振り向くとヤツは脱力…

2012年01月10日 14:30



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

一昨日の夜から昨日にかけて、
ニャッちの事、考え過ぎて 久々に大泣きしました…
今日、皆さまからの優しいコメントを読んで、また号泣。orz
皆さま、本当に ありがとうございます。

ずっとね。書けなかったの。
後悔していること、謝ってること。
でも昨日、ようやくその事を吐き出せて、少し心が軽くなりました。
私のメソメソ記事に付き合ってくださって、慰めてくださって。
本当に感謝しています。

あぁ…。それにしても、これでとうとう…
ニャッちの記事が書けるのは月命日だけになってしまったなぁ。。
でも、毎週日曜日の蔵出しフォトには、必ず登場させるので、
ニャッちの事、時々でもいいから、思い出してくれたら嬉しいです。

---------------------------------------------------------------------------------------

いつも振り向くとノコが背後にいます。

えーえー。こんな感じで。(↓)

20120110no1.jpg

脱・力!

シャッター音でお目覚めでも、

20120110no2.jpg

脱力したままー。

20120110no3.jpg

20120110no4.jpg

20120110no5.jpg

最近…

みょ~~~~~~に…計算高くなったような気がします…。

一応これでも、まだ5ヶ月半の仔猫ー。

ヒカル子に、いろいろ教わってそうな予感。(;´Д`)



おまけ。

20120110no6.jpg

仲良くおやつタイム。

カオル子ちゃんは、一緒に食べたくないんだって。

ってワケで、別室で食べてますので、ご安心ください。^^

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    なんだかさぁ、こんな姿見せられると色んな事がちっさく見える^^
    ノコちの天真爛漫さに助けてもっらてるなぁ^^
    それにしても計算高いとは。。
    ノコちは司令塔の素質があるのかすら?
    生まれながらにボツオとはレベルが違うわ(爆)

    ヒカル子たんと仲良くおやつ、カワユイね~
    今日のおやつは何だろな?^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. けい | URL | JalddpaA

    2枚目のばんにゃい写真が大好き(*^m^*)

    あとから思うと
    ああすればよかったとか 思うことはいっぱいありますよね
    ニャン太郎くん きっと幸せだったよー
    見守っててくれてるよー

  4. カバ丸1号 | URL | -

    人間!?

    ノコオさんーー
    やってくれましたなーー
    そのうち、寝転んだまま、ご飯食べたりして。。
    おやつを食べてるお二人・・
    体・・ハリ・艶・・素晴らしい。。
    おばちゃんの顔にもそのハリと艶・・欲しいニャンーーー

  5. ※kein※ | URL | -

    お久しぶりです(@⌒ー⌒@)

    お腹を出して寝る猫の姿って、本当に幸せな証拠ですよね。

    ニャン太郎君も、お空から見てるね。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ンっも~、ノコたんったらぁ(●^Д^●)
    何と言う可愛らしいリラックス姿
    はぁ~、癒される・・・って計算だったのかぁ!
    でも、可愛いからイイや~(^v^)

  8. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、全身で、「安心しきってますっ!!」って言ってるよなぁ~
    幸せを形にしたら、こんなんでました~っ!てな感じ?w

    ふふ、そりゃぁ~ブログ猫としてのアイドル街道驀進中だもん~
    キメ顔も出来りゃ、カメラマンの注文にも応えれなくっちゃだわよね^^
    で、影の敏腕マネージャーのヒカル子ちゃんから、
    ギャラの請求の仕方とか、教わってるかもねw

  9. sally | URL | qjsITxmk

    ふふっ。5ヶ月半から計算高いの?
    将来有望ね(^^)

    ニャン太郎くん、もう百ケ日なんだ。
    100日経って想う事は、「後悔」と「感謝」、それすごくわかります。
    動物と暮らすことは色々な事を勉強させてくれますよね。
    あの時こうすればというのは、誰もが考えてしまうことだけど、
    物事には正解なんてないし、
    きっと涙は感謝だけであふれる日が来ますからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事