スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


多分きっとホントは、仲良しさん。

2012年01月07日 14:35



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

前へならえ!をする、カオル子ちゃんを楽しんで頂けて嬉しいです。
次回は、回れ右!&右向けー右!及び、休め!にも、
チャレンジしてみたいと思います!(≧∀≦)

マロ点さん。
仔猫って、ホントカワイイですよね。^^
でもアタシ、仔猫にはあまり興味がなくー。
仔猫よりも老猫の方がカワイイと思っています。
仔猫よりも成猫の方が好きなんですよ。ノコも早く成猫になって欲しいです。^^

にゃんたまさん。
お写真は、ほとんど一人で撮ってます。
旦那さんがいるとかえって、邪…ま…ゲフンゲフン
右手にカメラ(1.35kg)。左手にじゃらし。は、私の基本スタイルです。^^

---------------------------------------------------------------------------------------

ヒカル子とノコです。

20120107a1.jpg

見合って。見合って。

先に仕掛けたのはノコ。(↓)
20120107a2.jpg


でも、すぐに反撃するヒカル子。(↓)
20120107a3.jpg


そして、悔しそうなノコ。(↓)
20120107a4.jpg


余裕の表情、ヒカル子。(↓)
20120107a5.jpg


でも。。

20120107a6.jpg

なんだかんだで一緒にいるヒカル子とノコなのでした。

このふたり。仲がいいのか、悪いのか、さっぱりわからん!(;´Д`)

その頃カオル子ちゃんはー。

頭の上にねずみを載せて。。。

20120107a7.jpg

瞑想していましたとサ。

我関せず!ってヤツですな。^^

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    ノコちん・・・めっさ悔しそう(´m`)クスクス
    いいのいいの、そうやってオトナになってゆくのよ
    それをピピちゃんは教えてあげているんだわ~
    「僕だって、、、僕だっていつかは、、、」って
    声が聞こえてくるー( ̄´д` ̄)3ノ"

    カオル子ちゃん、載せ芸練習ちぅ??(*・∀・*)?

  2. cuchiko | URL | -

    ノコちー、かわいぃッ!!
    そんで、デコ広ッ!!(爆)
    今日のが1番広くない?(笑)

    でもこうして見るともうあんまし体格変わらんのんよねぇ
    どんどん巨大化しよるノコち(爆)
    ボツオを抜く日も近いかもー(オホホホホ)
    期待度MAX~♪

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    本当にノコタン大きくなったねぇ・・・
    ヒカル子ちゃんの教育的指導にしゅんとなっちゃって(*^m^*) ムフッ
    体はいっちょ前だけどまだまだだね~

    カオル子ちゃんは一発芸?(笑)
    いえいえ瞑想中でしたね・・・お静かに~♡

  4. カバ丸1号 | URL | -

    でっかくなったーー

    こうやって見ると・・
    ノコちーでっかくなったねーー
    すぐ、ヒカル子ちゃんを追い抜いちゃうね!!

    ねずみと瞑想中のカオル子ちゃん・・
    ふふふ・・二人の事は・・
    お見通しなんよーー実は。。

  5. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、まだまだだわ~
    最初に仕掛ける時、柱に隠れて、ヒカル子ちゃんを見れてないもん~
    ヒカル子ちゃんは、反撃する時も、ちゃんと見てるわよ~
    まぁ、リーチの長さは、いい勝負かも~だけどww

    で、カオル子ちゃん(笑)
    アナタはアナタのあるがままが素敵だからww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


