「喝」を入れてもらう。

2012年01月31日 14:08



皆様!
ご訪問頂&コメントをお寄せ下さり、ありがとうございます!

カオル子ちゃんてば、嬉しそうなお顔してくれますでしょう~。^^
気分がノってる時だけですが…。orz
しかもノッてくれてる時間は、わずか1分~3分ほど。。(;´Д`)
この短時間で、よく撮っているなぁ~。と、自分でも感心しています。
なんだかんだで、カオル子ちゃんも今年は「9歳」になるんですものね。
遊んでる時のステキな表情を、見逃さずに撮っていきたいと思います!

もこりんさん。
そうそう。顔の前をブンブン飛んでるハエとか蚊をね~
やっつけたようなお顔よね!(≧∀≦)

めががんさん。
傾きより表情ですっ!!!
ぜひぜひ、思い切って載せちゃいましょう!^^
てか、言われるまで、傾いている事に全く気付いていなかったアタクシ…。orz
ホントだ、すごい傾きっぷりね。(バカ笑)

にゃんたまさん。
ニャン太郎くんとカオル子は出窓で、萌えに萌えまくってましたよ。
お写真あるので、今度公開しましょうか?(‐∀-)
他の女の子との間に 子孫繁栄してますし、本当の意味で大人の男です。^^

ほんなさん。
釣れるのは、1ヶ月に1度あるか、ないか。位ですから~。(* ´▽`*)
たまにはイイでしょう♪

---------------------------------------------------------------------------------------

へそ天のノコです。

20120131no1.jpg

冬場でも、パネルヒーターの前だと、しょっちゅう開きまくってます。^^

そして。お決まりのあくび。

20120131no2.jpg

なぜか、カメラ目線なのよね。(* ´∀`*)

そんなフツウのあくびフォトを回転させて文字を入れると。。

20120131no3.jpg

「喝!」を入れられているいるような気もします!

★★★

今日はね、思い切り簡単すぎる更新で、ごめんなさい。

土曜日も日曜日も連続して10時間(二日で20時間)も眠り続けて、
すっかり腰を痛めてしまいました。orz
今朝から、坐骨神経痛も併発してしまってエライ目にあってます。
怠惰な生活したから、罰が当たったんだわ…。(;´Д`)
ノコオさんに喝も入れてもらったし。
気合い入れて頑張るぞー!
しかし…痛い…。トホホ…(T。T)

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

腰痛&坐骨神経痛が悪化したため、

本日コメント欄は封鎖します!

ごめんなさい!(>Д<)

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。



最新記事