スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


連写で発見!

2012年01月26日 14:44



皆様!
ご訪問頂き、コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

ノコオさんのおティンコ…。
やっぱり、目立ってますよね?(≧∀≦)
昨日、まじまじと見ながら、なぜ目立つのか考えてみたのですが。
多分、儀式の時にキン☆タマ&おティンコ周りの毛を刈られたからじゃないかと…。
早く、毛が生えそろってくれないと、ちょこっと恥ずかしいです。(///o///)ゞ

それから…
みな様…私のお写真&ブログを好きと言って下さり…
本当にありがとうございます。
ずっと、楽しい記事をを書かなくちゃ!!!って、焦っていたので…
別に頑張って面白おかしくする必要は無い!!って、思ったらホッとしました。
私のブログは、写真ブログだと思うので…
お写真を楽しんで頂けたらイイナ。って思います。
モヤモヤ感を取り払ってくださって感謝します。
ありがとうございます。

---------------------------------------------------------------------------------------

気合いが入っているヒカル子ちゃんです♪

20120126h1.jpg

ヒカル子のこういうお顔が大好き。

後、こういう姿も…(↓)

20120126h2.jpg

20120126h3.jpg

20120126h4.jpg

20120126h5.jpg

一見、なんの変哲もない連写ですが…

くり抜いて横並びにすると!!

なんと!!!

マトリョーシカっぽい事を発見!!!

20120126h6.jpg

(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)

一番右側は、おまけでくっつけてみた。(≧∀≦)

こんなキレイな連写がとれるのは、ヒカル子だけです♪

立ってる時間、長いからね。^^

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。

☆☆☆

【モフモフBBS】は、撤収しました。

お写真をペタっとしてくださった皆様、ありがとうございました。





コメント

  1. cuchiko | URL | -

    ぬふふふふ、
    ヒカル子たんも立っち長いんじゃ^^
    そんなとこもるったんと同じ♪
    立っちょることを忘れてそのままキョロキョロする始末(笑)
    ヒカル子たんもきっとこの体勢ですりっとな~が出来るんじゃろうねぇ^^

  2. ほんなあほな | URL | -

    あれ~~??あれれれ???
    ヒカル子ちゃん、真剣なお目目で狙ってトコ、悪いんだけど~
    後ろ足、ドッカに忘れてきた??
    それとも、すんごく収納上手なのかしら?(笑)

    マトリョーシカ、可笑しいwwってか、すごく上手にできてるわ^^v
    これで、バナーを作っても楽しそう~

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    きゃ~~かわうぃぃぃぃ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

    ティティさんすごい!( *′ω`p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚
    このおさしん(マトリョーシカピピちゃん♪)素敵です~~
    私も挑戦してみたくなっちゃった
    出来るかなぁ・・・うちの子も結構長く立っちできるんだけど・・・

    右端のおさしんは雑巾がけできそうだね( ´艸`)ムププ

  4. sally | URL | qjsITxmk

    気合いが入ってるヒカル子ちゃん、マズルぷっくり~!
    ふんがーって聞こえてきそう(笑)
    いやーーーん!ティティさんなんてナイスなことしてるんですかー!
    マトリョーシカって~!!(笑)
    右端のもツボです(≧m≦)

  5. カバ丸1号 | URL | -

    まさしくーー

    大ウケーー
    おばちゃん・・ガハハと大笑いじゃわーー
    まさしくマトリョーシカちゃん状態。。

    一家に一個欲しいアイテムですな!!

    2枚目、3枚目の・・お手手に・・萌え~~~

  6. もこりん | URL | gWZsX.36

    そうか!!(・:゚д゚:・)!
    立ってる時間が長いからできるのかー!
    面白いね、こうやって並べてみると(*`▽´*)ウヒョヒョ
    まるで棚から調味料を取って、
    それから鍋に入れて味見てる感じがプンプンだ(笑)
    やっぱ・・・・怪しげな闇鍋みたいなのだよね?鍋の中身は(* ̄m ̄) ププッ

  7. にゃんたま | URL | -

    かわいい~ネコリョーシカだぁ~(*´∀`*)
    お手手なんとも可愛いねぇ。
    しかし・・・後ろ足、ど~こぉ~~~~~???
    まるで、ペンギンのようざます。 爆
    ヒカル子ちゃん、意外にも安定感がいいわねぇ。
    そんな太ってないのにね。

    昨日コメント欄にお○ィンコと書いたら「不適切」だとはじかれてしまったザマス。
    ○のところ、「テ」は入れてコメントできないザマスよぉ~(^^ゞ
    記事はOKなのに、コメントはいけないのねぇ~ 苦笑

  8. まあち | URL | -

    ティティさん家は芸達者が揃っていますね~v-218
    ティティさんがみんなの個性を引き出して、イキイキ、キラキラ☆
    そうそう、可愛いヒカル子ちゃんがこんな怪しげなヒカル子ちゃんになっちゃうんだよねー^^

    毎日楽しませてもらってるし♪可愛くて綺麗なお写真も大好き❤

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


