スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


顔。ひん曲がってまっせー。

2012年02月01日 14:47



皆様!
ご訪問頂き ありがとうございます!

--------------------------------------------------------------------------------------

お気に入りのネズミのおもちゃで嬉しそうなヒカル子です。

20120201h1.jpg

スンスン…と、匂いを嗅ぎ…

20120201h2.jpg

20120201h3.jpg
「!!!!こりはっ!!!!」


愛しそうに…

それはそれは愛しそうに…

頬ずりをするヒカル子なのでした。

20120201h4.jpg

20120201h5.jpg

「好き♪好き♪大好き♪」

顔…ひん曲がってまっせー。

★★★

昨日は腰痛&坐骨神経痛が痛くて、
その上、電気が…。
トイレ⇒納戸代りにしている部屋⇒寝室の順番で電気が点かなくなり。
夜にはとうとう、お湯が出なくなる。というハプニングまであり。。

皆さまのところへ行けませんでした。。
ごめんなさいっ!!

あ。今日ようやく電気&給湯 復活しました!
腰痛&坐骨神経痛は、昨日よりは少しはマシかな?って感じです。

なので今日は、ブ活します!

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. きお | URL | -

    いやぁ~ん。ピピ子さんなんてかわいいの!
    私もピピ子さんに頬ずりされてみたい♪
    スリスリーって顔よせたら、
    嫌い!嫌い!大嫌い!!ってパンチされそうだけどw
    電気のトラブル大変だったね。
    腰の痛いときに、さらにトラブルは困るよねぇ。
    早めに復旧してよかった。
    腰も早くよくなりますように。

  2. JOE | URL | -

    あーん!そのピンクのネズミさんになりたい!
    こんなに頬ずりしてくれるってことは、
    キャットニップが入ってるのかしら…
    あーん!いっそキャットニップになってしまいたいっ!
    ティティさん、腰お大事にしてくださいね(´Д` )

  3. cuchiko | URL | -

    電気が順々に消える?
    はて???
    このさぶいのに給湯がいったら目も当てれんっちゃねー
    復旧せてよかった^^
    ティティさん、無理せんことよ、とにかく冷やさんように、ぬくぬくにして過ごしてね^^

    ヒカル子たま、カワユス☆
    テーブルの上のさしんでヒカル子たまのちっささがわかるわ(むふふ)
    ほんまカワユイのぉ(デレデレ)

  4. カバ丸1号 | URL | -

    笑うしか・・ない。。

    いや~笑笑・・
    ホウレイ線・・溝が深くなります。。
    ヒカル子ちゃん・・
    顔・・ど~よ。。
    ガシッと添えられた手も・・ステキよ~ん。

  5. にゃんたま | URL | -

    ヒカル子ちゃんは、本当に表情豊かな子だね。
    ネズチュ~をガシッと抱え込んだお手手が・・・ウグッ 鼻血
    たまらんなぁ~

    坐骨神経痛って、辛いらしいね。
    腰痛も・・・
    どちらも、経験無しの私!
    ティティさん、気をつけてくださいね。
    ブ活もほどほどに(*´∀`*)

    ティティさん地方で、この時期電気がアウトになったら、死活問題ザマス((((;゚Д゚))))
    大分とは訳が違う・・・
    復活してよかったね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


