スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なかなか想いは届かず…

2012年01月28日 12:38



皆様!
ご訪問頂き、コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

動画…ご覧になって下さり、ありがとうございます!^^

それから、おティンコで、ご迷惑をおかけしてしまったようで…orz
本当に、申し訳なかったです。ごめんなさい。
でもでも、やっぱり禁止ワードは一つも設定しておらず…
一体、何がダメなのか。やっぱりオブラートに包んだ言い方がいけないのかしら?
懲りずにコメントを残して下さった皆様、ありがとうございます!

タワーのてっぺんまで登れるようになったノコですが…
実は、下りてくる事が出来ません。(;´Д`) 
登ると「下ろして~!」って、鳴き叫びます。orz ドン・クサオです。

後。私の声をカワイイと言って下さり…(///(エ)///) ありがとうございます。
もうイイ歳したオバチャンなのですが…
そう言って頂けると、やっぱり嬉しいです。^^

まあちさん。
持って来い!は、ヒカル子から教わったのではないかと思います。
ノコの前で、持ってこい!を、自慢げにやっていましたから。^^

---------------------------------------------------------------------------------------

今日は、またしても、お写真の枚数が多いです。
ごめんなさい!!!


カオル子とノコです。(* ´▽`*)

20120128a1.jpg

20120128a2.jpg

20120128a3.jpg

20120128a4.jpg

20120128a5.jpg

20120128a6.jpg

20120128a7.jpg

ノコオさん!!キッスはもっと優しくしなくちゃダメよ!

ノコってば、カオル子ちゃんに猛烈にアピールしまくってます。

でも、やっぱり、なかなか想いは届かず…。

こんな姿を見ると…ニャン太郎くんとカオル子を思い出します…。

ニャン太郎くんも一生懸命、カオル子にアピールしてたから。。

(参考資料(2つ) ⇒⇒⇒   )

って、カオル子ってば、ものすごくモテルのね。^^


その頃、ヒカル子ちゃんはーー。

20120128a8.jpg

ヒーター付きモフモフベッドで、おネンネ中でした♪


最近、ヒカル子とノコオさんの絡みショットが全然撮れてません。

このふたりの絡みは早朝なので…orz

それに、ノコはカオル子に想いを寄せてるようだから。(≧∀≦)

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. み~ | URL | q7XswXQk

    くぅ~~~っ!
    私もいつも見てる景色だなぁ・・・

    カオル子ちゃんはえらいなぁ
    シャー!はしないんだね?
    マルはすぐ言うんだもん・・・まぁ誰もめげてないけど(笑)

    昨日はね逆バージョン(マルがりんに近づいてチュ)があってウキウキ気分で見入ってたら
    バトルになっちゃったの。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
    で、このおさしん見て、あ!私も撮ればよかった!とガッカリ&大反省(A´・ω・)

    ノコタンがもう少し落ち着いたらきっとこの気持ち
    カオル子ちゃんに届くと思うよ ☆(ゝω・)v

  2. カバ丸1号 | URL | -

    モテモテ。。

    カオル子姉さんはモテモテなんじゃなーー
    フェロモンが出ているんでしょうかね。
    ノコオさんに迫ってこられて・・
    見開いた目が・・ツボです。。

    ヒカル子ちゃん・・
    もしかして、舌出して寝てる!???

  3. barai | URL | CofySn7Q

    ノコオさん、男は多少強引な方がいいけど、押してダメなら引いてみなくっちゃ(笑)
    ↓の動画、゚+。*☆メッサカワィイ☆+。。+゚(((((*ノ∀`*)ノポッ.+゚*。
    持ってこい、憧れなんですよ~っ!!
    D様はボールを私にとられまいと咥えて唸りながら逃げ去ったりで・・・号泣。
    ア・ソ・コ・・・我が家はティンバラスと呼んでます(爆)

  4. にゃんたま | URL | -

    カオル子ちゃんの、ひん剥いた目がァ~((((;゚Д゚))))
    そして、最後海老反り状態に・・・・・爆
    もしや?カオル子ねぇさん「ファーストキッス」ってことはないわよねぇ~

    そうだ!思い出した・・・
    あたくしが、ジジにチュ~しようとすると、まさにこの状態ざます《゚Д゚》
    さびすぃ・・・

    ノコたん、強引すぎるのは嫌われるようざますよ・・・お互い気をつけよう。

  5. マロ点 | URL | -

    のっ
    ノコっち!
    舌なめずりしながら迫っていくなんて…。
    そりゃぁ、怯えられますがなv-12
    でもぉ
    カオル子ちゃんのこと大好きなんですね♪
    カオル子ちゃん
    すぐには逃げないから、受け入れようと頑張ってはいるんでしょうか。
    いつか、ニャン太郎君の時みたく、ラブラブで一緒にねんねとかするのかな?
    2ぴきの前途に幸多かれ!!

  6. sally | URL | qjsITxmk

    ぶはっ(≧m≦)
    ノコちゃん、迫る顔がちょいとエロ(笑)
    そうよ、キッスは優しくね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


