
--年--月--日 --:--


本音。

2012年01月18日 14:52



皆様!
ご訪問頂き、コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

キン☆タマ♪ イイ感じにキレイになってきているでしょう?
後、もう少しってところですね。
ノコオさんの入浴ですが、
しっかり、ばっちり、浸かります♪
ただ、ものすごく脱力しているので、プカ~~と身体が浮いてきたりして。
まさに、ラッコのような状態です。
(もちろん、背中側は軽く支えてます。^^)
シャンプーもシャワーも、鳴き声一つ立てずに、気持ち良さそうにしています。
お写真or動画…にチャレンジしたいのですが…。
ボカシが必要ですよね?(≧∀≦) 

---------------------------------------------------------------------------------------

フツウのヒカル子です。

20120118h1.jpg

フツウに過ごしてるお写真撮るのって なにか物足りないアタシ。

軽く相手をしてもらおう♪と、おもちゃを振ってみた!

20120118h2.jpg

20120118h3.jpg

おお~~~!!

20120118h4.jpg

ノリノリじゃんか~~~!っと、思った瞬間!!!!



えっ…?(↓)

20120118h5.jpg

ヒカル子の本音を垣間見たティティさんなのでした…

うぅっ。。(;´Д`)


おまけ。

ヒカル子の飛び降りる瞬間。

20120118h6.jpg

20120118h7.jpg

軽やかじゃないっ!(>Д<)

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. cuchiko | URL | -

    いや~ん、ヒカル子たんってばやっぱしるったんとかぶる~^^
    くるくる表情が変わるとことか、ふっと電池が切れるとことか(笑)
    最後の落ちる瞬間、あの後ろ足がたまらん^^

    ティティさん、ノコオさんの入浴シーン、ボカシは不要でっせ(笑)

  2. きお | URL | -

    本音が垣間見える瞬間ってあるよね~
    すきすきーってブチュブチュしてるときの、
    なんとも言えない我慢顔とか・・・

    お風呂写真、ノコたんの脱力ニューヨークも見たいけど、
    カオル子ちゃんの濡れ猫姿もちょっと気になるかも。
    うちもいずれ撮影せねばだね!
    でも、お風呂場にカメラ持ち込むのって怖いよねぇ~

  3. にゃんたま | URL | -

    う~~~~~~ん、バツグンの安定感だねぇ~
    ヒカル子ちゃ~ん(*´∀`*)
    しっかりティティさんのお相手も上手に出来て・・・
    良い子ざます!!
    ドッシ~ンはもしかして、カオル子ちゃんは違いませんかぁ?
    うちも、レオはしなやかぁ~に着地するけど、ジジと福はドカン!
    体が硬いというかなんというか・・・
    日本猫と洋猫の違いのような気がするざます。

    ノコたんの入浴シーン、ぜひ見たいざますが・・・
    どなたが撮影するのだろ~ 「おかしな想像してる」おかしなおばさん!

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    あら~ヒカル子ちゃんの本音?( ´艸`)ムププ
    一瞬「あ~らよっ!」のヒカル子ちゃんの体が花瓶に見えた・・・
    脱力のお顔もかわゆいですね~❤
    最後のドッシーンが想像できます!(爆)

    ノコタンの入浴シーン見たい見たい見たぁい!

    お風呂場での写真、動画てかなり大変&難しいよね
    いちぢビールの動画撮ったんだけどレンズがどんどん曇っていってねぇ
    +o。(σ´∇`*)ゞテエヘヘッ。。o+゚へ

    ティティさんがんばってね~(ΦωΦ)

  5. カバ丸1号 | URL | -

    ヒゲが・・

    ほいほい・・の時の
    ヒゲ&口元・・おばちゃんのツボでございますーー
    パッと広がったお髭は・・
    芸術的じゃござんせんかーー

    今度は、ノコオさんと並んでの立ち姿を・・是非・・
    あっ!色っぽい入浴写真も期待しておりますーー

  6. もこりん | URL | gWZsX.36

    素のピピちゃんを見た・・・・ (*` ω ´*;)
    そうか、お相手してくれてるのか~
    思っているよりもオトナっちゅーことなのね=3
    でもその割にノリノリに見えるけれど??(*´艸`)
    ほいっほいっって、あれだよね~
    なんだか踊ってるぽいの~
    盆踊りみたいな・・・うちわ持たせたい(*´ー`*)

  7. ちょこママ | URL | -

    はじめまして^o^

    ふふ
    飛び降りる瞬間を見て
    他人(猫)と思えずコメントしております
    うちの猫(ちょこ)も猫とは思えぬ着地をします^^

  8. ほんなあほな | URL | -

    ぼかし??なくてもいいからwwUPして~
    心の目で見ますから~(笑)
    私も、おっちゃんが入浴中のよんきちとの戯れを動画で撮ったことがww

    ヒカル子ちゃん、踊るのも中々たいへんなのよねww
    でも、華麗なる飛び降り・・・ってより、落ちた?ってかんじかもww
    家の三助坊ちゃんも、どすん!って響きますよw

  9. sally | URL | qjsITxmk

    おもちゃを狙う度にお口がちょっと開いてて、
    チラリと見える萌え歯~♪たまらん~!!!
    ティティさん、遊んでもらえて良かったね(笑)
    ドスーんって音、ココまで聞こえたよ~!!(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


