スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


嬉しい顔ってこんな顔。

2012年01月30日 11:35



皆様!
ご訪問頂下さり、ありがとうございます!

---------------------------------------------------------------------------------------

狙っているカオル子ちゃんです。

20120130k1.jpg







20120130k2.jpg
「つ~~~か~~~ま~~・・・・」



20120130k3.jpg
「えたっ!! キャハハハハハ~~~!!!」


とっても嬉しそうなカオル子なのでした。^^

イイ顔するよね~。

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    夏の夜・・・・・
    顔の周りをプゥ~~~~~~~ン・・・・プゥ~~~~~ン・・・て
    飛んでる蚊をやっつけた時のよう!!(笑)
    分かるわ~そのカオル子ちゃんのやったぜ☆的な気持ち~(≧∇≦)
    上手に両手でパシッと捕まえたのよね!!(笑)

  2. JOE | URL | -

    おひげ一本一本が狙ってますね~(笑)
    鼻の縦じわといい、本当にいい表情です(^-^)/
    ティティさんの写真ていつもイキイキしてて好き~♪
    ノコちゃんとカオル子ちゃんの一方的なキス写真も見ましたよ!
    モテる女はつらいねえ(笑)

  3. cuchiko | URL | -

    カワユス~~~~~☆
    これはかなり上級の愛され笑顔だわよ~
    それにそれにおヒゲは勿論じゃけど眉毛までがブワ~ッ!!
    見事だわ~、まるでイソギンチャクみたい~(笑)

  4. めががん | URL | ZMUMkWGc

    相変わらずのフォトジェニックっぷり~^^
    こういう表情が撮れると、嬉しくなっちゃうよね♪
    これだけいい表情してくれてると、傾きなんて
    全然気にならないのになぁー!
    むしろ表情が生きる感じで、いいアングルなんだなあ~!!
    数日前に、決定的瞬間を押さえたのだけど、超傾き写真で
    (余りに傾き過ぎてて、見てると目が回りそうになる感じなんだよ 笑)
    載せるのどうしようかと考え中だったんだけど、傾きより表情よ!!って、
    思い切って載せてみちゃおうかな(爆)

  5. カバ丸1号 | URL | -

    すっげーーー

    うひゃーー!!
    どぼじて・・そんな・・
    え~写真を撮りなさるーー
    ティティさんーーナイスーー
    いやいや、カオル子ちゃんナイスーー
    鼻のシワもキュートですが・・
    おばちゃんお手手に、萌え~じゃ。。

  6. マロ点 | URL | -

    いやぁ
    いつもながら素晴らしいお写真♪
    ホントに「きゃははっ」ですね。
    ブログの右側にニャン達のプロフィールが載ってますよね。
    そのカオル子ちゃんのお写真…実はお隣さんご夫婦の赤ちゃんにそっくりなのです♪
    いつか…お見せしたいわぁ♪

    昨日の蔵出しフォトのニャン太郎君♪
    「この手を見なさい。」という吹き出しがポワンと見えましたぁ。
    今もなお、ものすごい存在感♪
    点々も、こういう大きな子になってほしいですわん♪

  7. にゃんたま | URL | -

    イヒヒヒヒ・・・
    つ~~~~~~か~~~~~~~ま~~~えた!ぼうやぁ~
    わしゃしゃしゃしゃ・・・
    カオル子ちゃ~ん、ヘンデルとグレーテルの、魔法使いのおばさんのようよ 爆

    パシッと掴んだおててが、丸っこくてふわふわで可愛い(-^〇^-)

    ニャン太郎くんに乗っかられたってのは意外だった~
    そ~かぁ~
    そうだったのかぁ~
    ニャン太郎君、永遠の少年のような顔をして、やることはやってたんだァ~
    そ~~かぁ~

    やたらと、納得してばかりザマス  爆

  8. ほんなあほな | URL | -

    あはは~カオル子ちゃん、嬉しそう!
    ニャハハハがぴったんこ♪

    捕まえてよかったね~~なんだけど、
    それって、ティティさんに釣られた・・・ってことなのよ(笑)

  9. きお | URL | -

    本当に嬉しそう!!
    これ絶対キャハハって言ってる~
    カオル子ちゃんの楽しそうなお顔が見れると、
    私も楽しい気持ちになります♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


