
--年--月--日 --:--


イジリ倒して愛でるぞ~!

2012年01月12日 13:28



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

なにやら、皆さまのお宅にも小顔デブな子がいらっしゃるようで…(≧∀≦)
首の作り方をメモる方もいらっしゃったりなんかしてー!sallyさんたらっ!!
しかも、しっぽのシマシマを見て、着る服を決める方までwww
ヒカル子…地味に、皆様のお役に立っているような。
ま。小顔デブも大顔デブも小柄ちゃんも。大柄ちゃん。細身ちゃんも!
みんなみんな愛すべき「猫サマ」!

にゃんたまさん。
どんなティティさんのイメージをしていらっしゃるのか…
ぜひ、聞いてみたいです~~♪(* ´▽`*)
小食でー。可憐でー。お嬢様的なイメージ…!だったら嬉しいなぁ♪

---------------------------------------------------------------------------------------

もうじき、袋 無男(ふくろ なしお)くんになるノコです。

20120112no1.jpg

ノコ自身も、びっくらして、思わずアルバカに変身!

20120112no2.jpg

「ボクの袋!死守してやるっ!!」

今日は、キン☆タマ特集しようと思ったのに…

ノコの決意のせいで、

なかなか撮らせてもらえませんでした。

期待していた皆さん、ごめんなさい。

遠目からのキン☆タマでお許しを。

20120112no3.jpg

20120112no4.jpg

なんか・・・

ニヤニヤしちゃうよね。(* ´∀`*)(* ´∀`*)(* ´∀`*)

明日は、キン☆タマ最後の日…(去勢日は土曜日です)

20120112no5.jpg

「いろんな意味でドキドキ…」

思う存分、愛でる予定です。(* ´▽`*)

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    うんうん、ニヤニヤしちゃう(´m`)
    たまんないねぇー
    ちょっとカフェオレ色っていうのがまたそそるのよ~
    何気に周りと色が違って目立つっていうかさ・・・(〃 ̄ω ̄〃)
    あぁ~~~無くなってしまうのか。。。
    ひんじょーに残念である。
    もっと大きくなってぷりぷりぷりぷりしてるところが見たかった(*´□`)
    でもお顔見ただけでも、仔猫から成長してきてるのわかるもの、
    仕方ないよね、仕方ないよね、、、、ρ(-_- ) イジイジ

  2. み~ | URL | q7XswXQk

    なんかさぁ・・・ティティさんってそんなキャラだったの?て( ´艸`)ムププ

    今日と明日思いっきり愛でて下さいませ~♪
    でも私もしょっちゅうオサワリしてたなぁv-356
    特にビールのはおっきくてねぇ((*´ω`))ウキョキョ

    プロフィールのおさしんと比べるとノコタン本当に成長したなぁって思うね
    土曜日・・・ノコタンがんばれ~p(^o^)q

    ↓うちのテル(キジトラ)は男の子にしては小顔かも・・・からだの割りね
     ビールがいた頃はめっちゃ小さく見えてたけど(笑)

  3. JOE | URL | -

    いよいよノコ男さんが、ノコ子さんになられる日が来るんですねっ!
    カメラのアングルがね、いやらしいったらもう(笑)
    男の子は日帰りで手術できるのかしら。
    簡単に済むとはいえ、ドキドキですね。
    がんばれ~!

  4. カバ丸1号 | URL | -

    ティティさんってば・・・

    ティティさんのイメージが・・???
    そんな・・特集を組むほどキン☆タマさんフェチとは。。
    も~おばちゃん・・うけたわーーー
    思う存分今のキン☆タマさんとスキンシップなぞなさって・・
    また後日・・
    小振りになったキン☆タマさんの記事をアップしてくだされ。

    て・・この文章だけ読むと・・猫ブログ??じゃね。。

  5. mimo | URL | vl0.ymII

    思う存分、愛でる予定・・・な・なにを!?
    なんかドキドキしてきた(笑)
    ノコちゃん、無事にナシオ君になって帰ってきてね(^-^)
    ガンバレー!!

    ↓ヒカル子ちゃん、カワイイ♪
    私、小顔むっちりボディの子が好みです(*^-^*)
    余計な情報ですが><;
    うちは2.6kgと4.3kgとガッシリ系デブ男です。

  6. ※kein※ | URL | -

    さらば、キン○マ(T▽T)
    色も、形も、キュートなのにね。
    ノコちゃん、オカマさんになるのね。
    がんばれ(*`▽´*)/

    首なが~い。ホントアルパカみたい(≧∀≦)

  7. にゃんたま | URL | -

    そうですよぉ~ティティさんのお写真はいつも、キラキラ輝いて、上品で綺麗だもの~
    だから、あなたのイメージもまさにそれですよぉ~
    キンとかフクロとか、私じゃないんだからぁ・・・

    しかし、ノコちゃん金曜日に最後の金・・・
    さらば金!
    そして、土曜日には晴れて「ようこそ空金のメンバーへ」ザマス
    うちは空金トリオだからねぇ~

    さらば袋って・・・キャン玉袋はご健在よ!
    中身よ中身・・・タマとオサラバするだけで、袋はちゃ~んと・・・
    ティティさん、心配しなくても、これからも拝めます!いじれます!! 爆

  8. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ノコたんも、いよいよ『大人への儀式』ですね
    ちょっと、下ネタですけど
    使ってない玉々ちゃんはキレイなピンク色なんですって
    で、散々使った玉々ちゃんは白っぽくて
    さけるチーズみたいに引っ張るとさけるんです
    昔、実家の散々使った猫の去勢手術に立ち会った時に
    さける玉チーズ!見ちゃいました

  9. ほんなあほな | URL | -

    ティティさん、ノコたん、無くなるのは中身だからw
    袋は残るからね^^v
    その、中身が無くなった袋のフニャフニャ感もまた楽しいデスヨw
    家のといぼんは、あんまり育つ前?に手術したから、
    袋も控え目~
    でも、それもまた、愛し!ですよ^^v

    さて、金曜日は、ティティさんは、何枚のノコたんの金印ω写真を
    ゲットできるのかしら~~~^m^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


