スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


攻撃と攻防

2012年01月21日 12:27



皆様!
ご訪問頂き、コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

最近、イライラモードのカオル子のお写真が多くって。。
カオル子の可愛さをアピールしたいのに…orz
でも、皆様、カオル子の可愛さを分かってくださって、
本当に嬉しいです! ありがとうございます!!

---------------------------------------------------------------------------------------

ミニタワーにいるノコです…がっ。。。

よぉ~~~く見ると、カオル子も一緒にいます。^^

20120121a1.jpg

一緒に仲良くネンネしてくれると思いきや…

20120121a2.jpg

やっぱり…。みたいな。orz

でも。。

20120121a3.jpg

20120121a4.jpg

カオル子の攻撃を簡単にカワすノコ。

そして…

20120121a5.jpg

20120121a6.jpg

ミニタワーのベッドを横取りしたノコなのでした。

こらっっ!ノコっ!!!<(*`Д´*)>

一緒に寝たいのか、、追い出したいのか…

正直なところ、区別が出来ておりません。


その頃、ヒカル子ちゃんは…。

20120121a7.jpg

マンチカンに変身しておりましたとサ。

短いっ!!…そして、カワユイッ!ヽ(=´▽`=)ノ

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】





コメント

  1. み〜 | URL | q7XswXQk

    まぢでヒカル子ちゃんてマンチカン?!て思った~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    かわいぃ~~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

    カオル子ちゃん災難でしたね~(*^m^*) ムフッ

    これがもしマルとりんだったら・・・
    まずマルの乗ってくるなオーラがハンパないからね(笑)
    もし、もしも、万が一乗ったとしても(しつこいけど)
    たぶん「シャーッ」の一言残して去っていくと思う( ´艸`)ムププ
    りんもノコタン同様一緒に寝たいのか追い出したいのかは「v-361」です

  2. にゃんたま | URL | -

    どっひゃ~
    2枚目・・・カオル子ねぇさんに「食われる」のかと思うような写真
    「美味しそうな小童ねぇ~」ジュルジュル~ 爆
    しかし、ノコたんの右フックが・・・(;゚Д゚)!

    どうしても、カオル子ちゃんのそばにいたいのねぇ~ 
    結果的に追い出した形になってもぉ~ 苦笑

    でもでも、ティティさん・・・2人の距離は確実に縮まってるね(-^〇^-)

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    お口にチャック☆ならぬ、お口にお手手(笑)
    ノコちんいい方法見つけたねー(* ̄m ̄) ププッ
    カオル子姉さんとしては闘うより撤収かぁー
    確かにその方が早そうだ(^ω^;)
    でももっと早いのは・・・一緒に寝ることよ??(*`艸´)ウシシシ

    ピピちゃんはマンチカンでもいけそうだと前々から思っていたのだよ。
    体のバランス的には、マンチよりむちむちしているが(←失礼・笑)
    でもアンヨのチョコン☆と加減がいい感じなんだものー(〃 ̄ ω  ̄〃)

  4. cuchiko | URL | -

    『カオル子姐サイアクじゃったね~』by:ヒカル子たん
    って感じ?^^;

    なんか、やっぱ、くちゃちゃとかぶるわ、カオル子たん^^;
    彼女もしつこい(めんどい)と撤収じゃもんね
    で、くちゃちゃの「シャー」なんて若手にゃ通用せん、っちゅーかむしろ「かわいい♪」って思われちょるっぽい^^;
    何処も姐さんは大変なのだ(苦笑)

  5. だっちゅ | URL | -

    「なんか怖い」・・・アッハハ、たしかにきょわい^^
    とってもかわいいチャーミングなお姉ちゃんを
    そこまで変身させちゃうなんて(笑)
    おててが、ほっぺに!お口に!(爆)
    うふふ、これからたいへんだよ~、ノコたん
    おねえたんのご機嫌、当分おさまらないかもよ^^;
    カオル子ちゃんのお耳、ラッセルと同じです^^
    あれ?いつのまにマンチカンになったの??

  6. カバ丸1号 | URL | -

    日々鍛錬・・

    鍛えられてますね~
    カオル子ちゃんの鼻のしわと・・ペロリな舌が・・
    『かかってきなーー』みたいな・・
    でも・・ノコオさんーー防御しとりますなーー
    日々、お姉さま方に鍛えられ・・立派なオノコになるのかなーー

    ヒカル子ちゃん・・カワイッ☆

  7. sally | URL | qjsITxmk

    うひゃひゃ~。バトル突入(^m^)
    カオル子ちゃん、迫力満点ねえ♪
    ノコちゃん、負けちゃうかな?(笑)
    ってか!ヒカル子ちゃん!いつからマンチカンに!?(笑)

  8. ほんなあほな | URL | -

    ノコたん、思いっきりカオル子ちゃんの口にパンチがww
    すんごい口撃??攻撃だわ!!
    カオル子ちゃんが、のんびりタワーで過ごしてるのに、
    乱入して怒られたんじゃないの~?

    カオル子ちゃんの側に居たいのに、やり方がちょっとジャイアンだったから
    怒られちゃったのよw

    ヒカル子ちゃんっ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


