おしりプリプリ。

2012年02月03日 15:03



皆様!
ご訪問頂き コメントをお寄せ下さり ありがとうございます。

皆様も一緒に、カオル子ちゃんの心に寄り添ってくださって、
本当に ありがとうございます。
私も昨日は、カオル子の気持ちになってニャン太郎くんの事を偲んでいたのだけど。
やっぱり、涙が止まらなくなってしまいました。
でもきっと、ニャン太郎くんは、カオル子の傍に寄り添ってくれてる。
うんうん。そうね。そうに違いない。

それから…。言いづらいのですが。。
昨日のお写真1枚目。ニャン太郎くんを支えてる人ですが…
あれ。。。私です…。旦那さんじゃありません…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
一応スカート履いてます。そしてアタクシ指靴下愛好家です。
手の皺しわっぷりが恥ずかしいですが、
今もこんな感じで、ほぼ変わりなしです。(≧∀≦)
ちょこっと、おっさん臭い事がバレてしまった気分。。。
こんなティティさんですが、これからもヨロシクね。

--------------------------------------------------------------------------------------

狙っているノコです。

20120203no1.jpg

最近、狙って、ビヨ~~ンと飛びつくのが、

ノコ的、お気に入りの遊び方です。^^

っが、、、狙ってばかりで、飛びつくまでの溜めが長いっ!!!

20120203no2.jpg

おしりプリプリさせるだけで、飛びつかない事も、多かったりします。


ま…。

おしりプリプリさせる姿は…(↓)

20120203no8.gif

最高にカワイイから良いけどね。

(GIFアニメです。携帯の方、申し訳ございません!)

って…溜めが長い子って、、結構、年齢いってる子が多いような…orz

ノコオさん…まだ仔猫なのに…。

ちなみに寝技もムチャクチャ多いです。

そして、上下運動…すごく下手くそです。。

出来ない。と言った方が正解かも!

足がねー。ズルっとなるのよね~。(≧∀≦)

ジジ臭い、仔猫だよね…

----------------------------------------------------------------------------------------

応援してね。

人気ブログランキングへ

いつも、ありがとうございます。
 
*************************************************************************

ただいま、コメントのお返事はお休みしております。

ですが、皆様から頂くコメントは、楽しく拝見させてもらってます!

お気軽にコメントを残してくださると嬉しいです。





コメント

  1. JOE | URL | -

    ぷりぷりや~\(//∇//)\
    うらちゃんも「溜め」長いですよ。
    私、待ってる間ウトウトしますから(笑)
    猫釣りはテクニックがいりますよね。
    ティティさんも私も魅力的なおもちゃさばきが出来るように
    手首を鍛えなければいけないんですかね~σ(^_^;)

  2. cuchiko | URL | -

    ぎゃははははは、ジジ臭い子猫(笑)
    見てくれぶちかわなのに、そのギャップもええかもよ~ん♪
    あ、そうそう、ボツオもでらためが長いっちゃ
    長過ぎてこっちが飽きるくらい^^;
    もう子猫と言っちゃ過言があるけどまだ2歳なもんで(でらでかいけど)^^;
    ノコちのケツ振りはマジでたまらんのぉ~
    アニメ?あれなんべんもなんべんも見たわ(笑)

    あ、ティティさん、ままちゃんも指ありソックス愛好家よ~ん、今日も履いて来ちょるよ~ん、さぶいから二重履きじゃけどね~(笑)

  3. み~ | URL | q7XswXQk

    かわいい~~v-10
    も~~ぎゅぅぅ~って抱きしめたくなっちゃうv-343

    でもやっぱり溜めが長いのはちと早いような・・・(笑)
    うちではマルが長い長い(^o^;)
    いつくるんだよ~てイライラしちゃう
    おもちゃを目の前で振っても首を右左に傾げるだけでのりが終わっちゃうことも・・・
    でもノコタンはまだ若いのにねぇ・・・やっぱりドンクサオ君ているんだね
    何を隠そうビールがその代表選手(?)だったのだ(^m^)

  4. マロ点 | URL | -

    ぷりぷりのオチリがたまりませんっ!
    こんなのは、溜めて溜めて…ずっっっっと見ていたいです。
    で…
    寝技…上下運動…
    ティティさんが書くと、もぉ、それがどんなモノなのかが分からなくなってしまっているのですが…。
    正解は…何?

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    ぷりぷりぷりぷり~~~ん(* ̄┏Д┓ ̄*)
    たまんないよね、このぷりぷり(笑)
    お目目もクリクリだし♪♪♪
    ためが長いのは疲れてしまうけれど
    尻をふりふりするの見たいから、長くてもいいやー(〃 ̄ω ̄〃)

    昨日の1枚目、これティティさんだと分かりましたのよわたくし(`oノ´*)オホホホ
    最初旦那さんかと思いましたが、
    お手手ですぐにティティさんだと分かりましたわ☆
    でも靴下だけ見ると・・・旦那さんに見えなくもな・・(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. だっちゅ | URL | -

    プリプリおちりがたまりませーん
    まんまるおめめがちょっとたれ目なのもかわゆい^^
    そうなんだ、上下運動ダメなんだ
    ウッフフ、ばらされちゃったねノコたん^^;

  8. カバ丸1号 | URL | -

    あらら・・失礼~

    昨日の5本指靴下の君・・
    写真を撮るのはいつもティティさん・・
    ならばあれは、旦那様と・・あ~勘違いーー
    失礼つかまつった!!m( ̄ー ̄)m ゴメン

    ノコオさん・・かわいいったらありゃしない。。
    プリプリ加減がたまらんね~
    そうそう・・おばちゃんも上下運動???

  9. まあち | URL | -

    プリプリ~って見てる方もウズウズしちゃう↗
    ノコたんももう6カ月だもんね、2枚目の顔なんか少年。それも美少年ね^^

    ノコたんはどんな声で鳴くのかしら?
    入浴シーンに続き動画でリクエストしたいな(^^♪

    5本指の靴下はもちろん、この時期は3枚重ねて履いてま~す。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事