スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ぴょんぴょ~ん!

2012年01月16日 14:45



皆様!
ご訪問頂き、コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

手術後のキン☆タマが、どんなふうに萎んで行くのか教えて下さって♪
ありがとうございます!

「あれー?ニャン太郎くんのもティティさんがやったのでは??」
と、まあちさんから良い質問!!
ニャン太郎くんの去勢手術も、間違いなくやったのはアタクシです。
ですが…10年以上も前の出来事。
しかも、去勢のきっかけは子孫繁栄してしまったから…。
ニャン太郎くんにそっくりな仔猫ちゃんがウヨウヨ…と。(‐∀‐)
(仔猫はみんな貰われていきました)
んなわけで、キン☆タマに愛着と言うモノは全く無かったです。
後、高齢での去勢だったためか…
その後の通院もありましたし。投薬もありました。
動物の医療も進歩してるのかな?

ノコの手術を応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!

後。いつも通り、みんニャのお写真も楽しんで頂けて何よりです。
昨日のフォトのポイントはお手手。
気付いてくださり嬉しかった~!ありがとうございます!

---------------------------------------------------------------------------------------

ちまっとしているカオル子ちゃんです。^^

20120116k1.jpg

こういう姿を見ると…

あんな事や~(* ´Д`*)

こんな事や~(* ´Д`*)

いろいろしたくなります♪

…っが。

まぁ。妄想だけにしておいて、

とりあえず、スキンシップしてみました♪

20120116k2.jpg

20120116k3.jpg

20120116k4.jpg

ご満悦なカオル子。。(* ´Д`*)


満足したら、お布団の上をぴょんぴょんとしながら…

20120116k5.jpg

立ち去ったカオル子なのでした。

こういうのもツンデレ?って言うの?

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    カワユイのぉ。。
    ほんまウリウリしとーなるわ(笑)
    カオル子たんのイメージってさ、毛玉なんよね
    今日のラスト、毛玉が跳ねた!!って思った^^

    ノコち、順調に回復中?
    よかったねぇ^^
    うんうん、真っ赤になって腫れちょるよね
    ちょい可哀相じゃけど、男子は元気じゃもんね
    じき萎むから記念にさしん撮っといたら?^^

  2. み〜 | URL | q7XswXQk

    タイトル見てノコタンが飛んでるのかと思ったら・・・

    カオル子ちゃんウサギさんみたいなジャンプ♪の後姿❤
    でもしっぽ立派ねぇ(*^m^*)

    マルもかなりなツンデレなんですよ~
    だからチャンスは逃せません!( ´艸`)ムププ

  3. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    カオル子ちゃん、モフモフですねぇ
    立ち去る姿も麗しい
    尻尾、ゴージャス~!
    つんデレ、最高!

  4. カバ丸1号 | URL | -

    モモンガ・・

    小首をかしげたカオル子ちゃんは・・
    超ーーカワイイ。。
    ウインクだって・・PCから・・
    おばちゃんに『ウフン』って言ってくれてるよ~な錯覚にとらわれますわーー
    そして・・ジャンプは・・モモンガチックで・・好きーー

  5. けい | URL | JalddpaA

    カオル子ちゃんの ぴょん♫っと立ち去る
    後ろ姿に萌え(*´▽`*)
    ノコたんおつかれさまでした
    ぎんたと一緒ね(;・∀・)ω

  6. sally | URL | qjsITxmk

    うふーーーーん!
    こちょこちょ、うりうり・・・私もやりたい~(≧▽≦)
    ご満悦なカオル子ちゃん、かわいい~。
    うは。ぴょーんと飛んでいく後ろ姿に萌える~!

  7. にゃんたま | URL | -

    どうかな?
    タマの腫れは少しは引いてきてるかな?
    何も言わないけどさぁ~
    やっぱ、痛いんじゃないのかなぁ?

    カオル子ちゃん、最後のお写真はいいねぇ~
    ぶっといおしっぽピ~ンと立てて・・・
    さすがティティさんだ!
    なかなかとらえられないショットだね!
    後ろ足、うさぎさんのようで可愛い~(-^〇^-)

  8. まあち | URL | -

    カオル子ちゃん身軽でかっこ良いー
    ぴょんぴょ~ん!って姿、家では最近見てないなー(・_・;)
    どす!どす!とか のっそのっそ ならあるんだけど…
    でも年齢を重ねた猫ちゃんの魅力は別格よねv-238

    ニャン太郎くんに子供がいたなんて!
    そうよね。いて当然よね、昔はお外にいた、バリバリのオスだったんですもの^^
    で、あの容姿でしょ~おんにゃのこたちがほっとかないよね♪
    じゃニャン太郎くんのDNAは今もどこかで受け継がれているはずねv-218
    なんか嬉しい!!

  9. ほんなあほな | URL | -

    ツンデレ?デレピョン?ぴょーんなお尻尾も見事!
    後ろ足がウサギチックなとこも、またよろし!ですね^^v

    おお!ニャン太郎さんにお子さんがいたんですね!
    さぞ、モテモテでブイブイ言わせてたんだろうな(笑)

  10. もこりん | URL | gWZsX.36

    うお(〃・д・)
    カオル子ちゃんが飛んでる~♪
    なんかイメージだと楚々と歩く感じなんだけど、
    こんな風にぴょーんとも飛ぶんだねぇ(*´艸`)
    なんかウサギみたいだー、毛がモフモフの(笑)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


