本日は儀式。

2012年01月14日 12:16



皆様!
ご訪問&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

いつも、あんなふうに3ニャンが近くにいるなんて事は無いですよ。^^
だいたい傍にいるのは、カオル子。それから背後にノコ。
このパターンが圧倒的に多いです。
でもやっぱり、カオル子はノコに追っ払われていますが…。
なかなかの根性のあるカオル子は、時間が経つとまたひょっこり現れて
近くで寝ています♪

…ですがっ!!!!

これ。冬季限定です。
夏場は、私の周りには、、、だぁ~~~~れもいません…。
今年の夏…ノコがどこで過ごすかがミモノです!

---------------------------------------------------------------------------------------

ノコです。

20120114y1.jpg

お写真は10月31日に撮影したものです。

生後2ヶ月ぐらいです。

そんなノコが、アッと言う間に大人の階段を上り、

本日は、去勢手術という儀式です。

朝から 絶食絶飲。猫も人も。(人はコーヒーだけ飲んだ)

その割に、誰も、水ないよ?腹減ったーー。と言いに来ない我が家の猫さま。

ノコも「水!飯!」って、騒ぐ事もなく、穏やか。

10時30分に病院へ連れて行ってきました。

血液検査後、問題が無ければ、そのまま手術。

問題があれば、電話がかかってきて、今後の対応策を練る。

手術は、全身麻酔で行われるので、

覚醒が遅かったり、いつまでも吐き気があるようなら1泊入院。

その前に5時に、コチラ側から電話をして様子を聞く事になってます。

で、問題がなければ、お迎えに行きます。

以上が、本日の儀式予定です。


…ティティさん…、緊張し過ぎて、トイレ行ったり来たりしてます。

なんか、お腹痛くって。orz

んなわけで、今日は、ブログ活動 お休みします!

ごめんなさい。


ノコなら、大丈夫。

だって、ウチの子だもん。^^

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

今日はコメント欄、お休みします。
    


最新記事