
--年--月--日 --:--


蔵出しフォト21

2012年01月22日 11:23



皆様!
ご訪問頂き、コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

カオル子とノコオさんのバトルを楽しんで頂き、ありがとうございます!
最近のノコオさんは、ターゲットにカオル子を選んだようでして…
(多分、カオル子よりも大きくなったからじゃないかと…)
カオル子がスヤスヤ寝ているところへ、
上から覆いかぶさりガブガブしたりなんかして。

でもそんな様子を見るたびに、
一緒に寝てくれる日が近づいているような気がしています!^^

その日が来るのを、楽しみに待ってて下さいね!

---------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですねっ!

蔵出しフォトのお時間ですよ~。


ニャン太郎くん。
20120122a1.jpg

キラキラ☆


カオル子。
20120122a2.jpg

ズズッズズッ…


ヒカル子。
20120122a3.jpg

ワクワク!


ノコ。
20120122a4.jpg

スンスン。


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。ヽ(=´▽`=)ノ

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

おしゃべりしましょう♪⇒⇒⇒ 【モフモフBBS】





コメント

  1. けい | URL | JalddpaA

    キラキラにゃん太郎くん素敵
    他のみんなももちろんネ

  2. cuchiko | URL | -

    ぬふふふふふふ、
    今日の記事、ティティさんと全部同じ♪
    さしんのコメント^^
    キラキラじゃし、ズズズ~じゃし、ワクワクじゃし、スンスン(笑)
    みんにゃカワユイねぇ、ニマニマしながら何回も見たよ^^
    元気もらえた、また1週間頑張れるどーッ!!

  3. カバ丸1号 | URL | -

    み~んな。。

    ティティ家オールスターズ!!
    皆、可愛いな~
    心が・・ホンワカなりますね~

    ニャン太郎くんは・・崇高。。

  4. sally | URL | qjsITxmk

    ニャン太郎くんキラキラ~(^^)
    みんなかわいくてニマニマしちゃいました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


