どこまでも険しい表情…

2012年01月20日 12:45



皆様!
ご訪問頂き、コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

手をプルンプルンさせるノコを楽しんで頂けて嬉しいです。^^
まぁ~。見事なほど脱力するので、
最近、片手で抱き上げるのが大変になってきました。
(体重そのもは 3.01kg です)
もう、このぐにゃぐにゃっぷりを皆様に体感して頂きたいです。
誰にでも、脱力してくれるので♪

さて、キティーちゃんのアレは何?って事ですが、
アレは、ライト&ラジオ&サイレン付きの防災グッズです。^^
いつもは、枕元に置いてあります。私専用。
キティちゃんは、今でも大好きで、キティラー歴でいったら30年以上です。
ただここ数年は、積極的にコレクションしていないですよ。
自然と集まってくる感じです。^^

絵を上手と言ってくださり、ありがとうございます!(≧∀≦)

---------------------------------------------------------------------------------------

険しい表情のカオル子です。

20120120k1.jpg

こじんまりとお座りしているので、おすまし的ショットを撮ろうとしたのだけど…。

邪魔するチビッ子ギャング。(↓)

20120120k2.jpg

(;´Д`)

場所を変えてくれたので…

20120120k3.jpg

気を取り直して、おすましショットを撮ろうとしたのだけど…。

20120120k4.jpg

やはり 邪魔するチビッ子ギャング…orz

結果…

お手入れ中も…

20120120k5.jpg

20120120k6.jpg

険しい表情のカオル子なのでした…(;´Д`)

カオル子は、カワイ子ちゃんです。ホントですッ!!

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    わかりすぎるくらいわかっちゃう私です(´・ω・`)

    マルもだけど
    テルも遊びに誘ってもいつ邪魔されるかを気にしちゃって
    おもちゃに集中できないんですよ(;^ω^A ァセァセ

    みんな知ってるよ~カオル子ちゃんはとっても美猫さんだってこと♡
    カオル子ちゃんおちゅかれさまです~~(*^m^*) ムフッ

  2. けい | URL | JalddpaA

    カオル子ちゃんは とっても美人ちゃんなのよ
    でもカメラがきらいなだけよね?
    撮影おつかれさまでした!
    応援ぽち♪

  3. sally | URL | qjsITxmk

    あはは。チビッ子ギャング現る~(≧▽≦)
    お家の中がなーんかノコちゃんのペースになっていくというか、
    小さい子がいると、こうなっちゃうのですよねえ。
    カオル子ちゃんがかわいいってことは、
    よーーーーーーくわかってるよぉ♪

  4. カバ丸1号 | URL | -

    もう・・

    ノコオさん3キロ台ですかーー
    もう、ちびっ子とは呼ばせんぞーーじゃな。。

    そして、、カオル子ちゃんの美しさは・・
    みんな、解っておりますよーー
    ホント、キレイじゃもーーん!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事