
--年--月--日 --:--


んもぉ~~!!

2012年01月13日 13:20



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

キン☆タマ記事にお付き合い頂きありがとうございます!
昨日も、いじったり、凝視したり。変態チックに過ごしました♪
名残惜しいです。。。
でも、(猫たちの)おトイレ掃除をしていると、
ノコが隣でスタンバッてて、掃除した直後に、しっこをするという…。
無理やり絞り出してる感じです。匂いつけです。。
これが、だんだんとエスカレートしていって、スプレーになるのかな?
やはり、明日の予約は、適正時期と確信したところです。

ちょこっとドキドキ。でも明日!!頑張ってきます!

---------------------------------------------------------------------------------------

カオル子とヒカル子です。

20120113a1.jpg

あまり至近距離で過ごさない我が家の女子達。

珍しい2ショットです。^^

カオル子♪

20120113a2.jpg

カワイイ寝顔。


ヒカル子♪

20120113a3.jpg

カワイイお手手。


全体像。(↓)

20120113a4.jpg

そのピンクと水色のチェックがある所が、アタシの定位置です。

ノコオさんもアタシの近くにいたのよ。^^


ノコオさん♪

20120113a5.jpg

カワユイ。


こんなふうに猫たちに囲まれている時が一番の幸せ!

でもね。。。お写真を撮るために立ち上がったせいで…

ノコオさんがっ!!

ヒカル子を追っ払い。

20120113a6.jpg

カオル子を追っ払い。

20120113a7.jpg

そして、アタシの周りはノコだけになりましたとサ。

20120113a8.jpg

ノコォォォォーーーー!!!(>Д<)

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. きお | URL | -

    撮影しようと思って動くと…ってこと、あるある!!
    それにしてもノコオさん、どんだけおかんラブなのーw
    おかんはみんなのものなんだよ~
    まぁうちのボウズも独占しようとするけどね。
    男の子が甘えん坊って、ほんとだったのねー

    ノコたん、ついに明日かぁ。
    女の子に比べて簡単な手術とはいえ、やっぱり心配。
    すんなり無事に終わってくれることを祈ってます。
    ノコたんもティティさんも、がんばって!

  2. み〜 | URL | q7XswXQk

    (*^□^)ニャハハハハハ!!
    あるある~我が家でも・・・orz
    天真爛漫ノコタン♪(*^m^*) ムフッ

    立ち上がらなくてもカメラ構えると気づかれちゃうことしばしば・・・
    なんでだろう~~(T-T)

    そうそう!おっきな袋をお持ちの子は手術後も遊べるのよ~
    ビールがそうだったの(ΦωΦ)
    特にビールは手術が遅かったから(4歳くらい)特に堪能できましたのよ。:゚(*ノ∀`*)σ

  3. cuchiko | URL | -

    なんと、なんと愛しの風景~☆
    平和だわ、実にほんまこんな優雅な生活がしてみたい~^^
    カオル子たんもヒカル子たんも今回はお手手がミソじゃね♪
    カワユイのぉ、にやにやにやにや、まるで変態おやぢだわ(爆)

    ノコち、いよいよ?
    頑張れビーム送るよ~!!

  4. hana | URL | -

    頑張れノコっち!

    もう少し大人になったらお姉さま達も遊んでくれるかな(笑)

    明日は頑張ってね~(^_-)

  5. barai | URL | CofySn7Q

    ノコオさん、末っ子気質ですのぉ(笑)
    いよいよ明日は「サヨタマ手術」ですね、今夜は思う存分タマタマいじりを・・・って変態発言か!!(爆)
    ノコオさん、頑張っといでね、おばちゃんもお祈りしてるからね。

  6. カバ丸1号 | URL | -

    ハーレム!?

    おーー
    猫ハーレムですなあ。。
    い~な~周りにニャンコをはべらせて(≧▽≦)
    女子部は、まったりで・・かわゆいわーー

    ノコオさ~ん
    あしたは、頑張ってねーー
    て・・何を??じゃわな。。

  7. sally | URL | qjsITxmk

    きゃ~。全体像見てニヤニヤしちゃいました。
    癒しの風景だわあ。
    って、ノコちゃん!あなた~!!!(笑)
    けど、こういうトコがノコちゃんね(^-^)

  8. ほんなあほな | URL | -

    ティティさん、めちゃめちゃ羨ましい環境でPCをやってるんですね!
    右を見ても左を見ても、
    でへへへ~~♪ってなりそうだわw
    ノコたん、ジャイアンか~ww

  9. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ニャンコに囲まれるひととき、これは幸せの極みですね
    そして、ノコたんが、お姉様達に迫るのは、
    ママを独占するための作戦だったんだ^m^

    ウチのニャンコもみんな去勢、避妊、終わってます。
    が、ノラちゃんがマーキングするのを見てルーが真似し始め
    それを見たラルフが真似をし、今ではジュリ(♀)とマクまで・・・
    マクは形だけですけど・・・ジュリのは正直言ってチッコ?
    ルーとラルフのは、くっさいです(-_-メ)

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


