今日はまた一段と…

2012年01月11日 14:30



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

ノコオさんてば、ホント、脱力系猫なんですよ~。
抱っこする時も、ダレダレになっちゃうの。まるで毛布みたい♪
これからも クタクタノコで皆さんもデレデレになって下さいね!(≧∀≦)

ほんなさん。
また恐ろしい事を…
キン☆タマ触りすぎのツケもまだ払ってないと言うのに。
ギャラ請求なんてされちゃった暁には!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 

---------------------------------------------------------------------------------------

箱座りのヒカル子ちゃんです。

20120111h1.jpg

箱座りをしながら、窓の方へ目を向けるヒカル子。

20120111h2.jpg

首があるっ!!!(≧∀≦)

そんなヒカル子と遊ぼうと思って…

紐を投入してみたのだけど…







20120111h3.jpg

20120111h4.jpg

体重6kgです!って言っても、通用しそうな気が…

いえ。いえ。

20120111h5.jpg

3.8kgですよ~~!

ホントのホントに、ただの小顔デブですよー!


立ち上がると、まぁまぁ細く見えるのだけど。

20120111h6.jpg

テレビの画面が黒いのも、細身効果に役立ってるかも…しれない…

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    思うに、ヒカル子たんは背がちっこい?
    そう、コンパクトムッチリバディでしょ?
    ちっさいバディにぎゅっとお肉がついちょる(爆)
    いやぁ、実に好みだわ~
    ムチムチの尻とか太股とか想像しただけで悶えそう(爆)
    ウチで言うとやっぱるったんじゃねぇ
    あれもええ太股せちょるっちゃ(もうただのオッサンだわ)^^;
    ヒカル子たんの箱座り、何だか卵温めよるみたい(カワユイ♪)

  2. にゃんたま | URL | -

    一発目から「キン☆タマ触りすぎのツケ」はないでしょう~ティティさん
    アタクシの中の、ティティさんのイメージが・・・
    どんどん自分に近づいてくる 汗

    ヒカ子ちゃんは女の子だからちっこいんだよ!
    大丈夫!

    私の妹は、私より身長が10センチくらい低く、体重はほぼ同じ!
    はっきしいって「ひ・ま・ん」
    だけど、顔が小さいから?
    あたしより痩せて見える゚(゚´Д`゚)゚

    ヒカル子ちゃんのように、小顔って得だよなぁ~

    あたしも小顔になりた~~~~~~ぃ
    あ・・・かといって、巨顔じゃないのよぉあたしはホッホ~♪

  3. JOE | URL | -

    いいなあ、ヒカル子ちゃん首があって(笑)
    しかもうらちゃんなんて、白でしょ。
    思いっきし「膨張色」なワケですよ^^;
    おもちゃを物色してるヒカル子ちゃんのしっぽに見とれてしまいました^^
    見事なシマシマ!!
    よし、明日はボーターを着ようっと。

  4. カバ丸1号 | URL | -

    効果ありあり

    テレビの効果・・絶大。。
    その上、超ローライズの白いパンツはいているみたいーー
    そこ、狙ってましたか・・ティティさん。。

    ニャンコは、ちょっとポッチャリ位が可愛いんよーー
    小顔デブって・・連呼したひにゃ・・
    怒られるよーー

  5. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    かわいい~!
    小顔デブ最高じゃないですか
    むちむちしてて気持良さそう
    さわり心地を想像してしまう
    ウチにも小顔デブいますよ
    ・・・大顔デブもいるけど^m^

  6. sally | URL | qjsITxmk

    なるほど。丸みにもひねりが重要なのね。
    ひねれば首が出来ると・・・メモメモ・・・

    って、小顔デブって!!(笑)
    んもぅ!ダメですよ、そういうこと言っちゃ(≧m≦)
    うちも人のこと言えない猫がいるけど。

  7. ほんなあほな | URL | -

    「キン☆タマ触りすぎのツケ」って(大笑)
    御触りは、別料金ですからねw

    小顔デブと家の小デブ・・・デブ指数でいくとどっちがデブっぽいかしら??
    きっとヒカル子ちゃんも、胴とか手足が短いのよねw
    でヒカル子ちゃんだって、首ぐらいありますから!www
    普段は、隠してるだけですっ!キッパリッ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事