蔵出しフォト22

2012年01月29日 12:30



皆様!
ご訪問頂き、コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

み~さん。
しっかりバッチリ、シャ~~~しながら逃げていきましたよ。(≧∀≦)

カバ丸1号さん。
あぁ~~。フェロモンか~~。出ていそうだわ~。^^

baraiさん。
Dちゃんのボールを咥えて唸りながら逃げ去る姿!!!
ぜひぜひ、今度ムービーで♪ 

にゃんたまさん。
ファーストキッスではないです~!
ニャン太郎くんにしっかりバッチリ、奪われておりますからっ。
ついでに、ニャン太郎くんには、上に乗っかられております。(* ´∀`*)

マロ点さん。
そうなんです!受け入れようとギリギリまで頑張っています!
きっと、一緒にネンネしてくれる日が来てくれると期待しています♪

---------------------------------------------------------------------------------------

日曜日ですね!

蔵出しフォトのお時間ですよ~~~!


ニャン太郎くん
20120129a1.jpg


カオル子
20120129a2.jpg


ヒカル子
20120129a3.jpg


ノコ
20120129a4.jpg


お写真を楽しんで頂けたら嬉しいです。


覚書。

ニャッちのお花。

20120129a5.jpg

リューココリーネ(紫色)
ラナンキュラス(赤・黄色・ピンク)
かすみ草(白)
ピット(グリーン)

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

コメント欄も日曜日。




最新記事