いたのは ニャン太郎くんだけです。


おまけ。

20120106k5.jpg

届かない。

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ほんなあほな | URL | -

    ぶはっ!www大ウケしちゃったわww
    カオル子ちゃんに、今度は、「回れ~~みぎっ!」でお願いします(笑)
    しかし、「ならえっ」の時のフォルムがww
    このまま、紙相撲も出来そうだし、お茶だしからくり人形にもなれそうよ~

    ノコたん、届かない内が花~~
    そのまま逆さまに落っこちないでね~
    お姉さまにしばかれるわよw

  3. cuchiko | URL | -

    ちょ、ノコちー、その後愛しの姉さんの頭上にヘディングとか?(汗)

    ね、ちょい以外じゃったのよー、ヒカル子たんの体重。。
    意外と軽量なのよねぇ^^;
    るったんのほうが重いわ(4kg)
    ティティさん、もうちょっとスリムに見えるように撮影してあげんと可哀相よ~(爆)

    お、今日はカオル子たんの号令記事じゃった、他んとこに食いついてもーた^^;
    カオル子たん、動くぬいぐるみみたいで可愛かったです~(笑)

  4. JOE | URL | -

    カオル子ちゃんかわえええ~^^
    それって「小さい前ならえ」?
    1番前の子は腰に手を掛けて、
    2番目の子は肘から先だけ小さい前ならえでしたよね?
    私の土地だけかな...
    ちなみに私はチビなので、ずっと小さい前ならえでした^^;

  5. マロ点 | URL | -

    かわいいなぁ♪
    カオル子ちゃん…どうなってるんだろう…。
    短いなぁ。
    ノコたんも可愛すぎます。
    ノコたん見てると、可愛すぎて、思わず歯を食いしばっちゃいます~。
    子にゃんこって…アホみたいにめんこいですよねぇ♪
    …なんか、どうしていいかわかりましぇんv-356
    次はヒカル子ちゃん特集で~♪

  6. カバ丸1号 | URL | -

    お嬢ーー

    カオル子ちゃん・・
    最初の写真・・
    何か、日舞っぽい・・着物似合いそう!!

    ならえッの時のカメラ目線・・良いワーー
    ノコちも・・寝転び前ならえ・・ですな。。
    どんだけ、カオル子ちゃんを凝視!!

  7. にゃんたま | URL | -

    おおぉ~
    賢いねぇ・・・カオル子ちゃんは!
    前へならえ!まで出来たのだから、今度は休めなんてどう?
    ちょっとでっかい態度の休めに期待しますぅ~(-^〇^-)

    ノコたん・・・届かないねぇ~
    このままズルンと・・・なんて恐ろしい想像をしてしまったあたくし。

    う~ん・・・ティティさん、これ一人で撮ってるのぉ?
    尊敬します!

    福ちゃんの横に転がっていたアメショーのぬいぐるみは、実は黒ネコもあるの。
    大統領が大学受験で東京に行った時に、お土産に買ってきてくれたものです。

    なぜか?いつもコタツの中に2つ転がっています!
    きっと犯人はレオです!汗

  8. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    えぇ~!カオル子ちゃん前ならえ出来るんですか!!!
    天才だ(@_@;)
    それにしても・・・ププ^m^
    可愛いおテテですねぇ
    にぎにぎしちゃいたいv-238

  9. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。前へならえ!ってかわいいー!!
    いやん!届かないも超かわいいー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事