蔵出しフォト19

2012年01月08日 15:00



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

ノコってば、めちゃめちゃ悔しそうなお顔しますでしょ~!(≧∀≦)
いやぁ~。表情豊かな子に育ってくれているようで、
まさに!まさに!ティティ家の猫!って感じがします。^^

そうそう。こうしてヒカル子と一緒の姿を見てると、大きくなりましたよね。
これで一応1kg差。
追い越す日は近いと思います。
見てると手も足も本当にデカイです。6kgは間違いなく超えるでしょう♪
楽しみですっ!

---------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよ~!

今回の蔵出しフォトは、おしゃれショットです。^^


ニャン太郎くん
20120108a1.jpg

このままバイクに乗ってお出かけ出来そうです♪


カオル子
20120108a2.jpg

ピンク色がお似合い♪


ヒカル子
20120108a3.jpg

七五三というよりは、旅館の仲居さんふう。


ノコ
20120108a4.jpg

初めてのおしゃれ。


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. カバ丸1号 | URL | -

    かわいいーーー

    お~すてきーー
    ニャッチ!!カッコえーーー
    鼻・口・手・キリッとしとるのぉぉ
    カオル子ちゃんは、ほんと・・お嬢。。
    ヒカル子ちゃん・・たすき掛けてるみたいで・・書道部!!って感じーー
    ノコお君、お似合いよーー
    ティティ家オールスターズ・・サイコーー

  2. cuchiko | URL | -

    まぁまぁ、みんにゃカワユイわぁ~♪

    カオル子たんのお洋服、ニコちゃんなのね
    こんなセーターもんすんごく好みなのよ^^
    よくお似合いだわ(むふふ)
    ヒカル子たん、仲居さんって言うか村娘的(笑)
    ソボカワだわ(素朴可愛い)^^
    男子組もオサレね~
    ノコち、よく似合っちょるよ~
    ニャン太郎くんみたくダンディになれる日も近いかも(笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    きゃーっ、ニャン太郎君アウトローな感じがステキ~!
    カオル子ちゃんのカジュアルスタイルも
    ヒカル子ちゃんのおしとやかな感じも可愛いですぅ
    ノコたんも蝶ネクタイ、とっても似合ってますv-218
    みんな可愛過ぎ~!萌え死にしそう

  5. ほんなあほな | URL | -

    ティティさんちは、みんなコスプレもOKなんですね^^
    ニャン太郎さん、カッコイイ!
    ちょっと昔の日活俳優さんみたいだわ~
    あの時代の役者さん達は、本当にかっこよかったもん♪
    うんうんカオル子ちゃんにピンクはバッチリかも~
    ヒカル子ちゃんは、お祭り夜店に行くお嬢さんっぽいな^^
    金魚すくいとか似合いそう!実際は、金魚にテチテチしそうだけどw
    ははは、ノコたん、七五三みたいwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事