スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脱力っぷりを堪能。

2012年01月19日 14:56



皆様!
ご訪問頂き、コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

しっかし、皆様…
ノコオさんの入浴シーンが見たいのか、
アタクシor旦那さんのヌードが見たいのか…(≧∀≦)

み~さん。
お風呂場撮影の大変さを教えて下さって、ありがとうございます!
そっか。レンズが曇るのか~~。(コメント見て、初めて気付きましたわ)
う~ん…お風呂場撮影…対策を練ってみようと思います。

ヒカル子のドッシーーーンと落ちたような飛び降り姿に、
親近感を持ってくださった方が多くて、すごく嬉しかったです!

ちょこママさん。
初めまして。ヒカル子と同じような飛び降り方をする子がいらっしゃるとは!^^
後ほど、お伺いしますので、しばしお待ち下さいね~!

---------------------------------------------------------------------------------------

クネクネしているノコです。

20120119no1.jpg

以前から、ノコはー。

すぐにクタクタになる脱力系猫!であることをブログに書いてますが…。

どれ位、脱力するかと言いますと、コレ位(↓)



脱力しているのが分かるといいのですが…

ティティさんの笑い声が必要以上に不気味です。(≧∀≦)

お時間あるようでしたら、ぜひともご覧になってくださいね。



余談ですが…。

今朝7時。ノコオさんたらね。

これを(↓)

20120119no2.jpg

こんなふうにして(↓)

20120119no3.jpg

廊下を走り回りました…。orz

一瞬、地震が来たかと思ったわ。

我が家は賃貸アパート。階下の方…申し訳ございませんっ!!(>Д<)

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. きお | URL | -

    手が波打ってるw
    なにげにしっぽの先が、
    ちょこんと起き上がってるのもかわいい(*´∀`*)
    そなはどうかなーと思って手をプルプルしてみたら、
    まぁまぁ脱力してたよ~
    でもノコたんにはかなわないなぁ。

  2. cuchiko | URL | -

    ティティさん、絵上手~、すんごい可愛い^^
    で?あれなに?ライト?携帯じゃないよねぇ^^;
    ほんでティティさんもキティちゃん好き?
    同じで嬉しい~☆

    ウチの若手も脱力系じゃけど、ノコちには負けるかも~
    っちゅーか、ティティさん、それ振りすぎじゃろ(爆)
    なんかノコち諦めの境地って感じじゃけど^^;
    今日のノコち見て思ったんじゃけど、ちょびっと長毛になるかも?
    お腹なんてふわふわじゃもんね~♪

  3. JOE | URL | -

    アハハハ!脱力ってそういうことか~^^
    ノコちん、「イカ」みたい(笑)
    ティティさん絵上手ですね。
    うちの旦那とはえらい違いだわ。
    足10本あるよ。やっぱイカ!?

  4. み〜 | URL | q7XswXQk

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    どちらも笑えるぅ~~

    ティティさん絵上手だね!
    様子が浮かぶよ~♪
    ノコタンかわいい❤
    りんもたまにこのようなことするけど
    持って行くものがちがう・・・
    パンの袋だったりスポンジ(掃除用)だったりプチプチ(クッション材)だったり
    困ったもんですよ~~orz
    ノコタンのはご近所さんには悪いけどかわいいよ( ´艸`)ムププ

    脱力!ノコタン最高♡
    いや~んビールと同じだぁ
    イエイエ!!ビールの方がもっとすごかったかも
    抱っこしようとするだけで全身の力を抜いちゃうんだよ(笑)
    きゅうりがぱぱ・・・もとい!なすがまま(爆)
    あぁ・・・ビールが懐かしい(ToT)

    ところでノコタンが持って行った物ってなに?

  5. カバ丸1号 | URL | -

    何回も・・

    o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ・・
    何回も見てしも~たわ~
    ティティさん・・手・・振りすぎーー
    ノコオさんも・・されるがままで。。

    自分の声って・・
    自分が思っているのと・・随分違い・・
    笑えるよね!!

  6. にゃんたま | URL | -

    ティティさん・・・ノコたんで遊ばないでくださ~ぃ!
    ってか、脱力系もだけど、おとなしくて良い子だねぇ~
    我が家の福ちゃんだったらありえないよぉ~(/ω\)

    で・・・ティティさん、あなたは若い!
    まず、家でジャージ姿じゃないってことが素晴らしい!
    あたくしなんて、ジャージ→制服→ジャージだもの・・・汗

    そしてなにより、ティティ画伯・・・絵心があるじゃないのぉ~
    素晴らしいざますよぉ~
    これからもちょくちょく拝見したいざます。

  7. ☆彡 | URL | BrGz3a7M

    きゃはは~っ(≧▽≦)
    ノコたん、脱力過ぎ~
    お手々がプルンプルンしてるぅ
    いや~、これは可愛いですねぇ
    ティティさん、絵もお上手ですね(^O^)

  8. ちょこママ | URL | -

    アハハハ
    ノコちゃん、かわいい~~~♪

    お手手の骨がないみたいww
    立派に脱力してますね~
    されるがまま、なすがまま(笑)

  9. けい | URL | JalddpaA

    すごーい
    お手手をこんなにぶらぶらさせられても
    嫌がらないのね?
    そんでティティさん絵が上手なのね

  10. まあち | URL | -

    \(^o^)/可愛いぃぃ!!
    ノコたん、ほんと見てて飽きないね☆
    きっと何されても怒らないでしょ?

    ティティさん~私も皆さんと一緒で『ノコたんの入浴シーン』が見たいですぅ^^
    なんか想像しただけで、テレビの珍百景に登録出来そうな気がしますv-218

  11. sally | URL | qjsITxmk

    ノコちゃんかわいい~(^-^)
    なんでもされる子ちゃんなのねえ。
    てか!ティティさん絵お上手!わかりやすい!!

  12. ほんなあほな | URL | -

    あはははww確かに脱力!
    ノコたん、全然力が入ってないわww
    されるがまま男じゃん~
    ティティさんの笑い声の方が、力が入ってたかも(笑)

    お!テキテキ画伯!ちょっとノコたんがタヌキちっくだけど、可愛い~
    で、キティラー??(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


