今日は4回目の月命日。カオル子の気持ちになってみる…

2012年02月02日 14:44



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます!

皆様。腰&神経痛の心配から電気の心配まで。。ありがとうございます。
腰痛&坐骨神経痛は、もう少し時間が必要だけど、大丈夫です。^^
いつもは肋間神経痛なのに、なぜか今回は、坐骨神経痛。
旦那さんからは「ばあさんや♪」などと言われる始末。
旦那さんとは6歳の歳の差があるというのに悔しいわっ!!

さて。愛しそうに頬ずりするヒカル子を楽しんで頂けて嬉しいです。。

きおさん。
顔を寄せる前に警戒してパンチされるかもー。(≧∀≦)

cuchikoさん。
今回は、ちっさく見えましたか?!(◎▽◎)
いつもは、ホント。ぽってりしているものね。^^

--------------------------------------------------------------------------------------

今日はニャン太郎くんの4回目の月命日です。

20120202n1.jpg

…あれから4ヶ月…。

20120202n2.jpg

たまには、ニャッちの思い出話を書こう!って思ったのだけど。

いざ、書こうと思ったら、、

たくさんの思い出がありすぎて、

何から書いていいのかわからない。

ただ、お写真のチョイスが無意識にニャッちとカオル子に…。

20120202n3.jpg

あまり仲良しさんなふたりだと思っていなかったけど…

こうして見ると、ものすごく太い愛という糸で繋がっていたんだなぁって。

20120202n4.jpg

小さい時からいたニャン太郎くんが、いなくなってしまって。

カオル子は、どれ位、ショックだっただろう?

旅立った後のお箱に入ってるニャン太郎くんと対面した時。

箱の中に一緒に入って寝ようとしたカオル子。

動かないニャッちと泣いてるアタシを交互に見てたカオル子。

20120202n5.jpg

ものすごく悲しかったよね。。

今日はカオル子ちゃんの気持ちになって

ニャン太郎くんを偲びたいと思います…。

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。




コメント

  1. hana | URL | -

    カオル子ちゃん、寂しかったでしょうね・・・
    何故?ってきっと思っていただろうし、理解もしていたことでしょう。
    一緒にねんねしようとしたなんて・・・涙出る。

    我が家も昨日3度目の月命日でした。
    やっぱり涙が出てきてしまって仕方ないですね。
    本当は、本当は、逢いたいもの。抱きしめたいもの。

    時間が経って笑って思い出せる日が来るのかな。。。
    勿論、新しい家族の子達も可愛いです。
    でも、やっぱり切ないですよね。

    カオル子ちゃん、寂しいけれど可愛い弟分も出来たし
    優しいママも側に居てくれるから大丈夫だよね。

    いつも可愛いにゃん太郎君やティティさん家のにゃんずに癒されてます。
    有難うございます。

  2. きお | URL | -

    1枚目の立ってるニャッち、おっきいなー
    姿勢よくって、このままスタスタ歩きそう!
    ニャッちと一緒にいるときのカオル子ちゃんは、
    なんだかキラキラしてる感じがします。
    ニャッちの愛に包まれて、幸せオーラがでてるのかな。
    愛が大きかったぶん、悲しみも大きかったよね。
    いつかノコたんが、ノコたんなりの愛情でカオル子ちゃんを包んで、
    カオル子ちゃんの気持ちを癒してくれるといいね。

  3. cuchiko | URL | -

    きっと、きっとね、どっちも大事
    じゃからね、ドキドキしながら交互に見よったんじゃろうね
    カオル子たんにしてみたら、どっちも失くせない分身じゃもんね
    居てくれて当たり前、居てくれるのが当たり前、
    ままちゃんも今夜、カオル子たんの気持ちになってみる
    でも、もう泣きそうじゃ。。ダメじゃねぇ。。

  4. マロ点 | URL | -

    旅立ってしまった子と、一緒にねんねしようとしたり、遊ぼうとしたりする子…いろんなブログで見かけました。
    涙が出ちゃいます。
    ニャン太郎君の存在は、今もなお絶大ですね…。
    とても輝いて見えます~。

    ノコたん…どこまでニャン太郎君に近づけるかな?

  5. だっちゅ | URL | -

    にゃんちゃんは身長があったんですね
    そうだよね、哀しいよねカオル子ちゃん
    気がつけばいつも傍にいたんだもの
    人間のように表現はできないけど
    心にポッカリあいてるあいてるよね。
    時がすぎても忘れられません。
    腰痛&坐骨神経痛、早く回復しますように・・

  6. カバ丸1号 | URL | -

    何かを・・

    最初の写真のニャン太郎くん・・
    ご立派!!
    旦那様の5本指靴下も・・良いですねーー

    カオル子ちゃん・・
    何かを感じ・・そして考えているよね。。
    でも、カオル子ちゃんは一人ではないから・・
    ティティさんも一人ではないから・・
    支え合うって・・ステキな事じゃな。。

    ティティさん、寒い時期・・神経痛辛いですね。。
    早く、良くなりますよ~に。。
    無理、なさらずにね!

  7. けい | URL | JalddpaA

    ニャン太郎くんが 足を揃えて立っちしている写真が
    めっちゃ可愛いですね
    おっきいわぁー

    カオル子ちゃんとニャン太郎くんの写真を見ていると
    なにか特別な絆が見えるような気がします

    このたびFC2ブログに引っ越してまいりました
    どうぞこれからもよろしくお願いします
    応援ぽち♪

  8. にゃんたま | URL | -

    パティーは一人っ子だったから、考えもしなかったけど・・・
    そうだよねぇ
    カオル子ちゃんは、ずっと一緒だったんだものね。
    旅立ったニャン太郎くんの横で寝ようとしたカオル子ちゃん。
    想像したら涙が出ます。

    でも・・・にゃんこには人間にない不思議な能力がある!
    きっと、カオル子ちゃんはいつもニャン太郎くんが、そばにいること
    感じてると思います。

    最初のお写真・・・直立不動のにゃっちと、五本指ソックスの旦那様。
    あったかいお写真ですね(#^.^#)

    「ばぁさんや」って・・・
    何をお言いですか~「じぃ~さんや」ザマス 爆

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ほんなあほな | URL | -

    カオル子さんが、
    すごく穏やかで優しいお顔をしてて。。。
    ニャン太郎のこと、大好き!って。
    理由や時間の流れが解らないだけに、
    戸惑ったろうな。
    でも、徐々に、姿は見えなくても、
    カオル子さんの傍にも寄り添ってくれてるんじゃないかな^^

    腰痛&坐骨神経痛、まだまだ寒いから、お大事にですよ~

  11. まあち | URL | -

    カオル子ちゃんは、泣いているティティさんを見て全てを悟ったんですね。
    その時の気持ちはティティさんと同じだったはず…
    涙は流さなくても、言葉は伝えられなくても、心に感じる事は一緒です。

    だからカオル子ちゃんもティティさんと一緒に、ニャン太郎くんをいつも思いながら今は一歩ずつ前に進んでいるんじゃないかな。
    でもそんな風にカオル子ちゃんの気持ちになれるティティさん、きっとニャン太郎くんもお空から喜んでいますよ^^

    まだまだ素敵なお写真があるんですね~
    すくっ!と立ってるけど、この体勢って結構難しいんですよね!
    ちーも同じ写真撮った事あるんですが、首だけ前に出てジャミラみたいでしたv-12

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事