
--年--月--日 --:--


いろいろ「サマ」になってきた♪

2012年01月25日 14:41



皆様!
ご訪問頂き、ありがとうございます!

一昨日は一休み。昨日は…無言欠席(?)…
更新を楽しみにされていた方、ごめんなさい。

猫たち元気です。
ヒカル子ちゃんが、ドデカイ舐め禿げ作っちゃってるけど。

アタクシは…いろいろお悩み中。
燃え尽き症候群&無気力症候群のせいか…
自分のブログの在り方に疑問を感じ始めてる。みたいな。(;´Д`)
自分の思い通りのお写真が撮れないジレンマ。
その他モロモロ、いろいろ考え過ぎてモヤモヤ指数うなぎ昇り。
お陰で、今日は、頭痛がヒドイ…。
ブロブのネタも全く閃かず…。
や。いつもボケもツッコミもオチも無いからアレだけど。
とりあえず、お写真を楽しんでもらえたらイイナ。って思います。

---------------------------------------------------------------------------------------

お座り姿がサマになっているノコです。

20120125no1.jpg

ペンギン立ちもすっかり上手になりました。

20120125no2.jpg

「ヌーン!」

現在の体重3.1kgです。

やっぱり3kgを超えると仔猫って言い難くなります。

でも、空気が全く読めていない間は、仔猫って事でいいですよね?(≧∀≦)


おまけ。

キン☆タマが萎めば萎むほど…

なんか目立つ…。おティンコ!

20120125no3.jpg

おティンコもサマになってきてる?

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. cuchiko | URL | -

    ほ、ほんまじゃー、目が釘付けになってしもーた(爆)
    そ、それがさ、ボツオが変なのかしら?
    ボツオにはあの物体がないわー(汗)
    な、なぜ?
    ひょっとせてオペの時一緒にさよならしたとか?(オヨヨ)

    ヒカル子たん、グルーミングしすぎ?
    おされさんなんじゃねぇ、でもほどほどにね^^;

    ティティさんはきっと几帳面で真面目で頑張りやさんなんじゃろうね
    (ままちゃんと真逆だわ)(爆)
    ままちゃんは、ティティさんのさしんに癒されちょるよ
    ティティさんちの子たちに癒されちょるとも言うね^^
    上手く言えんけど、それって全部ティティさんのおかげなんよね
    じゃからずっとずっと応援しちょるよ^^

  3. にゃんたま | URL | -

    な・・・・・・・・・
    ノコたんのオティ○コがあまりに立派で、仰天ザます!
    我が家は、オティ○コ3本!
    だけど~こんな立派な子はいない!
    ってゆ~か、見たことがないザマス  ちょっとびっくり

    お写真ね・・・わたしも、別館の写真が撮れなくて。涙
    ただ今、放置状態。

    大好きなブログが、ストレスブログになっては意味がない!
    行き詰った時は、一息つけばいいと思うし・・・
    ティティさんのお写真も、ブログも、今のままでとっても素敵だと思う。
    いつも、ここへ来るの楽しみだもん。

  4. み~ | URL | q7XswXQk

    おぉ~かわゆいノコタン♡

    ノコタンご立派!?(笑)
    うちの子のってかわいいのねぇ(´・ω・`)
    体重もついに3Kg 超え!?・・・実はりんも約3Kgに!!Σ( ̄ロ ̄lll)
    でもやっぱりKYなのは仔猫だから?( ´艸`)ムププ

    ヒカル子ちゃんのおはげさん・・・はやく治りますように☆彡

    頭痛はどうですか?お大事にね~♡
    あまり深刻にならないでね
    急いで結論ださなくったっていいんだから
    ちょっと気持ちを緩めてみてください♪
    私はティティさんのおさしんも文も好きだな・・・
    私はなにも目標も考えも持ってないけど(^▽^;)

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    ブログはね、
    我が子の成長記録と老猫の生きている証し・・・

    だからネタなんていらないと思っています。
    無理のないように。

  6. sally | URL | qjsITxmk

    え!ノコちゃんまさかの3キロ超え?意外とBIGになりそうねえ。
    さすが男の子!
    おティンも成長してるのねえ(≧m≦)
    モヤモヤ指数は上がってしまっても、
    決してブログがストレスにならない程度に、息抜きくらいの感じになれると良いですね。
    明るいティティさんが好きよ!
    考えすぎないようにね!!

  7. カバ丸1号 | URL | -

    そうそう!記録じゃーー

    例えば毎日同じような写真でも・・
    ティティさんらしさが出ていると思いますよ。
    おばちゃんは、ティティさんの優しい写真が大好きです。。
    なので・・思うがままに更新して下さいね。

    ちいちゃんなんか・・毎日コタツばっかじゃしーー

  8. ほんなあほな | URL | -

    えー!ノコたん、立派!@@/
    家の男子チーム、ノコたんと比べたら、爪楊枝サイズだわ!
    だから、BLに走ってるのかしら?www

    ヒカル子ちゃんの舐めはげ大丈夫??
    家のお嬢さんも、ストレスが溜まると、
    やたら手を舐めて、舐めこがっちゃうの^^;;

    ティティさんの写真も記事も好きよ!
    なんか、優しい人柄が滲み出てるじゃない?
    ココは、自分自身の自由な場のはずだから、
    思うが侭有るがままでの更新がいいんじゃないかしら??

  9. きお | URL | -

    ノコたん、もうアリアサイズ!?
    でも、KYな間は仔猫、確かにw
    空気読めない感じもかわいいから、
    いつまでもそのままでいてほしい気もするけど、
    女の子たちは、早く落ち着いてくれーって思ってるのかな~

    ブログはねー、まったりのんびりいこうよ。
    更新をお休みする日があったっていいし、
    写真を撮らない日もあっていいと思うよ。
    写真は、私の場合、ブログネタがないから撮らなきゃ~って思うと、
    大抵あんまりいいのが撮れなかったりするよ。
    だから、撮らない日もたくさんあるし、
    気が向いたらいっぱい撮るし、超適当w
    猫ブログなんだし、猫っぽく、気ままにいこ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


