
--年--月--日 --:--


「持ってこい!」

2012年01月27日 14:46



皆様!
ご訪問頂き、コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

ヒカル子のマトリョーシカっぷりを楽しんで頂けて嬉しいです!
皆様も連写機能を使ったら、ぜひぜひ、試してみて下さいね!^^

ほんなさん。
ヒカル子の後ろ足は格納式になっております。
必要に応じて、短く出たり、長く出たりするシステム方式ですwww

もこりんさん。
いやぁ~。ホントに棚から調味料を取って、
怪しげなモノを仕込んでいそうだよね~。(≧∀≦)
鍋の中身は、間違いなく 蛇とかトカゲとかでしょう?^^

にゃんたまさん。
おティンコが不適切とはじかれてしまっていたなんて…(;´Д`)
きっと、何度もトライして下さったのでしょうね。ごめんなさい。。
でもでも、禁止ワードは一つも登録していないのよ。ホントよ。
私の表現をストレートに「チ☆ン☆子」にすれば良かったかも…orz
お手数をおかけしてしまって、ホントごめんなさいです~~。

---------------------------------------------------------------------------------------

タワーのてっぺんにいるノコです。^^

20120127no1.jpg

今日は天気も悪くて、光量が全然足りな~~い!

ピントが合ってれば可愛かったと思われる あくびショットも…

20120127no2.jpg

ご覧の通りのあり様です。


そんな日の強い味方…

動画!!!

以前から、ノコオさんは「持って来い!」が出来ます♪と言ってましたが・・・

今日はその動画を公開したいと思います♪

■ボールバージョン■


■海老バージョン■



いつもは、ダッシュで戻ってきてくれるのだけど…

何度もやらせたので、疲れてしまったようです。(;´∀`)


動画も楽しんで頂けたら嬉しいです。^^

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. きお | URL | -

    ノコたん、止まれなくてむこうの壁までwww
    そんなところがすっごく仔猫っぽくてかわいい(*´∀`*)
    えびも、一度とおりすぎて、色々ちょっかいだして、
    最後に、あ、ここにあった!みたいな感じだね~

    タワーのてっぺん、上れるようになったんだね!
    高い場所にいると、やっぱりちょっとドヤ顔?
    右のほうにピピ子さんも発見!

  2. だっちゅ | URL | -

    よそ見してるからもってこないかなー、と思っても
    シッカリもってくるんだ^^
    ノコたんすごいね~
    おかあさまのところまで見せにくるんだね
    タワーも高い場所まで上れて
    すっかりたくましくなったね^^
    おかあさまのお写真はとっても美しいんだもの
    いっぱい撮ってもらってもらうんだよ^^
    そして私達にみせてくださーい。

  3. cuchiko | URL | -

    何気にヒカル子たんの後頭部がカワユス♪^^

    ノコオさんのあくび、ぶち可愛いっちゃー
    これでブレちょるの?
    ティティさんのことじゃからわざとこんな写し方なんかと思うたっちゃ^^
    ほんまにぶち可愛い~☆
    動くノコオさんもいいねぇ♪
    ニマニマしながら観たよ(笑)

  4. JOE | URL | -

    すごーーい!!w
    エビを探してるとこ超かわいいですう。
    猫ちゃんじゃなくてワンちゃんみたいですよ~
    そうそう、おテ◯ンコ私もはじかれました^^;
    どこがいけないのかしらねえ(笑)

  5. み〜 | URL | q7XswXQk

    タワーのてっぺんだとなんだか偉そうだね( ´艸`)ムププ
    お隣の部屋のヒカル子ちゃんの後頭部(*´ェ`*)…♥
    それとあくびのおさしんダメなの?充分でしょ!!かわゆいです♡

    「持って来い」
    小さい頃はマル姉さんもやってたけどいつからかしなくなっちゃったなぁ
    テルは羽のおもちゃが好きで持ってこれるんだよ❤
    (最近はKYちゃんのせいでできないけどね)
    でも見失ってもちゃんと探して見つけるんだね~いい子いい子♪
    ちょいちょいもケリケリも楽しそう~
    見てる私も楽しかったよ(*^m^*) ムフッ 
    ノコタンありがとね(*≧ω・)

    ちなみに私もおティン●で跳ねられちゃった一人です(笑)

  6. sally | URL | qjsITxmk

    おお~!動画かあ~♪
    お天気サンキュー!って感じね(^m^)
    持って来いって、今じゃ我が家じゃ懐かしい響きだわ。
    仔猫時代は喜んで持って来てくれたのになあ。
    ノコたん、かわええー!

  7. まあち | URL | -

    ノコたん動画で見ると大きくなったのがよくわかります。
    何でもおもちゃにして、何をしても楽しいお年頃ね^^
    持って来い!は教えなくてもできたのかしら?

    わんちゃんみたいで可愛いv-238
    ティティさんの声も可愛いですね~

  8. カバ丸1号 | URL | -

    ワンちゃんみたいーー

    タワーと壁とノコオさん・・同系色じゃなーー
    カメラ目線じゃなーー
    ちっちゃい時から、写真を撮っていると、
    カメラに慣れて、より自然な写真が撮れるんかなあ・・
    いやいや、ティティさんの腕前かーー
    動画も・・おばちゃん・・とろけまするーー

  9. にゃんたま | URL | -

    う~ん・・・かわいいねぇ~(#^.^#)
    もって来てができるんだ!ノコたん。
    ティティさんの声も・・・可愛い~
    猫が好きで好きでたまらない!
    猫バカ親ばかの声です(*´∀`*) 爆

    うちも、持って来てができるのはレオだけ。
    最近はやらなくなったけど・・・

    ノコたんは、芸達者な子になりそうザマス。

  10. ほんなあほな | URL | -

    すごいすごい!ノコたん、出来る男ぢゃん♪
    一瞬見失って、他のを持って来ようとしたエビさんも
    ちゃんと気が付いてるし。
    遊びのルールを理解してるのね^^
    ふふ、ワンコの血も入ってる?(笑)

    こんな可愛い声のティティさんなのに~
    ティティさんの声で、「「チ☆ン☆子」」って聞いてみたいような、聞きたくないような・・・(笑)

  11. nico | URL | -

    ノコちん…
    大きくなっていますねー!
    いつもお写真で拝見していると、「うふ。まだまだ仔猫ちゃんv-10」と
    勘違いしちゃいますけど確実に大きくなっていますなぁ。
    ぶっとい手足と絶妙な長さのシッポがたまりません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


