スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おもちゃは自分で選ぶのだ。

2012年01月17日 14:23



皆様!
ご訪問頂き、コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

カオル子ちゃんの飛び跳ねてる姿を
楽しんでもらえて嬉しいです♪
あんな感じの後ろ姿がフレームアウトせずに撮れると、
私自身もニマーーーーっとしちゃいます。

---------------------------------------------------------------------------------------

おもちゃのチョイス中!ノコです。

20120117no1.jpg

20120117no2.jpg

20120117no3.jpg

20120117no4.jpg

20120117no5.jpg

20120117no6.jpg

ようやく決まったおもちゃを、

20120117no7.jpg

満面の笑みで振るティティさんなのでした。^^

さて。。

皆さんが気になっているであろうと思われるキン☆タマですが!

こんな感じ。(↓)

20120117no8.jpg

え?これじゃ、わからない?!

仕方ないな~。

でも小さめ加工で♪

20120117no9.jpg

どう?

結構、キレイだと思うのですが。。

痛みは、どうなのかな?

運子さんする時だけは、酸っぱい顔してるけど…

後は、フツウに過ごしてます。

抱っこする時は、その部分が当たらないように気をつけています。

患部を舐めずに、その周りをナメナメしてたりしてるし。

意外に、治りも早いのでは??って。

来月初旬には、お風呂に入れてあげれたらイイナって思ってます。

何を隠そうノコオさん、ものすごく風呂好きでして。^^

一緒に浸かることができる、ニューヨークキャット(入浴猫)なのでした♪(* ´▽`*)

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】





コメント

  1. JOE | URL | -

    ノコちんかわいい~(#^.^#)
    釣り堀で竿を垂れる釣り人のようにも見えますね(笑)
    で、目からウロコなのがおもちゃの収納方法!
    こういうのに入れればスッキリしますね。
    今まで花瓶に差していてどれだけ倒したか…(´Д` )
    傷跡も綺麗ですね。上手な先生でよかったよかった!

  2. cuchiko | URL | -

    へ?
    ノコちって入浴キャット?
    ひょっとして頭に手拭派?(爆)
    いや~ん、羨ましい~、一緒に入りたいぃ~(妄想中)(笑)
    キン☆タマさま、キレイ!!
    もう腫れてないね?
    これでもう萎萎だ~^^;

    おもちゃ入れ、オサレじゃね~☆
    選別せよるノコちはまるで羊さん(爆)
    いや、将来は羊よりでかくなるさ~
    ちなみにボツオはキリンと言われますたい^^;

  3. み〜 | URL | q7XswXQk

    キャ~♪ノコタンかわゆすぅ~(*´ェ`*)…♥
    太くてしっかりしたおててにも❤キュン❤
    ちゃんと遊ぶおもちゃを選んでくるんだね(*^m^*) ムフッ
    テルもよく持ち出してたなぁ・・・といっても激しく遊びすぎるから私が隠した物をですけどね(笑)
    りんも興奮すると食べちゃうので目立つところにおいて置けなくなっちゃいました(A´・ω・)
    見てない時にそっと隠してるんですよ(笑)

    ノコタンの大事なところきれいになってるね・・・かわいい♪
    え?ニューヨークキャット?! うらやましいわぁ~
    うちの子達騒がしいんですよ・・・いじめられてるみたいな声で鳴いたりするし
    でもテルやりんはお湯かけると固まってしまうことがあるのでちょっと楽( ´艸`)ムププ
    一緒に湯船に入ってみたいなぁ。o○(想像中)
    我が家だったらたぶん流血ぢけんだ・・・orz

  4. カバ丸1号 | URL | -

    タマ・・その後。。

    立っている姿・・
    ネコではなく・・人みたいーー
    ちゃんと、腰・・座ってるもんなーー
    ノコオさんーー只者じゃないわ。。

    今度は・・入浴シーンなぞ!!

    萎んでゆく・・タマ・・さん。。
    毎日、同じ所から写真を撮ったら・・
    パラパラ漫画みたくなるかもよーーティティさん!!

  5. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    え~、ノコたんお風呂に浸かるんですか?
    イイなぁ
    私も一緒に入りたい(*^。^*)
    オモチャ選びも楽しそうですね
    たくさん遊んだ後は湯船に浸かって!
    なんてオツですなぁ
    早くお風呂に入れるとイイですね

  6. sally | URL | qjsITxmk

    ぬおおおおおおお!
    なんてかわええんだ~!!!
    ホントに自分で選んでる~(≧▽≦)
    大丈夫、去勢した部分はたいていは一晩でくっついてるんだし、
    そっとそておけば良いのです♪
    縮んでく姿をじっくり堪能してください(笑)
    お風呂、一緒に入れるなんていいね~♪

  7. にゃんたま | URL | -

    いやぁ~
    綺麗だね!
    福のはもっとブチ腫れていたよぉ~
    色が黒いんで(なんか変な表現)あまり痛々しくないね。

    2枚目の写真は、ノコたん何か煎じてますか?
    みたいなぁ~(*´∀`*)
    何やってもかわいいねぇ~

    お風呂かぁ~
    うちもそろそろだなぁ・・・
    レオがね・・・苦になるんだ!!
    虐待か?って鳴くザマス(;゚Д゚)!

  8. ほんなあほな | URL | -

    ノコたんの立ち姿に、後ろ足がある!!一枚目のお写真、ちょっとビックリw
    いつも、ペンギンみたいに立ってるからさ~
    ノコたん、隠してたのね(笑)で、そのぽこんとした身体のラインが、妙にぬるんとしてて可愛いわ♪

    ふふ、ウンPは酸っぱい顔なのね(笑)
    一週間ぐらいで、傷はもう大丈夫になるんじゃないかしら??
    家も、舐めて気にしてたのは、3日くらいだったような??

    ノコたん、お風呂に入るの??湯船に一緒に浸かるの??
    すご~~い!
    家もお風呂場には、一緒に来て、湯船のへちに座ってお湯遊びしてるけど、
    湯船には、入らないわ@@/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


