スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蔵出しフォト20

2012年01月15日 12:21



皆様!
ご訪問頂き、ありがとうございます!
さりげなくコメントを残して下さった方、ありがとうございます!

ノコオさん。
昨日、無事に儀式が終了し、すでに元気一杯です!
空っぽになったキン☆タマは、
いまんところ、どこが変わったのか良くわからないのだけど、
取り出されたモノを、しっかり確認してきているので
空っぽなのは間違いないのですが。
キン☆タマ型に腫れているから~。(;´Д`)
でも、この後の通院も無し、投薬も無し。
傷が癒えるのを待つだけなので、やっぱり男の子は楽ね。^^

余談ですが
お迎えに行ったら、先生(女性)に
「ノコちゃんは、本当にカワイイ声で鳴きますね~~」
と、言われてきました。
ホント、カワイイ声で鳴くんですよ。
「Pi~~」と、小鳥のような鳴き声なので。(* ´▽`*)
ちなみに…
いつもの男の先生(院長先生)には、相変わらず「ノコたん♪」と、
「たん」づけで呼んでくださりました。(≧∀≦)
カオル子とヒカル子の時は
名前を呼んでもらえず「この子」と呼ばれるんですけどね…。(;‐∀‐)

応援して下さり、ありがとうございました!^^

---------------------------------------------------------------------------------------

日曜日です!

蔵出しフォトのお時間ですよ~!

でも…今日は、ニャッちのお写真意外は、蔵へ行っていないので…

蔵出しと言ってもいいものか、悩みつつ。一応、蔵出しカテゴリに。。

やっぱ。ノコオさんの様子が気になりますでしょ?だから♪

最新画像特集になっております!


ニャン太郎くん。
20120115a1.jpg

リラックスしてます♪


カオル子。
20120115a2.jpg

ツボなのは、お耳とお手手♪


ヒカル子。
20120115a3.jpg

寝起き直後でホゲホゲ~。


ノコ。
20120115a4.jpg

男クエスチョン。に、なりました。


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです!ヽ(=´▽`=)ノ

今日は、ブ活しますッ~!

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】





コメント

  1. めががん | URL | ZMUMkWGc

    みんなリラックス度120%ね~^^
    和むわぁ!!
    寝起きのホゲホゲ顔のピピちゃん、いいね~!
    たくらんでる顔も好きだけど、こういう表情も好きだわ^^

    ノコオさん、既に元気いっぱいなのね。
    よかった~~~。本当によかった!!
    そー、そー。空っぽになった袋ね。
    急に縮むんじゃなくって、時間をかけて
    すこ~~~しずつ、しぼんでゆくからww
    キズが癒えれば、しばらくはまだ愛でられるんじゃないかと。
    うちのたいぞー&ルーは、成猫になってからの手術だったから
    若干の違いはあるかもしれないけど
    ふくらみが無くなるまで、1か月ぐらいかかった記憶があるよ~^m^

    ノコオさん、お大事に!!

  2. カバ丸1号 | URL | -

    ハンド!!

    ニャンコのお手手は何故・・
    こんなにもカワユイーーものなのーー
    親指と人差し指でハンバーガーみたいに挟んで・・
    むぎゅむぎゅ、したくなります。。
    何フェチなんじゃ!?って話ですが・・
    ノコオくん!元気そうで何より!!
    お大事にねーー

  3. JOE | URL | -

    ノコちゃんおかえり~~(*^◯^*)
    無事に終わったようでよかったわぁ(^-^)
    中身ってどんなのなの??
    アメ玉みたいなのかなあ…
    女子、興味大なり。
    傷が綺麗になるまではお姉さんたちに患部をペチッとされませんように(笑)

  4. み〜 | URL | q7XswXQk

    ティティさんノコタンの物見てきたんだ~( ´艸`)ムププ
    私は最初の子のだけは見てきたけど・・・
    テルは麻酔が効く瞬間と覚める瞬間立ち合わせていただきました~
    テルは特にビビリだったから助かりました♪
    先生は何気なく手術も立ち会う?って誘ってくださいましたが・・・
    私一度怪我の手術(最初の子)を見てて貧血起こして倒れた経験があるので遠慮しましたけど
    もし見たい!といったら見せてもらえたのかなぁ??

    腫れが引いたらちっちゃくなっちゃうのよ~∵ゞ(´ε`●)
    でもノコタンはそんなに大きくなかったからどうなんだろうね
    ビールは後々も楽しめたけど(笑)
    テルは小さい頃に手術したから今ほとんどわかんない
    (といいながら今確認してきました)

    カオル子ちゃんのおでこ
    ピピちゃんのおめめ
    ノコタンの眼力
    に釘付け~❤
    にゃっちは男前だねぇ~(*´ェ`*)…♥

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ノコちゃん、無事に済んでほっとしました。
    男の子はほんと楽ですよね。
    でも顔を見るまで心配で・・・

    お疲れ様でした。

  6. マロ点 | URL | -

    ニャン太郎君は、ホントに菩薩様の面持ちですねぇ。
    ナンでも許してくれそうです。
    女子組もアンニュイな感じで麗しいです♪
    そして
    ノコオさん♪
    おかえりなさいです。
    ちょっとドヤ顔で、ぎょぎょっとしましたが…。
    かわいい鳴き声聞いてみたいなぁ。
    今度、ぜひ動画で鳴かせてくだちゃい。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    ノコたん、ご無事で何よりです
    簡単な手術って言うけど、全身麻酔ですもの
    やっぱり心配ですよね

    ニャン太郎君のリラックス姿、和みますねぇ(●^o^●)

  9. Fukumama | URL | /ogga1lQ

    ノコたん、無事に手術が終わって
    良かったですね。
    まだ、小さいし全身麻酔はやっぱり
    心配になりますよね。
    プチタマもなかなか可愛いですよー♪

  10. にゃんたま | URL | -

    無事に終わったのね・・・ノコたん。
    そして、ようこそ「空金」(*´∀`*)
    今は、ブチ腫れてるから本当に仲が空っぽなのか?って思うでしょう
    そのうち、ぺちゃんこでショボショボの袋だけになりますよぉ~
    ジジなんて、とってもとっても小さいうちに取られてしまったから、跡形もない。
    女の子のお尻のようですぅ~

    今は抜糸もいらないからね!
    ホント、男子~は楽ですね。

    蔵出しフォトのニャン太郎さんはやっぱり凛々しいなぁ~
    そして、カオル子ちゃんの丸っこくてふさふさのおてて・・・
    ヒカル子ちゃん・・・眉毛は寝癖ですのぉ? 爆

  11. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、お疲れ様~
    午前中に気になって来て、ツイッターを覗いて、安心してましたよ^^
    ふふ、中身、見たのねw
    私は、十一の手術の時、おススメされたけどお断りしちゃったの^^;
    見とけばよかったなぁ~

    今日のテーマはお手手ね^^v
    みんな、お手手がさり気なくポイントになってるわ~
    ニャン太郎さんのガッシリもカオル子ちゃんのもふんも、
    ヒカル子ちゃんのちょこっ!も、ノコたんの顎鬚風も、みんないいぞ~~

  12. きお | URL | -

    ニャッち大好き~
    すっごく穏やかでやさしいお顔。
    カオル子ちゃんのお手手にぎにぎしたい~
    お手手のまん丸な感じ、そなとそっくり。
    ピピ子さん、この状態のときなら触れそうねw
    そしてノコたん!
    手術おつかれさま~よくがんばったね!!
    心配でツイはチェックしてたんだけど、来るの遅くなってごめんね。
    お薬も抜糸とかもないんだね~
    術後も普段と変わらず過ごせるのは嬉しいね。

  13. まあち | URL | -

    儀式、無事に終了して良かったです~
    手術そのものより、全身麻酔は心配ですものね。

    さて、大事な袋は少ーしずつ、少ーしずつしぼんで、気が付くとしわしわの梅干しみたいになっていきますよ(=^・^=)
    あれっ、ニャン太郎くんのはティティさんがしたのではなかったの?
    更に、月日が経つと袋も吸収され無くなりました!って言う位になるよ^^

    これからはティティさんの厳しい食事管理の元、肥満に注意してね☆

    出されたもの、おんにゃのこのは見た事あるけどタマはまだないですv-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


